午前中はとってもいいお天気だったのに、雨降ったり、
急に寒くなったり、洋服が選びにくい一日でしたね<(_ _)>
でも、今日は久々に難波に行って、ワンコ服でなく、
自分の服を買ったikkoです!!
\(^o^)/ヤッタ~


さて、昨日はチョッパーとニコの遊ぶ様子を動画で載せました!
なので、今日はモネとニコの様子をじっくり見てくださいね♪






アウ~アウ~と変な声を出してるのはモネです。
モネは唸ったり吠えたりで威嚇しないので、ニコは口の中の物でも
奪いに行きます(^_^;)


そして、この結末は…






やっぱり、モネの方が強いかぁ~と思っていたら、
ニコ、モネの尻尾を噛みにいきました(>_<)
おもちゃは渡しても、タダでは渡さない女ニコなのでした(^_^.)


チョッパーはニコに噛まれないようにすばやく逃げるけど、
モネは噛まれまくり<(_ _)>
そんな、ちょっぴりどんくさい姉モネに一票を!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










 コメント
この記事へのコメント
私が持って行ったおもちゃやぁ
うれしいなぁ
2ワンで奪いなんて~
ニコちゃんとてもたくましい女になりそうですね
楽しみです
2007/05/19(土) 23:16 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
この2ワンは、ずっと遊んでそうやね~(笑)
パパがね、モネたんに会いたいそうでーすv-411
大好きなんだって~~♪
ふふふ(●^o^●)
2007/05/20(日) 02:25 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
2ワンでひとつのおもちゃを引っ張り合いって憧れだわ~(* ̄。 ̄*)ほんとに可愛い~!!
女同士のバトルが勃発って感じよね(*^m^*)
ニコちゃんはまだまだパピーちゃんなのに強いんですね~将来は大物になること間違いなしかな!?
2007/05/20(日) 06:44 | URL | くろたん #-[ 編集]
ニコちゃん元気いっぱいなんですね!
どうしてか昨日に引き続き動画がみれないので
また会社のpcで!?
動画は拝見させていただきます~e-287
モネちゃんのシッポかみにゆくとは。。
ニコちゃん大物!?
↓チョッパ-くんの避難場所ちょっと笑えました~
2007/05/20(日) 15:46 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
激しい女の戦いですねっ
ニコちゃん、ちっちゃいのに負けてないね~
将来が楽しみだわぁ~☆
2007/05/20(日) 17:21 | URL | miho #-[ 編集]
さすが、女の戦いですね・・・
ニコちゃん負けてないもん!大物ですよ~
これからも、モネちゃんとの戦いは続く・・・ですよね!
2007/05/20(日) 20:12 | URL | yon-gon #-[ 編集]
戦いですが微笑ましいです♪
どんどん成長していくニコちゃんを見ていると
あきらめていた女の子の3わん目が欲しくなります~
2007/05/20(日) 22:47 | URL | 梅しば #-[ 編集]
チョッパーくんとも↓モネちゃんとも↑こんな風に
遊んでくれたら、ニコちゃん、来た甲斐ありますねぇ!
これから、もっともっと楽しいことがいっぱいだわ

楽しみっすね♪
2007/05/21(月) 13:01 | URL | cheese #-[ 編集]
女の戦い!ですね~(*^^*)
ニコちゃんさすがだな~~っかわいいお顔して
実は気高い女性なのねっ♪ うふふっ
モネちゃんともチョッパーくんともすぐに
馴染んじゃうニコちゃん(^^)☆うらやまし~
2007/05/21(月) 21:31 | URL | u-choco #rJGdzOdE[ 編集]
女の戦い。。。
大笑いしちゃたぁ~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
すごい!!けどぉ~
でも、何だかやっぱり可愛いもぉ~ん♪♪♪
2007/05/22(火) 01:15 | URL | なな #-[ 編集]
ニコちゃん、強いですね~^^
何か、バニラみたいです(ニコちゃんゴメン^^;)
でも可愛いですよねぇ~♪まだまだちっちゃくて
やんちゃって感じですよね^^
2007/05/22(火) 16:29 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ニコちゃん元気いっぱい~♪♪
さすがモネお姉ちゃん!!
負けていないのですね~(▼-▼*) エヘ♪
ニコちゃんもやんちゃそうで、この先も楽しみですね~♪やんちゃ娘は大変ですが、見ているだけで楽しいです~( ̄▽ ̄)b グッ!
2007/05/22(火) 19:09 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
すでに女の戦いが始まってるのね~w
ニコちゃん、モネちゃんに挑むなんて凄いやんv-8

動画思わず見入ってしもたよv-356

やっぱこうやって遊ぶ相手がいるといいんやろうな~って思います^^
うちも早く次の子が欲しいw
2007/05/22(火) 19:44 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
ニコちゃん凄~い!
おもちゃの引張りっこだってモネちゃんに負けてないんですねw(゚ー゚;)wワオッ!!
互角の勝負!
これからますます女の戦いが激化しそうですね~(゚ー゚)ニヤリ
チョッパーくんはニコちゃんのカミカミ攻撃にはお手上げなのかしら(^m^)
モネちゃんはひるまないんですね!
鈍…ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
おっとりさんぶりがうちのミニョンと一緒です(≧m≦)
2007/05/22(火) 20:40 | URL | kaoru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/91-5ea11f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
