2ワンの世話に、三十路前ヘトヘトなikkoです。
吠え癖のあるチョッパー(しかも、ソプラノ声)に、
マネッコでワンと言うようになったニコ(チョッパー以上にソプラノ声)に悩まされてます。


昨日に引き続き実家のモネネタです(^^ゞ


モネ、ドッグカフェに行きました♪
チョッパーに比べるとカフェもオフ会も参加率の低いモネちゃん。
なんといっても、アウトドア派ですしね。
(詳しくは昨日の日記をどうぞ♪)


blogmonekafe01.jpg



ちゃんと、お利口さんにするねんよ。


blogmonekafe02.jpg



モネ、パパのデザートがほしいようです(^_^;)


blogmonekafe03.jpg



そう簡単にくれるパパではありませんよ。


blogmonekafe05.jpg



もらってるのに、気付いていないモネ…<(_ _)>


blogmonekafe06.jpg



兄貴のチョッパー。
やさしいのか、どうなのか…


blogmonekafe04.jpg



そう、モネの舌はほんと長いのです(^^ゞ
お見事♪


食いしん坊一家に、今日もポチッと宜しくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
モネちゃん、一番したの写真はカメレオンみたいですよ☆
でもあの眼差し・・ついついあげてしまいますよね♪
この間のドッグカフェでもあたしは負けてしまいましたよ(><)
2007/05/15(火) 23:12 | URL | あいりれいらママ #-[ 編集]
モネ姫さん、カフェに行ったのね~♪
お父さんと一緒?
良いな~~♪
お洋服可愛いじょーーーv-10
ニコちゃんの声も響いてますますにぎやかなikkoちゃん家ね~~(笑)
2007/05/15(火) 23:21 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
うちのワンズは最近カフェご無沙汰です(^^;)
ムダ吠えがひどいから、何となく敬遠しちゃって…
チョッパーくんもモネちゃんもお利口さんですねぇ♪
ワンコってお鼻の上はあんまり匂わないのかな??
でも、モネちゃんクリームをペロリンコできて良かったですね~(^m^)
モネちゃんのお洋服、すっごく可愛いですね!
どちらのSHOPさんのですか('▽'*)??
2007/05/15(火) 23:50 | URL | kaoru #-[ 編集]
モネちゃん下長いですよねぇ
前回の海ふれの走る姿にびっくりv-405

うちもギャンギャンうるさいからカフェはあまり連れてかなくなったなぁオフ会以外は
お客がいなくても店員さんに吠えるからなぁ
悩みのタネですねぇ

チョッパー&ひなでオフ参加するとにぎやかですもんねv-406
2007/05/16(水) 10:01 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
お返事♪


☆あいりれいらママさん
モネの舌はほんと長いんですよ~
カメレオンモネ!いいネーミングかも♪


☆わんママさん
これは、GWにマサオといったKamenoさんです♪
ワンワンきゃんきゃんすごいことになってます。
ニコには吠え癖つけたくないのになぁ~


☆kaoruさん
モネとチョッパーのお洋服は
http://dog-stamp.com/index2.htmですよ♪
安いし、かわいいし、とってもお気に入りです。
夏は薄くてシンプルなんがいいですね~


☆HAMACHIさん
うちもカフェはパパが一緒でないとなかなか行きにくいです(^^ゞ
ニコには吠え癖つけたくないのに、チョッパーがしっかり教えてる(^_^;)
2007/05/16(水) 10:14 | URL | お返事♪ikko #-[ 編集]
モネちゃんの舌・・
すご~いね・・
モネ姫ピンチ~て・・
思ってたけど・・
お主なかなかやるの~v-221

カフェにみんなで行ったのね~
憧れのカフェ・・
お利巧ちゃんに出来たのね・・
家のかっとび嬢ちゃまは・・・
ちょっと・・・・で・・
憧れは憧れで・・終わる予感が・・
良いな~・・
そこにニコちゃんが加わると・・
どんな感じか・・
楽しみでっすv-238
2007/05/16(水) 10:18 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
はじめまして☆モエ&アメリ☆ママです!
モネちゃんの長い舌っ! もしかして食いしん坊さんですか? うちの食いしん坊アメリも、舌がものすごい長いです・・・(笑
うちはダックス×2のブログです。よかったら遊びにきてくださいねっ♪
2007/05/16(水) 13:35 | URL | ☆モエ&アメリ☆ママ #-[ 編集]
モネちゃん、机に顔乗せてる姿が
めっちゃかわいいですねぇ~♪サッカーボールも
本物志向なんだ(*≧m≦*)ププッ すごい、ちゃんと
サッカーしてますもんね♪ワンコがボールとか追いかける姿って、ホンマ可愛いですよね!ウチは・・・
追いかけるのは私です><
2007/05/16(水) 15:03 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
モネちゃんの鼻についてるクリームに、チョッパーくんの一言が笑えましたwww

モネちゃん舌が長いのね( ´艸`)ムププ
ひなたもだいぶ舌が大きくなりました^^

ニコちゃんの「わん」聞いてみたいわぁ。
2007/05/16(水) 17:40 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
モネちゃんお見事♪♪
下あごに付いたものって舐められないんですよね♪
先日ワン用牛乳をあげたのですが、舌顎に牛乳が付いていたのですが、いつまでも付いていました~
(o ̄ー ̄o) ムフフ
舌にペロリンって出来ないのかな~??
結局お互いに舐めあいっこしていました(゚×゚*)プッ

ニコちゃんワンワン言うようになってきたんですね~
どうしても1ワンが言うとまねするようになりますよね・・・
2007/05/16(水) 19:33 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
お返事♪


☆KYONさん
チョッパーはめちゃうるさいワンコなんですが、
慣れたカフェとパパが一緒なら大人しいのです(^^ゞ
ニコは今の所、お外では大人しいが…どうなることやら
ドキドキです。


☆モエアメリママさん
はじめまして♪訪問ありがとうございます~
モエちゃんを思わず、モネと打ち間違えました(^^ゞ
アメリはあの、映画のアメリからですか?
見たことあります!
同じ2ワンコ生活ですね~また、ゆっくり覗きに
いきますね!


☆姫ママさん
そうそう、チョッパーは私や人が追いかけないと
走らないの~で、私もクタクタ(^^ゞ
ショコラバニラちゃんも一緒なんですね~
でも、モネも大人がボール蹴らないといけないから…
結構手がかかるワンです(^_^;)


☆なおぞさん
モネの舌は長いです!絶対にチョッパーより長い!
ニコの声はまたまた、甲高い!
吠えるの覚えてほしくないのに…チョッパーが
しっかり教えてる(T_T)


☆ぷりままさん
ぷりんちゃんとクッキーちゃんは舐めあうの~
めちゃかわいい(^v^)
うちは、絶対あげなさそうだなぁ
この間、チョッパーは私のカバンに一度こすり付けてから
それを舐めたりしてました(^^ゞ

2007/05/17(木) 10:08 | URL | お返事♪ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/88-c796dde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
