日曜はtomomiさん主催のPretty Dachsのオフ会に行ってきましたぁ~!
久々のオフ会!前日からウキウキわくわく♪
新しくニコ入りの名刺も作って参加しましたよ~\(^o^)/


毎回ながら、お友達のわんママさんにお迎えに来てもらいました。


blogpdturumi01.jpg



わんママ家今日の参加者は…長男のチョロ君と次男プリン君♪
魅力的なTシャツで参加です。かわいい~♪
そう、チョロ君はチョッパーのオカマ友達です(^_^;)
会うなり…腰振ってました。


blogpdturumi02.jpg



せっそうのない息子ですみません(^_^;)
とっても、いい天気に恵まれて、鶴見緑地公園近くのカフェにいきました(^v^)


blogpdturumi03.jpg



2階が貸切でドッグカフェなんです~♪
とっても、いい雰囲気のお店です。


blogpdturumi08.jpg



はいはい。わかってます(^_^;)
一緒のテーブルには…


blogpdturumi11.jpg



アムアムさんと愛娘アムちゃんです♪
はい。オカマ野郎チョッパーがきてます(^^ゞ


blogpdturumi04.jpg



少し、遅れてHAMACHIさんとひなちゃん到着です♪
今日は私一人で参加なので、モネニコはお留守番なの~
オカマチョッパーを宜しくね!


ランチが到着でっす\(^o^)/


blogpdturumi05.jpg



ロールキャベツのトマト煮込み♪
めちゃめちゃ美味しかったですよ~
ワンコにはミルクがサービスでした!


blogpdturumi06.jpg



チョッパー、一気飲みです♪
もちろん私は、ランチ食べながらもしゃべるしゃべる♪
食べ終わったら、移動もしてしゃべるしゃべる♪


blogpdturumi12.jpg



今回初めてお会いしたももママさんとももちゃん♪
楽しみにしていたんです~\(^o^)/
とっても大人しくてかわいいももちゃんでした!


ビンゴゲームやくじ引き大会もありましたよ~


blogpdturumi07.jpg



くじ運のない私は全部はずれ(>_<)
でも、参加賞がいただけましたぁ~\(^o^)/ヤッタ~
2時間のカフェ時間もあっと言う間に過ぎて…移動です。


blogpdturumi10.jpg



ちょうど、夕方になって散歩時間です♪


blogpdturumi09.jpg



どこまでも、チョロ君が気になるチョッパー。
公園ではチョッパーもストーカー炸裂です(^_^;)
続きは、また明日…


今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
い・・いつの間に~~(笑)
後部座席で写真をお撮りになってたの?(笑)
チョッパーくんはチョロが一緒でウハウハやったね~♪
さすがだわ(笑)
ねえねえ、これ・・・
トマト煮込みやった?
カレー煮込み違うかった???
とうとうわんママ・・・頭と一緒で舌までイカレたかv-356
2007/05/29(火) 23:02 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
みんなキャワユイ!
それにしても、最初の写真の洋服はかわいい!
街中で目を引きますね☆
2007/05/29(火) 23:15 | URL | ケイトモモス #-[ 編集]
おおぉ! うちのももが ikkoさんとこのブログにデビューしてるー♪
これからモデルの修行もさせねば!
チョッパーくんとチョロくんのハグハグが生で
見れて嬉しかったです~v-237





2007/05/29(火) 23:57 | URL | ももママ #-[ 編集]
オフ会、楽しいですよねぇ~♪
その、楽しいがメッチャ伝わってきますよぉ~(^O^)/
WAN友と話していると、時間なんてあっ!!
というまですよねぇ~♪\(^o^)/

来月くらい、そちらに行けると思います♪
私もミニオフ会、楽しみっ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
2007/05/30(水) 00:28 | URL | なな #-[ 編集]
おひさしぶりです♪
いつもオフ会楽しそうですね~♪
私はまだ1回しか行った事がない初心者です^^;
うちの子は水を飲むときはガバガバこぼすくせに、
ミルクの時は一滴もこぼさないんですが、
チョッパー君はどうでした???
そそ、
先日は温かいコメントありがとうございましたm(__)m
極度の眼精疲労で目が開かなくなり通院治療してました^^;
かなり回復したので、ゆっくりですが再開しちゃいました♪
またお暇な時は遊びに来てくださいましm(__)m
2007/05/30(水) 01:33 | URL | きー #-[ 編集]
とっても楽しそうなオフ会ですね!
チョッパーくんも、チョロくんがいるからうれしそう♪
貸切のカフェだったら、余計に気楽でいいですね~
2007/05/30(水) 06:58 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
オフ会かぁ~すごいなぁ~そういうのってぇ
ワンコOKカフェで食事がうまいっていいっすよね!
2時間もお利口さんにしてるってのが、
どのワンコもほんっとエライわぁ~

うちはまだまだ修行が足りないな・・・
2007/05/30(水) 10:20 | URL | cheese #-[ 編集]
お疲れ様・・・・
お料理めっちゃ柔らかくって美味しかったね♪

オッ!!車の中でもオカマさんしてたのね
さすが!!!!!!

