昨日の海とのふれあい広場での続きです♪
今日は、最近ちょっと出番の少なかった実家のモネちゃんのこと。
ご存知の通り…
モネはものすごい、ものすごいボール大好きっこです。


しかし!


bloghure03.jpg



最近ボールにもこだわりが出てきて…


bloghure10.jpg



本物志向なんです(^^ゞ


bloghure14.jpg



これは、父がモネの為に買ってきたサッカーボールです。
このボールを見るとモネはほんとに犬が変わります。
じっくり動画でどうぞ♪






このように、人に投げろ、蹴れと指示もうるさく、
一人で転がして、突っ走ってもいきます(^_^.)


将来は…


bloghure12.jpg



らしいです(^^ゞ
どなたか、推薦してあげてください。


そして、その頃チョッパーは…


blogumihure22.jpg



ひたすら、みみずクネクネです<(_ _)>



モネのワールドカップ出場に、愛の一票を!
今日も、宜しくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
モネちゃん、ボールに必死ですねv-10かわいぃv-238夢はサッカー選手なのかな??
でもほんと楽しそうやから、見てるこっちまで楽しくなってきちゃう!
またモネちゃんのサッカー楽しみにしてますね♪
2007/05/14(月) 23:20 | URL | あいりれいらママ #-[ 編集]
すごい必死 笑
ボール犬とは思ってましたが、サッカーボールに対する
執着すごいですねぇ
ホント目指すはワールドカップですね
転がす姿はドリブルのようでした 笑
2007/05/14(月) 23:47 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
さすがモネ姫~~v-10
ベッカムさんも真っ青でっす!!
本物志向~~♪
大きく重たいボールもなんのそのっ。
究極のボール好きですな~(笑)
チョッパーくんは・・・・
究極の・・・おかまv-344
2007/05/15(火) 01:20 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
モネ姫~・・
すごい・・
本物のサッカーボール・・
絶対に~KYONがオシム監督に
推薦状を・・送ります(きっぱり)

動画の前で・・思わず・・可愛い・・
と・・声を上げるKYON・・
そしてモネ姫の・・
ワン・ワン・ワン・・
に我が家のボール姫も・・
飛んできて・・
混ぜて~と・・・
言っております・・ワン(puffy)
2007/05/15(火) 08:54 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
モネちゃんすご~い!!
あんなに大きなサッカーボールで遊べるんやねw

わんわんと吠える声も可愛い~ぞ!!
チョッパーくんとは正反対で面白いね( ´艸`)ムププ
2007/05/15(火) 11:47 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
モネちゃん、小さい体で、そんなでっかいボールが好きなんっすねぇ~
それもすごいっすよねぇ~
んで、しまいには、動け!みたいなワンワン言ってるし(笑

ミミズくねくねしてるぅ!
もう、なんでミミズ好きなんだろ~
ほんっとびっくりするくらいクネクネするっすよね
2007/05/15(火) 12:03 | URL | cheese #-[ 編集]
モネちゃんすごいです。
こりゃそん所そこらのガキンチョさんより
ボール捌きが上手いかも~(*^▽^*)
チョッパー君は、クネクネダンス中かな~。
海ふれ良さそうですね。
私も行ってみたい所なの。
だけどもう暑いから秋ごろ行ってみようかな。
2007/05/15(火) 15:13 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
モネちゃんのドリブル?最高~!
ワンワンサッカーがもしあったら
ぜったいFWだね♪
チョッパーくんははいつくばってるから
キーパーかな?笑
それにしてもおっきいボールなのに
モネちゃん、頑張りますねぇ。。。
2007/05/15(火) 19:09 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
モネちゃん♪
ほんまアウトドア派ですねぇ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
動画メッチャ、楽しそぉ~!!V(○⌒∇⌒○) ルンルン
モネちゃん、ワールドカップでれそうな勢いやしぃー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そしてとっても躍動感溢れる素敵な、写真ですw~♪♪♪
2007/05/15(火) 22:36 | URL | なな #-[ 編集]
お返事♪


☆あいりれいらママさん
誰に似たのか、すごいサッカー好き!
お気に入りのサッカーボールを見つけると、知らない
子どものボールも奪いに行きます(>_<)


☆HAMACHIさん
ドリブルとカットが得意です♪
ドリブルしすぎて、鼻の頭の皮むけたモネです 笑


☆わんママさん
究極のボール好きに、究極のオカマ…
ニコは…?究極のなんになるのか…笑


☆KYONさん
サッカーボールを見せたときの声はすごいんですよ~
ちょっと変なワンコです(^^ゞ


☆なおぞさん
小さい体やのに、ボールも大きければ大きいほうが
いいようです<(_ _)>


☆cheeseさん
サッカーボールドリブルしすぎて、鼻の頭がめくれた
モネです 笑
チョッパーはひたすら、ミミズクネクネでした(^^ゞ


☆ヒカルさん
海ふれいいですよ~♪
でも影がないので、今からの季節は厳しいです(^^ゞ
午前中はまだいけるかな~!
行くときは、ぜひ声かけてください♪


☆はなママさん
モネの突っ走りFWなかなかです 笑
チョッパー全くボールに興味ないからなぁ
キーパーならあっさり、ゴールされそうですね(^^ゞ


☆ななさん
モネのボール好きは呆れるぐらいですよ!
ドリブルしすぎて、鼻の頭がむけてました(^^ゞ
ななちゃんと、遊ばせたいですね~♪
2007/05/16(水) 10:07 | URL | お返事♪ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/87-c364f98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
