ニコ今日で生後100日目\(^o^)/
おめでとう~♪
我が家に来て、1ヶ月が経ちました。
もうすっかり、居なくてはならない存在になりました。


dog1-3.jpg



実家のモネちゃんも来ていたので、3ワンで写真を…


blog100nico05.jpg



3ワンの写真を…


blog100nico04.jpg



だから、3ワンで…


blog100nico03.jpg



それぞれの主張の場ではないんですけど…。


今日のニコ。
体重3.3キロ(^_^;)デカッ
首周り21センチ 胴回り31センチ
グングン成長してくれてます(^v^)


blog100nico02.jpg



この写真はパパ作♪
私の名刺用にもなりました(*^_^*)


元気いっぱい3兄弟にポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





 コメント
この記事へのコメント
オメデトウー。
ニコたん、100日、おめでとー!

みんなおそろいで、びっちりキマッてますね♪

新しくなった名刺、また下さいネーッ。
楽しみにしております。O(≧∇≦)O

とにかく、おめでとー!!
2007/05/29(火) 00:53 | URL | みあ #-[ 編集]
おめでとうさ~ん♪
かれこれ4時間くらいパソを触ってるが、全然遅くならなーい(にゅはっ)
ニコたん、しっかりしたね~♪
パパがモネたんに会いたいって~~v-413
3ワンの記念写真はとんでもなく大変だったのね(笑)
2007/05/29(火) 01:23 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
おめでと~
最後の名刺用の写真、チョッパーが一番女の子見えてしますのは私だけでしょうか・・・
100日おめでとう、ニコちゃん♪
すくすく育ってくれてるようで成長が楽しみですよねぇ
2007/05/29(火) 07:38 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
おめでとう**
こないだニコちゃんが増えててびっくりしましたよ!!
ひさしぶりにワンコとたわむれることが出来て楽しかったです!また遊んでね~v-22
2007/05/29(火) 09:49 | URL | わんちゃん #-[ 編集]
お~100日かぁ~おめでとう♪

このマリンの洋服、知ってるだけで3家族着てるわ~
カワイイっすよねぇ~

ニコちゃん、デカイっすねぇ~まだまだ成長しそうだわ~
これからも、楽しみっすね!

3ワンともいい顔してるわ!
2007/05/29(火) 10:46 | URL | cheese #-[ 編集]
ニコちゃんおめでとう!!
もうすっかり家族の一員ですね~
3ワンで撮るの大変だったみたいですか…
楽しそう(*≧m≦*)
名刺用になるパパ作の写真
みんな良い顔してます♪
2007/05/29(火) 13:04 | URL | yon-gon #-[ 編集]
ニコちゃん、100日なのですね!
じっくり成長してますね~
やっぱり大きい?(笑
これからどこまで大きくなるのか
reoママは楽しみですよ~
おいで~おいで~でかちゅあの世界へ~♪
2007/05/29(火) 15:05 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
お返事♪

☆みあさん
名刺もらってくださ~い♪
写真は汗だくになって撮った苦戦の力作です!
ニコ、大きくなったでしょ~
綴ちゃんも追い越すかな♪


☆わんママさん
パソ絶好調なようですね~♪
また、パパさんと一緒に遊びにきてね!
夜でも全然オッケーです!あっという間にニコ
でかくなるよ~


☆HAMACHIさん
チョッパー、一番女の子らしいよね~
私も思うの~♪目が大きく丸いからかな♪
写真写りもバッチリ (親ばか)


☆わんちゃん
また、遊びにきてね!
ニコはすぐ大きくなるよ~\(^o^)/


☆Cheeseさん
デカデカニコですよ~♪
3ワンお揃い服も、すぐにSサイズはモネのものに…
チョッパーを抜くのも時間の問題だわ~(^^ゞ


☆yon-gonさん
もうすっかり家族ですね♪
3兄弟仲良くやってくれています(^v^)


☆c.reoママさん
日に日に大きくなるニコちゃんです♪
最近は重たくて…抱っこも厳しくなってきましたよ~
デカチュアの仲間入り間違いなしですね!
2007/05/29(火) 15:52 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
ニコちゃん100日目o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
もう1ヶ月も経つのね。
早いなぁ。

3ワンお揃いはやっぱり感動ですw
みんな良く似合ってて可愛いわぁ♪

名刺用の写真。
バッチリ決まってますね~。
なかなかこうは撮れませんもんね^^
わたしも名刺欲しいなぁwww
2007/05/29(火) 22:09 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
100日、☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

グングン成長されているようで・・・
すでに、ナナを抜いてしまいました。。。(笑)
これからも健康で健やかなる成長を!!\(^o^)/

3WAN’Sのお揃いの洋服、とっても似合っていて可愛いですw~♪
これ、ライままさん家のライル君とティアラちゃんも着てましたよぉ~(*^。^*)
2007/05/30(水) 00:31 | URL | なな #-[ 編集]
お返事♪


☆なおぞさん
この写真1時間ぐらいかかったんですよ~♪
でも3ワンおそろいがかわいくてしかたがないです♪


☆ななさん
ライル君とお揃いですかぁ
これ、夏らしくてなかなか色合いも気に入ってます!
ななちゃん、3キロないもんね~かわいいやろうなぁ
ニコはほんと…重い(^^ゞ
2007/05/30(水) 15:20 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/97-a7d4e9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
