チョッパーとニコが昼寝中。
ゆっくりカフェオレ飲みながら、やっとこパソコンタイムです。


一昨日、ピンポ~ン♪と、宅配でやってきたのは…


blogdai01.jpg



そう!フードテーブルです。
頭を下げて餌を食べるのは良くないと聞いてから、買いたかったもの。
タイル貼りなのがお気に入り♪
さっそく、少しフードを入れてみました(*^_^*)


blogdai02.jpg



首、めちゃ伸びてます。
ちょっと、高かったか(^_^;)
まぁ、細かいことは気にしない♪
これで、水にも少しはホコリが入りにくくなるかな♪


と…


blogdai03.jpg



ゴメンゴメン(^^ゞ
忘れていたわ。
ニコ用は、横にもう一つ置いておくね♪


そんな、買ったばかりのフードテーブル!
気付いたら…\(◎o◎)/!


blogdai10.jpg



アップでどうぞ…


blogdai11.jpg



頼むから…やめてください。
そんな、いたずら満載のニコちゃん。
実は、苦手なもの発見です!


blogdai12.jpg



お医者さんから、オッケーをもらってニコ初めてのお風呂です!
パパ、張り切って入れたものの…


blogdai13.jpg



今までに、ないくらい震えておりました(^^ゞ
チョッパー、モネ、ニコ…我が家のワンコだれ一人としてお風呂スキはいないようです(^_^;)


風呂嫌い3兄弟にポチッとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 コメント
この記事へのコメント
フードの台~♪可愛い~~v-10
いいな~♪
うちも欲しいが・・
何台いります?(笑)
ガジガジっ(笑)
しゃーないね(笑)
お風呂入ったんだ~♪
恐怖でちたか~v-12
だんだん慣れてくるかもよ~んv-411
2007/05/12(土) 18:49 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
木製の台にタイル貼りなんておしゃれなフードテーブルですね♪
可愛いオレンジ色でごはんの時間がもっと楽しくなりそうです('▽'*)
ニコちゃんにはまだちょっと高すぎみたい??
ガジガジ…パピーワンコのいるお家の宿命ですね(--,)ぐすん

ニコちゃんお風呂デビューだったんですね(^m^)
お目々が怖さを物語っていますね(笑)
2007/05/12(土) 20:46 | URL | kaoru #-[ 編集]
可愛フード台ですね^^
タイル張りがオシャレ~

うちも使ってますが、やっぱりボロボロに噛まれてます^^:
が・・・見なかった事にしてます(汗

初のシャンプーですか~
早く慣れてくれるといいですね♪
2007/05/12(土) 21:12 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
フードテーブル可愛いですね♪
タイルがいい感じ☆
でもニコちゃんいきなり歯形ですか。。。
「こっちがあたちのよ!!」ってしるしをつけたのよね♪
2007/05/12(土) 21:19 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
フードテーブルもニコちゃんにやられましたかぁ
あんまり下向いて食べちゃいけないんですねぇ
知らなかったぁ

ikko家のワン達はオフロ嫌いなんですねぇ
それは入れる方が大変?
震えてるだけやったら大丈夫かな 笑
2007/05/12(土) 21:43 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
フードテーブルですかぁ^^
頭下げて食べるのは、よくないのですね!
知りませんでした~^^ウチも、使って
みようかなぁ!ガジガジは、やりますよね^^;
でも可愛いから許しちゃいますね♪
お風呂嫌いなんですね~><
2007/05/12(土) 22:29 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
綺麗☆
フードテーブル綺麗です☆
なんか幸せな感じの色合いで良いです^^
でもいきなりのカジカジは避けて欲しかったですよね
ニコちゃんの苦手みつけましたね!!
掃除機は大丈夫ですか?
でも苦手を見つけるのも良いですよね~^エ^
2007/05/12(土) 22:53 | URL | グーママ #-[ 編集]
下を向いて食べない方がいいと聞いた事が
ありますが、本当なんですね。

勉強になりました。 ポチッとさせていただきました。
2007/05/12(土) 22:58 | URL | マンゴーアップルK #-[ 編集]
可愛いフードテーブルですね。
これからはテーブルを2つ並べて、仲良くお食事ですね。
頭を下げて食べるの、よくないんですよね。
そう思いつつもまだフードテーブルを持っていない我が家です。
ニコちゃん、初めてのお風呂、怖かったのね。
これからお風呂以外にも初めての体験、色々待ってますね!
楽しみですね♪
2007/05/13(日) 00:01 | URL | chise #-[ 編集]
わたしも頭を下げて餌を食べるのはよくないって、
聞いたことあります。
素敵なフードテーブルですね♪
早速ニコちゃんやってくれましたね(^m^)
きっと今はいたずらさがりですかね?!
なんだかそんな時が懐かしいです!!

ニコちゃん!初のお風呂は恐怖だったのかな??
2007/05/13(日) 00:21 | URL | Aya #-[ 編集]
こんな時間に失礼します(^^*)
新しいフードテーブル☆素敵ですね~
頭を下げて食べるのは良くない??ん??いい事
聞いちゃいました!!(笑)
実は私もずっと欲しいテーブルがあって・・・
ショコラパパを説得するいい材料になりそうですヾ(>▽<)o

↓チョッパーくんとニコちゃんのおもちゃの取り合い・・・
まったく同じシーンがうちにもあります(^^)
といってもショコラは自分のおもちゃを取り戻す事は
できずに・・・別ので遊びだしますけど~(^^;)
ニコちゃんさすがですねん☆☆
2007/05/13(日) 01:13 | URL | u-choco #ZoKXwrIY[ 編集]
フ-ドテ-ブルかわいいですね!
我が家も置き場所があれば買ってあげたいな・・・
置き場所いいとこないか考えなければ!!

みんなお風呂苦手なんですね。
我が家も風呂嫌い克服までには時間がかかりそうです・・・
2007/05/13(日) 02:05 | URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY[ 編集]
久しぶりに覗かせてもらったら ビックリ~!
ニコちゃんが家族に加わってて タイトルが変わってる~!
あとで ゆっくり過去ログ読ませていただきますね♪

フードテーブルは いいカンジですね!
とっても可愛い☆
でも 早速かじった跡があるなんて ニコちゃんはお転婆さんなのかしら。
2007/05/13(日) 09:42 | URL | まりも #-[ 編集]
可愛いテーブル~♪♪
色合いが優しい感じでgoodですね(▼-▼*) エヘ♪
歯型(o ̄ー ̄o) ムフフ
ちょうどかみ易い高さで噛み心地が良かったのかな??

にこちゃんのお風呂の時の目が~~~♪♪
真剣ですね~("▽"*) イヤン♪
2007/05/13(日) 11:22 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
フードテーブル可愛い~
これで少しは食べやすくなったかな??

ニコちゃん、お風呂苦手??
お目目がギョロってしてて強張っているような....
ウチのchocoも苦手でフリーズしてますよっ
2007/05/13(日) 14:45 | URL | miho #-[ 編集]
フードテーブルいいなぁ。
そっか、下を向いて食べたらよくないんや><
知らんかったよ~。

でも来てそうそうニコちゃんにやられてしまったのね(・ω・;A)アセアセ…
テーブルの上によいしょっと乗ってるニコちゃんがとっても可愛い。

お風呂はほんとどうしたら好きになってくれるんかなぁ。
ニコちゃん、大暴れでしたか?
2007/05/14(月) 11:35 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/85-04f0918a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
