引越し後、実家にとても近くなり、夕方に散歩がてら母がモネを連れて遊びにくることが増えました(*^_^*)




すっかり、新しいお家を気に入ったモネちゃん。





どうも、『モネのドッグラン』と思っている様子…(^_^.)






家に入るなり、庭に出せ~と『キュンキュン』






ドアを開けると…



blogm04.jpg






一目散に飛び出します(#^.^#)





blogm02.jpg





ボールボールボール





blogm03.jpg






走る♪走る♪走る♪






blogm01.jpg





遊びに来ていた妹にも追いかけっこしてもらって大満足のモネ♪




でもね…




モネちゃん、そろそろお部屋に入ろうね(^_^.)




もっともっと思いっきり遊ばせてあげたいけど…




実は…先天性の膝蓋骨脱臼のあるモネ。





長時間の過激な運動は控えないといけないのです。


30分ぐらいで休憩は必要(>_<)




その間に、新しいお洋服の撮影会です♪
(撮影の様子は昨日の日記から…)





しかし、そんな簡単にはあきらめられないモネちん…






blogm05.jpg






モネ『お外…』






blogm09.jpg








モネ『お庭…』







blogm10.jpg






モネ『ね、出してくれましゅか?』





カーテンなくてお庭隠せません(>_<)





これで、どうだ?






blogm12.jpg






モネ『何するでしゅか!!』





blogs09.jpg






モネ『だまされましぇんよ!!』




blogm06.jpg








いつまでも、お庭が恋しいモネなのでした。




今回、出番のなかったチョッパーくん。


blogs07.jpg




ほっかむり♪で登場(^_^.)







blogs08.jpg





あら!?かわいいではないですか…♪




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

主役なのに出番の少ないチョッパーに愛のポチっとお願いします。。。




現在ブログランキング9位です♪
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
ぜひ、ご協力お願いしま~す

 コメント
この記事へのコメント
即、庭に出してあげたくなっちゃう~
>< 可愛い! ><
あんな目で見られたら、速攻やられますね。
本当、可愛い ><
けなげな『お~ねがい!』の顔・・・可愛い♪

お庭があるなんて、素敵だわぁ♪
やっぱり、自由に走り回れるスペースがあると
ワンコ達にとって、すごく良いですね。
・・・羨ましい~♪
2007/02/02(金) 19:10 | URL | きょう #nQriN1oY[ 編集]
モネちゃん!
お庭好きっコなんですねー。
名残惜しそうにじっとお庭を見つめる、おメメがとても可愛らしいです♪

でも、膝蓋骨脱臼があるなら、ちょっと我慢ですね。。。(TεT)

チョッパーくん!オニュゥのお洋服、とっても似合ってますよー!
フードもばっちりです♪
2007/02/02(金) 19:31 | URL | みあ #-[ 編集]
おモネちゃ~んv-10
庭好き好きにゃ~ん♪
実家のお母さんも近くなったからよかったね~v-410
でもモネたん、足気をつけないとね~。。
今度パパも一緒に遊びに行ってもいいっすか?見てくれるってv-290
チョッパーくんもモネちんもお洋服めった可愛いっすv-411
2007/02/02(金) 22:43 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お返事♪

>きょうさん
お庭は特に朝の散歩便利です(^_^.)
飼い主の怠慢ですが…
でも、モネ結構うるさいのよ~
フエ~ンファ~ンて訴え続けるので。
我慢も覚えさせないといけないなぁ~。


>みあさん
モネの庭好きはほんとにすごいです(^_^.)
チョッパーはそれほどに…なのに。

服ドンドン増えちゃう~(>_<)
これも飼い主の楽しみですよね。
みあさんみたいに作れたらな~
不器用な自分が悲しい~<(_ _)>


>わんママさん
いつでもどうぞ~
月曜以外はだいたい居てますよ~♪
ぜひ、モネの足も心配なので宜しくお願いします。


2007/02/02(金) 22:57 | URL | ikko #-[ 編集]
今日の主役はモネちゃんですね♪
モネちゃんはお庭が大好きなんだ~~
実家が近いと何かと便利でいいですよね。
モネちゃんもチョッパー兄ちゃんとしょっちゅう会えていいよねv-345
2007/02/02(金) 23:53 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
お返事♪

>チョッパーママさん
そうなんですよ~
実家に近いのはほんとうれしい(*^_^*)
きっと、私が一番そう思っているのかも(笑)
2007/02/03(土) 02:03 | URL | ikko #-[ 編集]
あんなに元気なモネちゃんやのに、
あんまり遊べないですねぇ。
ドッグランで走り回ってボール追いかける
モネちゃんからは想像できない!!
しっかし、ドッグランええですねぇ。。。
2007/02/03(土) 07:21 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
お返事♪

>HAMACHIさん
そうなんですよ~
あんなに、走るの大好きっこなんですがねぇ
高いサプリメントを毎日飲んでます。
長時間走ると、右後ろ足を上げるので、
要注意なんですよ。
悪化しないか心配なんですが…本人は
暴れたい盛りで…大変です(^_^.)
2007/02/03(土) 14:43 | URL | ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/9-19f73def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
