日曜日のオフ会の続きです♪
貸切カフェでゆっくりおしゃべりを楽しんだ後は…
鶴見緑地公園にみんなでお散歩です♪


blogpdsanpo06.jpg



大芝生があって、とっても気持ちがいい公園♪
暑くても草の上はひんやり冷たくて気持ちいい(>_<)
と…


blogpdsanpo01.jpg



さっそく、みみずをみつけてクネクネしてるわんこ発見です。
そして…オフ会を企画してくださったtomomiさんと嵐君。
嵐君は小さくて、元気いっぱいでめちゃかわいいんですよ~♪


blogpdsanpo12.jpg



おかぁちゃんさんの源さんとミニー君♪


blogpdsanpo13.jpg



全員での集合写真はコチラ!


blogpdsanpo08.jpg



ダックス大集合です\(^o^)/
たくさんのワンコと戯れてほしい~ともちろん飼い主は願っているわけなんですが、
チョッパーは?というと…


blogpdsanpo02.jpg



相変わらずチョロ君一筋なわけで…


blogpdsanpo03.jpg



あの~<(_ _)>


blogpdsanpo16.jpg



・・・


blogpdsanpo04.jpg



すっかりチョロ君のストーカー(^_^;)
まぁ、いいんですけどね。だって…この笑顔


blogpdsanpo10.jpg



幸せそうでしょ(^_^;)
ところで、チョッパー君。
チョロ君のどこがそんなに大すきなの???


blogpdsanpo17.jpg



いやいや、照れんでもいい(^_^;)


blogpdsanpo18.jpg



たったしかに!立派な胸毛やぁ~\(◎o◎)/!


blogpdsanpo19.jpg



チョッパーはどうも胸毛と耳フェチなようです(^_^;)
ま、不純な動機?ながら、チョッパーなりにオフ会を楽しんでもらえたようでよかったかな?


blogpdsanpo14.jpg



うんうん。ママも楽しかった♪
また、来週もオフ会だよ~♪♪


オフ会三昧な親子に今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





 コメント
この記事へのコメント
ikkoさん、この日は偶然にお会いできてうれしかったです♪♪
名刺ありがとうございましたm(__)mペコ
今度はニコちゃんにも会いたいです(≧∇≦)
で、是非チョコクリのツーショットを撮りたいくらいです( ̄ー☆キラーン♪
2007/05/30(水) 22:30 | URL | megu☆彡 #3fSe.YNE[ 編集]
大活躍!
チョパー君、いつも大活躍のようです。 でも、本当にチョロ君好きなんですね。 写真を見ているだけで、楽しくなります。
嵐君の写真もいいですね。 ほんとに沢山のワンちゃんの集合写真、思わず数えてしまいました。 (笑)
2007/05/30(水) 22:45 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
チョッパー君、笑顔が素敵~~♪
楽しいんだね。。。。
チョロ君のことが大好きなんですね。

みみずクネクネ、時々室内でもしておりますが、
どうしてワンコって、ミミズの上でクネクネするんでしょう。
この前、ルフィが乾燥ミミズ咥えていたときは
絶叫しそうになりましたよ。
だって、捨てたいけど手ではつかめない。。。。
止めて欲しい、今日この頃です。
2007/05/30(水) 23:14 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
チョッパー君ほんとにチョロ君が大好きなんだねv-238
すごく嬉しそうだもんv-10
集合写真もすっごい数のダックスちゃんv-237
楽しそうだねv-221
2007/05/30(水) 23:45 | URL | yon-gon #-[ 編集]
今回もチョロ君とラブラブでしたねぇ
おかまな二人にあつあつなところを見せつけられました
2007/05/30(水) 23:54 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ぶはは(笑)
チョッパーちんはほんとチョロ命やね(笑)
チョロもまんざらではにゃ~いv-10
毎回微笑ましいわ~~♪
次回もまたおかま道を貫くんやろな~(笑)
チョロの胸毛は・・
わんママも大好き(#^.^#)
2007/05/30(水) 23:55 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お~芝生でみんな、気持ちよさそう!
おかまワンコって、どうしてなんだろぉ~
やっぱり、いいニオイがするのかなぁ~モテルよねぇ(笑

