なかなかいい天気の大阪でした(^v^)


ニコはパパにお任せして、両親とモネ、
チョッパーと私で海とのふれあい広場に行ってきました!
今日の日記は、父の一眼レフで撮った写真でお送りします!


bloghure02.jpg



bloghure13.jpg



楽しそうに走ってる~♪と、思いきや!!


bloghure01.jpg



\(◎o◎)/!
昨日、お風呂に入ったばかりよぉ~
やめてください(T_T)


こんな、チョッパーとモネですが…


bloghure04.jpg



bloghure05.jpg



bloghure06.jpg



こんな、いい写真も撮れたんですよ~\(^o^)/
って、実はコレかなりの苦戦作。


bloghure15.jpg



こうやって、注文の多いカメラマン父の為、
母と遠くまで連れて行き…


bloghure07.jpg



オヤツとボールでつりながらの写真なのです(^_^;)
何度、往復したことか…
私もクタクタです!


なので、戯れているようにみえますが、
2ワンコのほんとのところは…


bloghure08.jpg



bloghure09.jpg



だったりします(^^ゞ


そうそう、手術した足も完全復活!のモネですが…
最近、ボールへのこだわりがあります。



bloghure11.jpg



その様子はまた、明日♪


今までにないポイントに大感謝しています!
今日も、宜しくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 コメント
この記事へのコメント
どの写真もかわゆ~い♪
お父様写真上手ですねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
うちもカメラ欲しくなっちゃいました~http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/13(日) 20:11 | URL | 梅しば #-[ 編集]
おお♪2位じゃないっすか♪
わんママの愛のポチっも救われるわ~んv-413
いい写真が撮れたね~♪
いい感じでっすv-290
やっぱ一眼いいよね~♪
お父上がこだわるのも分かるわよ~ん♪
久しぶりにモネたんに会えて、嬉しいわんママよ~んv-411
2007/05/13(日) 20:59 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お父様、写真上手ですね~
あっ、その裏にはikkoさんとお母様の努力が・・・
でしたね^^:
チョッパー君もモネちゃんも、飛んでるよ~~~

ニコちゃんは、イイ子してお留守番できたかな♪
2007/05/13(日) 22:19 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰しちゃいましたあ~!!
びっくり~!!可愛い可愛いニコちゃんが家族になったのね~♪(遅くってごめんなさい・・)
チョッパー君も妹がもう一人増えたんだ~♪
さらにブログ名も変わったのね~!
リンクの名前変えておきますね~♪♪
ますます可愛いくてにぎやかなブログ楽しみにしてますね~♪♪
それにしてもやっぱり一眼レフはいいなあ~♪
2007/05/13(日) 23:02 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
楽しそうに走り回ってますね~(>▽<)♪
苦肉の策の1枚☆とっても良く撮れてますよ~っ
一眼レフ・・・ショコラパパに何度お願いしている
やら・・・笑 チョッパーくん達みたいに走っている
シーンをどうしてもカメラに押さえたいっ!!

モネちゃん・・・?そのボールは大きすぎでは・・?
ヾ(>▽<)ゞ ♪かわい~っ
2007/05/13(日) 23:27 | URL | u-choco #rJGdzOdE[ 編集]
必殺、みみずくねくね。。。どうして、わざわざ臭そうな
上でするんでしょうね~~~。

お父様、一眼レフで奮闘されたんですね。
私も夫も、趣味はカメラなので、一眼レフを使っています。
が、ワンコってすっごく撮りにくいんですよ。
走ると、移動しながら上下するし、なかなかピントが合わないんです。

そのカメラマンに言われて、言うとおりの行動をさせるのが
一番難しいんですけどね^^
2007/05/13(日) 23:29 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
海ふれ行ってきたんですねぇ
チョッパーもモネちんもめった走ってますね♪
大きなボールを追いかけるモネちゃん・・・
ikkoさんとの出会いを思い出しました
しかし、大きなボールもなんのそのですね(*^^)v
2007/05/13(日) 23:35 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
わぁ~♪
すごぉ~い、綺麗な素敵な写真ですねぇ~♪♪♪
ナイスな写真ばかりですW~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
楽しい1日になりましたねぇ~!!
カメラマンのお父様のとおりにするのも大変だったと思いますが、みんな楽しい1日になったようで、よかったですねぇ~♪

いつか、一緒に行きましょうねぇ~(^O^)/
2007/05/13(日) 23:55 | URL | なな #-[ 編集]
飛行犬だー!
飛んでます。跳ねてますー。
わー、楽しそうだー。

