暑い日が続きますね~
最高気温29度らしいです(^_^;)
大阪もすっかり半袖ですよ。


そんな暑いと知らず、昨日お昼間に散歩に行きました♪


blogsanpo02.jpg



ワクチンがまだのニコはパパとペットハンモックでお散歩♪


blogsannpo01.jpg



と、はりきって出かけたものの…
すぐ後悔<(_ _)>
暑すぎです。
5月なのに、風もなくて真夏の暑さ…
思ったよりアスファルトが熱かったので、チョッパーも公園まで
影を探して歩いたり、抱っこで移動。
なので、長居公園に行く予定を一番近くの公園に変更!
でも、その公園には♪


blogsanpo03.jpg



チョッパー大好きなすべり台があります!
さすがの暑さに、ガランとしてる公園。
おかげでチョッパー専用アジリティーができました(*^_^*)
いつもは、子どもがいっぱいだもんね~


blogsanpo04.jpg



blogsanpo06.jpg



チョッパー、すべり台を見つけると、グングン登っていきます!
では…これは?


blogsanpo05.jpg



やっぱり、無理ですか(^^ゞ
それにしても…


blogsanpo07.jpg



blogsanpo08.jpg



途中、水分補給したものの…結局15分ほどで帰りました(^_^;)
もう、お散歩も夕方に行かないといけないですね~失敗失敗


今日も、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








 コメント
この記事へのコメント
ほんま暑いで~~v-356
常夏やん(笑)
この公園どこだろう~?
マリーさん喜びそうやわ~♪
今度連れてってねv-411
ニコちゃん、外余裕っぽいね♪
2007/05/25(金) 01:33 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
うん、もう暑いですよね~^^;
昨日なんか、やばかったですもんね><
公園、すごい楽しそう~♪ショコラも、滑り台
滑りますよぉ^^今度、一緒に滑りましょうね♪
2007/05/25(金) 09:31 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
すごーい!
チョッパーくん、すべり台okなんですねー。
綴はたぶん、あかんカモー。(TεT)
微妙なあたりで、ヘタレな綴。(笑)

今日は朝から雨です。
ちょっと涼しいけど、なんかじめっとしてるなァ。

にこたん、大きなあくびだ!
あくびマニアなわたしとしては、嬉しいショットです。フフ。
2007/05/25(金) 11:05 | URL | みあ #-[ 編集]
昨日は・・お山でも・・
暑くて・・
暑さに免疫無い・・ワンコと一人は・・
死んでました・・
きっとそちらは・・
すごかったのでしょうね・・
でもPAPAさんと御散歩・・
独り占め状態の
アジリティーも・・
とっても素敵ね・・
今日は入梅?・・
て・・感じで寒いけど~・・
暑くても・・やっぱりv-278が・・
いいわね・・
2007/05/25(金) 13:29 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
初めまして!ブログランキングから来ました!
可愛いワンコ達に目が釘付けですv-10
実はニコちゃんをお迎えされた日、同じくウチもブラックタンの男の子を迎えたんですよ☆
今月末で4ヶ月になります。
同じ大阪だし勝手に運命を感じてしまいました~っ!
これからは愛読しますね!では!
2007/05/25(金) 14:17 | URL | ハル #-[ 編集]
あちぃ~っすよねぇ~最近
今日なんか雨でまだいいけど、お散歩行けないし( ̄ー ̄;

ダックスは足短い分、下からの熱受けやすいですもんねぇ~
こっちが、暑っ!って時は、もうハァハァっすよねぇ~
これから、散歩の時間が限られてくるっすねぇ
2007/05/25(金) 14:29 | URL | cheese #-[ 編集]
あ~明日は晴れてほしいreoママです
そっか~まだワクチン前だからバッグなのね
それは残念っていうか・・・暑いからちょうどよかった?
アジリティ・・・でかっ><
これは遊びがいがあるね~また、次回かな・・・汗
2007/05/25(金) 19:35 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/94-e4e06ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