あと、ミミズくねくね・・・なんでだろう・・・
辞めてもらいたいっすね( ̄ー ̄;

チョッパーくん、いい顔してる!
2007/05/31(木) 10:05 | URL | cheese #-[ 編集]
オフ会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
カフェで美味しい食事をして、
のんびり楽しく過ごしたあとの公園。
ワンコたちの本領発揮って感じでのびのび走り
回ってましたね^^

ってチョッパーくんもしかして!?ずっとチョロくんの
【電柱】/ー ̄) すとーかぁ してたのかな

2007/05/31(木) 11:25 | URL | げんさんのママ #fxde8F.Q[ 編集]
コメント欄はどうやらMACだと背景がクリーム色で
見れなくて、会社だとWINなので見れるみたいです(^^)
そのときは背景はグリーンで♪

チョッパーくんのチョロくんLOVEぶりには
そんな立派な毛が....からんでたとは!!
それにしてもかわいいクリクリな胸毛?ですね~♪
ショコラもココの毛がクリクリしてます。
まだまだ短い毛ですけどね~(*^^*)
2007/05/31(木) 18:40 | URL | u-choco #rJGdzOdE[ 編集]
楽しそうなオフ会ですね♪
いいなぁ~たくさんのワンコたちに会うのって
幸せだよね~(*^^*)
ikkoさん、イカリ柄の洋服きてオフ会に
行ってくれたんだね~~
嬉しいですっ!!
↓の↓の3ワンのショットも可愛い~
写真もらっていっても大丈夫かな~??
チョロくんもチョッパーくんも男前だわ♪
2007/05/31(木) 23:08 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
こんにちは。以前カキコさせていただいたことがあるのですが、覚えていらっしゃいますでしょうか?
オフ会に行ってらしたんですね。チョッパーくんとても楽しそうですね♪うちのライムは大変なびびりなので、オフ会やドックランへ遊びにいっても全く遊びません。一人遊びが一番好きなようです。でもいつかみんなと遊べるようになればいいな・・・と思っているのですが・・・何か良い方法はないもんでしょうか?
2007/06/01(金) 09:33 | URL | 翠 #t.n/EWPc[ 編集]
ミミさん~♪
浪速のミミズくねくね隊は~v-411
圧巻ですね~
やっぱり・・本当にミミさんが・・
いるのでしょうね・・

そしてチョロ君一筋の・・
チョッパー君・・
楽しそうだね・・
MAMA的には・・
みんなと遊んでほしいでしょうが~
チョッパー君には・・
チョロ君とのひと時が・・
1番なのね~v-344
2007/06/01(金) 16:12 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
初めまして
わんママさんのリンクで、飛んできました!
チョッパー君も可愛くて、オカマさん・・・
そんなところが好きです!!
一筋なのが、一番ですよ!
よかったら、私とも仲良くして下さい<(_ _)>

2007/06/01(金) 16:35 | URL | marry #-[ 編集]
沢山のダックスちゃんだ~(▼-▼*) エヘ♪
楽しそう~♪
しかもチョッパーくんはやっぱりチョロくんが
大好きなんですね~♪
ホント一筋で見ていると可愛い~!!
胸毛&耳フェチと言うのが笑えます~♪♪
すごーーく幸せそうです~( ̄▽ ̄)b グッ!
2007/06/01(金) 18:37 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
またまたオフ会だったんですね~!!
私もPD倶楽部のオフ会には一度参加してみたいな~って思ってるんですが、なかなか日が合わなくて、結局まだ一度も参加したことないんですよ・・・(>▽<;; アセアセ

チョッパー君、わんこを追いかけてるじゃないですか~♪
ウチのリオには絶対にありえません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ニコちゃんはお留守番だったのかな?
2007/06/01(金) 23:29 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/99-27926cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