今日、いい天気でしたもんねー。O(≧∇≦)O

チョッパーたんもモネたんも、めっちゃ楽しそうです!
わたしも海ふれいこー。

早くニコたんも行けるようになるといいネーッ♪
2007/05/13(日) 23:57 | URL | みあ #-[ 編集]
v-238とっても楽しそうv-222匹ともイキイキしてますね☆
あたしも今日はアイリをドッグランで遊ばせましたが、楽しそうでした♪
にこたんもティアラも早くデビューできるといいですよね
2007/05/14(月) 00:50 | URL | あいりれいらママ #-[ 編集]
モネちゃん、すっかり復活!っすね!よかったよかった♪
ってか、ボールでっかいなぁ~!(笑

みんなワンコのために夢中になってる姿に笑えるわ~
でも、そのお陰で、いい写真♪
いい顔してるよ!
2007/05/14(月) 09:41 | URL | cheese #-[ 編集]
わぁ、いいなぁ♪
チョッパーくんもモネちゃんも楽しそう♪
お父さんのカメラの腕もあって2人共いいお顔で撮れてますね^^

うちも1人では走らないのでわたしかパパが走るはめに(-ω-;;)

モネちゃん、大きいボールが好きなんやねwww
くわえて持って走れないし、どうやって遊ぶのか気になるところ( ´艸`)ムププ
2007/05/14(月) 11:33 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
こんにちは♪
一眼レフでとる写真は、躍動感があって素敵ですねえ♪
のびのびと、走って気持ちよかったでしょうね。
2007/05/14(月) 13:17 | URL | ひとみん #FkuPiKnw[ 編集]
元気いっぱい
チョッパーもモネちゃんも元気いっぱいで、遊んでいますね。パパさんがはりきって写真を撮りたい気持ちがわかります。
↓のニコちゃんの、執念の獲物ゲットとチョッパーちゃんの、ちょっと遠慮気味は、なんとなくわかります。
トッポはテーブルの下に隠れますが、気になるのか、ちらちら横目でよく子犬を見ています。
2007/05/14(月) 16:29 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
チョッパ-くんもモネちゃんも
めっちゃ楽しそうですね!
そしてどの写真もめっちゃきれいにとれてる!!
いい写真ばっかりですよ~
モネちゃん足もすっかりよくなって
元気いっぱい走り回ってますね補☆
それにしてもそのボ-ルモネちゃんには
ちと大きすぎませんかね・・・

2007/05/14(月) 19:03 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
さすが一眼・・迫力ある写真が撮れてます~(^_^)v
パパさん凄いデス!!でもそんな撮影裏話があったとはね(笑)
ゴロンしてるチョッパー君が好きかな♪
2007/05/14(月) 21:02 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
やっぱりイチデジはいい!!!
モデル並にいい顔してる~
レオは大きなボールが苦手なんでぜんぜん遊べません><
ボール好きだといい顔撮れるのに~などと負け惜しみ?(爆
2007/05/14(月) 21:17 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
チョッパーくんもモネちゃんも、
飛んでる飛んでる~~~v-355v-411
とってもいいショットですねぇ~v-352
カメラがいいと、こんなにいいんだぁ~v-212
おっと、腕もいいんですよね!
失礼v-413

早く、3兄妹で走れる日が来るといいですね~♪
2007/05/14(月) 21:56 | URL | まろん #-[ 編集]
モネちゃん、すっかり元気に走り回ってますね
術後の回復も順調だったし
全く心配してなかったですけどね(笑)
オヤツにつられようが、オモチャを目指して爆走してようが
ワンコは元気な姿が一番ですよね!
二個ニコちゃんも元気が余っていそうだしバンザーイ
2007/05/14(月) 22:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
凄い楽しそうな2ワン♪♪
チョッパーくん飛行犬になっていますね~(▼-▼*) エヘ♪
一生懸命走っている姿はもう可愛いとしか
いいようがないでする~("▽"*) イヤン♪
モネちゃんの足も心配ないみたいだし、本当に良かったです~♪♪
2007/05/14(月) 22:26 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ちっぴりご無沙汰しておりました~
わ~すごい綺麗にとれてるね~
チョッパーもモネちんも浮いてますな!!
楽しげな感じがリアルに伝わってきますよ~。
2007/05/14(月) 22:33 | URL | まいちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/86-1745d577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