P.S うーん?! わんママさん、あれは絶対トマト煮込みだよ(笑)

2007/05/30(水) 10:33 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
お返事♪


☆わんママさん
え~!カレー味してたぁ?
でも、tomomiさんもトマト煮込みって…
トマトやったと思うけど…笑


☆ケイトモモスさん
小心者にへたれTシャツめちゃいい感じでしょ~
うちのチョッパーにも買ってあげたい!
もちろん小心者を!それか、オカマです!とかないかな~笑


☆ももママさん
お会いできてうれしかったです~♪
これからもドンドン参加してくださいね!
チョッパーのラブラブぶり、すごいでしょ 笑


☆ななさん
こっちこれますかぁ~♪
ぜひぜひ、ミニオフしましょ~
ニコもあと2週間後には散歩デビューです!


☆きーさん
ブログ復活!感激です!
そうそう、チョッパーもニコも水はこぼさず飲むんだけど、その後必ずむせてるの…。下手なのかなぁ
でも、牛乳だと、全くむせずに一気飲み!
好きなものは違いますね~♪


☆りりぃママさん
貸切はありがたいです!
チョッパーはだいぶましにはなったけど、人の出入りや始めはやはり吠えるので…貸切だと気持ち参加しやすいです♪しかも、他犬種は苦手なワンなんで…ね。


☆Cheeseさん
いやいや、チョッパーは全然かしこくないですよ~
ウロウロならともかく、吠えますから…笑
始めと最後の人の移動時は…大変です。
でも、オフ会やめられません(^^ゞ


☆tomomiさん
行きの車も、帰りの車もカクカクしてましたよ~笑
ロールキャベツ、トマト煮込みだよね~
私もやっぱりそうやと思う♪


2007/05/30(水) 11:43 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
コメント欄が見える~(^^)
これでikkoさんのお返事が読めますっうれし~

またまた楽しそうなオフ会~♪
ドッグcafe貸しきり状態ですごいですね~
しかもかわいいダックスばかり~★チョロくんも
一緒でチョッパーくんもうれしそ~

↓3わんショット(^^*)とってもよく撮れてますね~
ニコちゃんずいぶん大きくなって~
チョッパーくんと大きさがそんなに大差ないように
みえますね!でも顔はやっぱりあどけなくて・・・
めちゃくちゃかわいい!!
2007/05/30(水) 13:30 | URL | u-choco #ZoKXwrIY[ 編集]
正統派のオフ会だ♪
チョッパーちゃんもおかも友達がいて心強かったでしょうね(笑)
私もくじ運が悪いので、こういうのは最初から諦めモードッス
2007/05/30(水) 14:41 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
オフー。
オフレポー。楽しみにしてました♪

チョロくんと一緒で嬉しそう?チョッパーくん。(笑)
内緒話してますねー。
やっぱ愛なんだろうなー。
2007/05/30(水) 14:53 | URL | みあ #-[ 編集]
お返事♪


☆u-chocoさん
よめましたぁ~?よかったぁ
何でやったのかなぁ?
私もわからなくって…しかも、間違って違う人に
どう見れた?とメールしていた(^^ゞ
公園編でもチョッパーのストーカーぶりはすごいです


☆ネコ娘さん
ほとんど当たったことがないビンゴゲームにくじ引き
(^^ゞ参加賞に大満足ですけど♪
チョッパーはチョロ君さえいればよいみたいで…
他のワンコとのふれあいゼロでしたよ(^_^;)


☆みあさん
ほんとに好きなんだね~と思いましたよ(^^ゞ
でも、チョッパーは綴ちゃんも好きなんですよね~
また、爆走綴ちゃんにも会いたいです!


2007/05/30(水) 15:16 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
いつも楽しそうでいいな~♪
オフ会1度でいいので行ってみたい~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ワン友とのおしゃべりはもう尽きないですよね~♪♪
チョッパーくん大大好きなお友達がいて
良かったね~!!
ホント凄い嬉しそうな顔してますよ~♪♪
2007/05/30(水) 19:25 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
わ~・・
楽しそうなオフカイですね~
今日はチョッパー君も・・
チョロ君が・・いて・・
めちゃ・・楽しそうね~
ワンコ好きばかりのおしゃべりは・・
本当に・・時間がたつのが・・
早いですもの~
カレー味でもトマト味でも・・
わからなくなっちゃう気持ち・・
ウン・・ウン・・
て・・うなずいちゃいました~
2007/05/30(水) 20:13 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
今回は愛しのチョロくんとご一緒でチョッパーくんもご機嫌ですね~(o^-^o) ウフッ
ダックスちゃんだらけのオフ会なんて最高ですよね!
情報収集もバッチリできるし、いろいろな悩み事も相談できるし~
私は一度もオフ会って行った事ないけど憧れます~♪
ごはんもおいしそうだしo(*^▽^*)o~♪
今回はモネ&ニコちゃんはお留守番ですね!
ニコちゃんのオフ会デビューはいつ頃かしら~d(・∀・o)
2007/05/30(水) 20:13 | URL | kaoru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/98-9957aa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
