いいお天気が続く日本列島!
お散歩日和な中、生○痛に寝込むikkoです<(_ _)>


犬育てに追われて、コメントのお返事がめっちゃ遅れてます。
でも、毎日ウキウキしながら読ませていただいてます!
ありがとうございます♪
元気の素です\(^o^)/


さて、生後三ヶ月♪日々大きくなるニコですが…
どうしても欲しいのが、チョッパーとニコのおソロ服♪
まだ、散歩も出来ないんだけど…待てません(^_^;)
で、追加で注文したニコのお洋服が届きました♪


blogosoro03.jpg



mc factoryさんです♪
さっそく着てみました\(^o^)/
まずは、チョッパーLサイズ♪


blogosoro05.jpg



かわいい~(*^_^*)
では、ニコちゃんSサイズ♪


blogosoro02.jpg


ちょっと、大きめですがいい感じ♪
コレ、ニコが着れなくなってもモネがピタッとサイズでいけそうなのです。
で、モネのMサイズをニコに頂く予定です!
いい感じにリサイクル♪
せっかくなので、一緒に撮影\(^o^)/


blogosoro01.jpg



おソロで着ると可愛さも2倍!ですね♪
でも、この微妙な距離…<(_ _)>
磁石のように、チョッパーが離れてしまうので…(^_^.)


blogosoro07.jpg



サークルに入れて写真撮影♪
チョッパー3歳半 体重4.5キロ
ニコ   3ヶ月 体重2.9キロ
もう少し、引っ付いて写真取れるようになってほしいなぁ~


blogosoro09.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 コメント
この記事へのコメント
おぉ~♪
可愛い可愛い~お揃いだと本当に可愛さ倍増ですよね♪
ちなみに我が家はこちらのインディアンタイプを先日注文したんですよ~!!
色は売り切れだったので、ブラウンになってしまいましたが、ちょっとお揃いですね(▼-▼*) エヘ♪
ニコちゃんの見上げているお顔が~
たまらないです~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
2007/05/22(火) 22:29 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
かわいいねー!
こんばんわ。(^-^*)

体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいネー!

わー、可愛いお洋服。スカル?
渋い色がいい感じです。
アップニコたん、ちょーキュートですよんっ。
2007/05/22(火) 22:49 | URL | みあ #-[ 編集]
おそろ服可愛い~~♪
チョッパー君ニコちゃんに寄り添う事が出来ないのねっ!
かわいいな~~
でもそのうち、ふたり寄り添って写真におさまる日がきっとくるわよ♪
2007/05/22(火) 23:34 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
おそろ服♪いいですよね~(^^)
はやく、お散歩させたいですよね~♪
2007/05/22(火) 23:54 | URL | 梅しば #-[ 編集]
めった可愛いお洋服~♪
わんママ好みだわv-10
ニコちゃんも似合ってます♪
なんかちょいとお顔がしっかりしたかな~?
すくすく成長中だねv-411
お顔のポチリどう?
診てもらったんだよね~。
ほんと何でもなかったで終わりますように☆彡
2007/05/23(水) 00:16 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
おそろ可愛い~>▽<
そうそう私もこんな風にしたいのだ~
明日ね☆わんに会いに行くんだ~
また写真UPするから覗いてみてね~
本当にワクワクで楽しみ!!
でもわんって敏感に反応する?
グーがここ2・3日急に甘えるの。これって焼きもちかな?でもご対面すると1番、楽しむのはグーなのに♪
2007/05/23(水) 00:17 | URL | グーママ #-[ 編集]
おソロ服可愛いですね~e-266
ニコちゃん、順調にすくすく大きくなってますね~。
可愛い~e-265
2007/05/23(水) 00:20 | URL | あむあむ #-[ 編集]
上手くサイズが分かれていていいですね♪
どんどん大きくなっちゃってチョッパーちゃんを抜いちゃったらどうします?(笑)
お洋服の流れが変わりそう
これも下克上?
2007/05/23(水) 00:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
オソロ服かわいいですねぇ
ひながこの時期の時は、でかくなるからよう買わなかったなぁ
モネちんに行けるんやったら、ホンマにいいリサイクルやんねぇ
2007/05/23(水) 09:57 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
お揃い可愛いね♪♪
お散歩デビューの時はオソロイデッか

うちもikkoさんと同じ病なんでちょっとお腹が・・・・・・・
地獄だよね(笑)ププッ
2007/05/23(水) 10:13 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
かわいいかわいい!

チョッパーってば、ケージの中でも、ピタッと端っこ
確保だなぁ~(笑
そのうち、ぴったりくっつくようになりますってぇ

ikkoさん、焦らずじっくり♪

ニコちゃん、目、大きいっすねぇ~
2007/05/23(水) 13:51 | URL | cheese #-[ 編集]
うんうん、私もバニラがまだちっこ~い頃から
お揃いしてましたよ^^やっぱりおそろいは
可愛いですよね~♪
ニコちゃん、順調に育ってますね^^
2007/05/23(水) 15:06 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
チョッパーくん、お兄ちゃんがんばっていますか??
ikkoさんも大変ですけど、がんばってくださいねっ!
ニコちゃん、かわいい~(≧▽≦)ノ
将来、有望ですねっ☆
お揃服、すぐ着れなくなってもガマンできないですよねー。
わかります、わかります!!
ウチもmcさんでラグランとインディアンを頼みましたよ♪
チョッパーくんとニコちゃん、色違いでとってもかわいいですねっ!!
2007/05/23(水) 18:55 | URL | kaori #-[ 編集]
可愛い~!!
ブリブリの服が似合わないひなたにも着せたいなぁ。
モネちゃんはSサイズでいけるのね^^
リサイクルいいカンジ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

2人共よく似合ってるよ~♪
今度は3人お揃いで見せてネ( *´艸`)♪
2007/05/25(金) 12:22 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/92-161a6c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
