今日は一日すごい雨<(_ _)>
お外でしかオチッコしないチョッパーの散歩は大変です。
そんな、チョッパー君。
夕方にニコがシートでオチッコ成功して、ご褒美にボーロをあげたのを
しっかりみていたらしく…
この家に引越しして約半年。


初めてシートでオシッコしました\(^o^)/
よほど、ボーロが欲しかったと思われる。。。
びしょ濡れなって、散歩いったのは…何だったの(^_^;)


さてさて、今日も動画を一つ♪
よく遊び、よく寝て、よく食べる元気いっぱいのニコちゃん。
夜中12時ごろになぜか毎晩『ひとり運動会』がはじまります!
急にダーっと、走りだすのです。
その様子を動画でどうぞ♪






5~10分部屋中走り回った後は…


bloghitori01.jpg



その後は何をしても起きません(^^ゞ
そのまま朝まで爆睡なのでした。


今日も一等賞のニコにポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 コメント
この記事へのコメント
ニコたん(笑)☆
ニコさん(笑)
だからバターになるて(笑)
これは所謂発作?(笑)
チョッパーくんは外でしかおちっこをしなかったんだよね~。
これを覚えてくれるといいね~♪
将来的にも絶対いいし♪
2007/05/25(金) 23:33 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ニコちゃん、今ごろ走ってるのかな?
確かに子犬って、突然走り出したりするけど
なぜに夜中の12時なんでしょうね??

ももは飼い主(両親)のペースになってるので、
めっちゃ、早寝・早起きです♪
2007/05/25(金) 23:54 | URL | ももママ #-[ 編集]
チョッパーくんはお外でしかチッコしなかったんだ?・・・ってことは雨が降っても雪が降ってもikkoさんはチョッパーくんをつれてお散歩に行ってたのかな?
雨の日の散歩は人間も大変だし、短足ダックスはすぐにお腹も汚れちゃうし、これを期にチョッパーくんもお部屋でうんぴーもチッコもできるようになるといいね☆
それにしてもニコちゃんってほんとにハイパー娘なのね~(^-^)
走り回っておねむだなんて可愛いなぁ。。。あ!もうすぐ12時だ!!そろそろニコちゃんの運動会が始まる時間だわ(^m^*
2007/05/25(金) 23:59 | URL | くろたん #-[ 編集]
チョッパーくん、ボーロのために考えたのねぇ~。
でも、シートでしてくれると泥んこになって
おちっこに行かなくってすむからいいかもっ!
ニコちゃん、かなりマイペースぶりを発揮してくれてるみたいね~。
こりゃ、ランデビューが楽しみだっ。
2007/05/26(土) 01:15 | URL | あむあむ #-[ 編集]
夜中に一人運動会(笑)
その頑張る姿がとっても可愛い♪
常に一等賞のニコちゃんやねぇ~(*^。^*)
元気も1番!!
2007/05/26(土) 08:46 | URL | なな #-[ 編集]
褒美の力
チョッパー君・・・トイレはお外だったのねv-12雨の日はホーント大変だものv-40
しかし、凄いね。良く見てる。そして、学習v-22
色付きの文字褒美の力だね
2007/05/26(土) 09:41 | URL | 美々 #-[ 編集]
めっちゃ可愛いー。
ひとり運動会!
途中で、お水飲みタイムがあるのがまた可愛らしいなァ。

綴も物凄い狭い家の中を猛ダッシュします。。。
ニコちゃんも爆走娘になるかなァ。フフフー。

チョッパーくん、シートでチッチ出来たのねー!
かしこいー。
褒める事って本当大事ですね♪
2007/05/26(土) 14:21 | URL | みあ #-[ 編集]
かわいい~お尻から出てくるのが最高♪
うちもねご機嫌の時は1人、運動会が始るの!
グーは部屋の端から端を走り回るんだけど端にタッチしてまた端まで走りまたタッチしての繰り返し~
見てたら面白いよね~☆
何をやっても可愛いね^▽^
2007/05/26(土) 20:15 | URL | グーママ #-[ 編集]
コンバンワ(σ´∀`)σ
ブログに遊びに来てくださり
|。´艸)тндйк уoц☆
ニコちゃんのソファからバックで出てくる姿に
ikkoさんと同じく声にだして笑ってしまいました(o´艸`) ぷッ
☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
2007/05/26(土) 21:57 | URL | chizu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/95-65cfacb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
