今日は夏のようなお天気でしたね!
天気いい~♪とはりきって散歩に行ったら、暑すぎて…
大失敗でした<(_ _)>


我が家の家族になって、もうすぐ一ヶ月になるニコ。
実家にもよく行くのですが、なかなかのマイペースさんです(^^ゞ
散々、モネと遊んだ後は…


blogjikkanico01.jpg



実家のソファーでへそ天で寝ます。
その姿は、誰よりも…リラックス?


そして…


blogjikkanico02.jpg



名前を呼ぶと…


blogjikkanico03.jpg



って、態度デカ!!!


でも、こんなニコ。
実はとっても甘えん坊なんです。
私がソファに座るとベッタリです(^_^;)


blogjikkanico04.jpg



チョッパーと膝半分づつでお昼寝です♪
オヤスミ~♪


今日も、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




 コメント
この記事へのコメント
ちっちゃい頃のツルツルのポンポンって
なんてかわいいんでしょ。
その頃が懐かしいわ~
ニコちゃんとチョッパー君に囲まれて
なんかいいなぁ・・・
2007/05/23(水) 20:51 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちは。勝手に再び登場してすみません。
ニコちゃん大物ですね。でも、なんだか子供らしくてかわいい。
そして、お膝を半分するなんて仲良し♪ほほえましいですね。
2007/05/23(水) 20:59 | URL | はなこ #-[ 編集]
おひざで寝てるときは仲良しなんですね~(≧∀≦)
ニコちゃんの寝相なかなかのものです。
2007/05/23(水) 21:04 | URL | うか #-[ 編集]
ikkoさん、ヒザしんどそう(>_<)
ニコちん大物ですねぇ
「なにか?」のお顔が凛々しいぞ♪
2007/05/23(水) 21:55 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ニコちゃん・・やっぱり・
次女は・・おおから~に育っていますね・・
家の赤ワンコ兄弟の所も・・
次男が・・マイペースに・・
おおらかに育っているようで・・
やっぱり二番目は・・
大物になる予感が~・・
ニコちゃん見てると・・
なんか~頬が緩んじゃいます~v-238
2007/05/23(水) 22:25 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
ニコちゃん可愛いな~~♪
ママのお膝はチョッパー兄ちゃんと半分づつですか?!
たまりませんなぁ~~
2007/05/23(水) 22:57 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
ホントですね~♪
ニコちゃん随分リラックスしてますね( ̄▽ ̄)b グッ!
きっと将来は大物になりますよ~♪(▼-▼*) エヘ♪

ママのお膝を仲良く半分コしている姿も微笑ましくて
可愛い~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
2007/05/23(水) 23:00 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
こんにちは~
遅くなりましたがやっと遊びにこれました♪
どんな3ワンちゃんがいるのか楽しみでしたよ~
ウフッ、なんて可愛いニコちゃん(^^)
まだパピーなんですね♪お腹が可愛すぎですぅ。
ikkoさん、2ワンと一緒で幸せでしょ~
寝てる姿ってかわいいですよねっ!!
2007/05/23(水) 23:28 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
ぽんぽこりんのニコちゃん♪
かわゆい~v-238
お膝を半分こなんて仲良しですねv-290
2007/05/23(水) 23:36 | URL | 梅しば #-[ 編集]
ニコちゃんのポンポン可愛いなぁ~。
それにしても、その大物っぷりと言い
将来が楽しみっ!!
2007/05/23(水) 23:49 | URL | あむあむ #-[ 編集]
へそ天のニコちゃん(^^)♪
とってもリラックスしてますね~笑
座っているところに寄り添って寝られると
たまらないですよね~
でも(^^;)ランディはでかくて
暑いんですよね。かわいいから許してますけど・・・
ニコちゃんくらいがちょうどいい
心地よさなんですけどね~

↓おソロのお洋服とってもキュート♪
 我慢できなかったのがここにもいまーす。
 何着買ってしまったことか・・・(ーー;)
2007/05/24(木) 00:15 | URL | u-choco #rJGdzOdE[ 編集]
むはは~v-10
ヘソ天可愛い~~♪
ニコたん、なかなかマイペースさんなようで(笑)
チョッパーくんと均等がとれてていいんじゃないかい?
ママのお膝が一番よね~♪
パパは二番(笑)
2007/05/24(木) 01:49 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
いやぁ~極楽っすね♪
ニコちゃん、やっぱり大物っすよ(笑
既にもうヘソ天とは!

一番甘えん坊なのは、ikkoさんだったりして(笑
いやいや、そうに違いない
こうやって、膝占領されて喜んでるikkoさんが思い浮かぶもん(笑
2007/05/24(木) 13:51 | URL | cheese #-[ 編集]
ニコちゃんのお腹プクプク~
つつきたくなってしまいますo(*^▽^*)o~♪
あ~、本当にパピーって可愛いです~
いつまでも見ていたい感じです(*'-'*)エヘヘ
お膝半分コでおネンネ♪
ikkoさん、たまりませんね~(*^m^*)
2007/05/24(木) 19:22 | URL | kaoru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/93-4b350ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
