今日でニコ、生後三ヶ月になりましたぁ~
スクスク元気に育ってくれています\(^o^)/
名前を呼ぶと、うれしそうに一目散で走ってくるニコ
私にピッタリひっついてくる甘えたのニコ
愛おしくてたまらない愛娘ニコ、生後90日です♪


そんなニコと兄貴チョッパーの最近の様子。
前回のブログで逃げてばかりのチョッパーの写真を載せましたが、
案外仲良くも遊んでいます。






寝起きのニコなので、ちょっと動きがニブイ…(^^ゞ
チョッパーはニコに噛まれると痛いのがよくわかっていて、
つついて倒して、逃げ足めちゃ早いです。


続いて追いかけっこの様子♪






散らかってる部屋がまる映りですが…(^_^;)
チョッパーをご心配いただきましたが、兄貴がんばっているようです。



おまけ動画






今日は動画満載でお届けしましたぁ~♪
動いて元気いっぱいのチョッパーとニコの様子はなかなか写真では
難しい(>_<)


元気いっぱいチョッパーとニコにぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











 コメント
この記事へのコメント
実家でチョコタンの女の子を飼ってます、ももママです。またまたお邪魔しま~す♪

ニコちゃん、ほんとにカワイイですね♪
チョッパー君もいいおにいちゃんしてるし!

ikkoさんのブログ大好きで、いつも楽しく拝見しています♪ dog1でも日記を書いてはるのを見つけて、ニコちゃんの様子を楽しく読んでいました♪

うちのももは3ヶ月の頃、もっとおっきかったような気がします(^^ゞ


2007/05/18(金) 22:23 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
いや~ん♪
とっても微笑ましい光景です~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
チョッパーくんもニコちゃんも、凄く楽しそう~
チョッパー君♪可愛い妹が出来て、ホント良かったね~
ニコちゃんも沢山遊んでもらって嬉しいね~♪♪
2007/05/18(金) 22:26 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
2匹がじゃれあうのって可愛いね~^^
しかも1番下の動画激しいわwww

ひなたもあんな風に遊べる相手がいたら勉強にもなるのになぁと多頭飼いの方のブログを見ると羨ましくなります( ´艸`)ムププ

いつかチョッパーくん遊んでくれるかなぁ?
2007/05/18(金) 23:50 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
目の中に入れても痛くない、愛娘ですね。
なんて、かわいいんだニコちゃん。

楽しそうに遊んでますね~。
うちも、毎日2わんで、がうがうやっています。
ワンコのこういう姿を見ていると、飽きずにいつまでも
見ていてしまいますね。
すっかり、チョッパー君とニコちゃんに癒された私でした。
2007/05/19(土) 00:28 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
めった仲良く遊んでるね~~♪
こりゃ、チョッパーくんはニコちゃんを家族の一員とm認めたな♪
微笑ましいよ~んv-10
うちは、亜梨子とすずくらいしかこうやって遊ばないのよ(笑)
遊んでるんやけど、なんかこう・・暗い?(笑)
また見に行くんでよろちく~v-414
2007/05/19(土) 00:31 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
なかよし♪
とっても楽しそう~(*^^*)
すっかり仲良く遊ぶようになったんですねv-266
よかったですね~v-22
倒すだけ倒したら、逃げ回ってまた、倒しに来るチョッパーくんが可笑しい~(* >ω<)=3 プー

動画いっぱいで楽しかったです♪
2007/05/19(土) 00:36 | URL | まろん #-[ 編集]
ニコちゃん祝90日おめでとう~(*^。^*)
動画楽しく拝見しました。面白いね~。
ほんと見てると飽きませんね(笑)
リビングでの大運動会、チョッパー君だけなら
出来ないもんね。これからも2ワンで元気に
大運動会を繰り広げていってね~(^_-)-☆
PS:ニコちゃんソファーから落ちないようにね(笑)
2007/05/19(土) 01:18 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
はじめまして
はじめまして。はなこといいます。こんにちは。
ブログめぐりをしていて以前見つけ、時々こっそり読ませて頂いていたのですが、ニコちゃんとチョッパーくんが仲良く遊んでるのを見たら、我が家にワンが来た時や増えた時のことを思い出して、初コメしました。
また、時々遊びに越させてくださいね。
我が家の3ワンもたまに見てくれると嬉しいです。
2007/05/19(土) 12:47 | URL | はなこ #-[ 編集]
チョッパー、ニコちゃんと遊んでますね♪
なんか安心しましたv-218
今度はひなも入れて遊んでほしいなぁ
ひなも逃げ回るやろうけど
するどいもんねぇ、子犬の歯はv-12
2007/05/19(土) 12:49 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ニコちゃん可愛い~♪
うちのミニョンがやって来たのがちょうど90日くらいだったかな(^▽^)
1ワンだったからこんな風に遊べなかったけど、お兄ちゃんと一緒でニコちゃんは幸せワンコですね( ´艸`)
お部屋で追いかけっこって楽しそうなんですよね~
元気いっぱいのチョッパーくんとニコちゃんを見てると何だか楽しい気分になりました♪
動画っていいな~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
2007/05/19(土) 18:26 | URL | kaoru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/90-4fb4ec0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
