今日はいい天気でしたね~\(^o^)/
実は今日はパパ、31歳のバースデー♪
久々にお買い物に出かけたikkoです。


ところで、ニコの名前の由来は漫画ワンピースのニコ・ロビンから?
と、よく聞かれます。
なんせ、ブログ名も『WAN☆PEACE』ですから…
チョッパーはそうです。
漫画のキャラクターのトニートニー・チョッパーからいただきました♪
でも、実はニコは…


私のニックネームikko→イッコ→一個→二個→ニコ!!!!!
だったりするんです(^^ゞ
ふふっ(笑)
これが実話♪


で、ニコ・ロビンは人に言われて始めて気が付いたのです。
まぁ、今となってはどっちでもいいんですけどね♪


さてさて、そんなチョッパーとニコどっちが強いの?
朝、チョッパーがウ~ウ~唸っていたので、動画で撮ってみました。






おもちゃの取り合いなんでしょうが…
哺乳瓶加えてるチョッパーが笑えました(^^ゞ


しかも…
数秒後。


blogmiruku02.jpg



ニコにあっさり奪われる(^_^;)


blogmiruku01.jpg



ニコ強し!!!
そして、今日も避難場所に隠れるチョッパーなのでした(^_^;)


こんなヘタレなチョッパーに一票を♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん、まだまだ怖いもの知らず!?(笑
チョッパー君がウゥウゥ唸ってても、後ろをチョコチョコついてく姿が、可愛いですね^^

チョッパー君、頑張れ!!

パパさん、おめでとうございます♪
2007/05/11(金) 23:01 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
かばええ~~♪
哺乳瓶を咥えるチョッパーくんがめった可愛い~~v-10
でもやっぱりニコたん強しだね~♪
パパ!!お誕生日おめでとう~~(●^o^●)
これであたしとの歳の差がまた縮まったわね(笑)
男は歳とるごとにかっこよくなるねんで~v-413
2007/05/11(金) 23:41 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
おめでとー!
お誕生日おめでとうございます。O(≧∇≦)O
Happyな一年を、お過ごし下さいー!

チョッパーくん、ニコたんに取られちゃったね。。。
でも、哺乳瓶だし!(笑)

くわえて、歩いてる姿が可愛かったよー。
2007/05/12(土) 14:28 | URL | みあ #-[ 編集]
パパさん、お誕生日おめでとうです!!

ニコちゃん強し!!(笑
チョッパーくんはお兄ちゃんだから譲ってあげてるのね~
えらい、えらい!!
でも、ときどきいじけてるところがまた、かわいいじゃないですか~(笑
たぶん、おもちゃが2つあっても取り合いになるんでしょうね~
2007/05/12(土) 17:09 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
お返事♪

皆さん、お祝いのお言葉ありがとうございます!
パパは毎日、みんなのコメント読んでいるので、
喜んでいると思います♪


☆アンジュママさん
チョッパーが唸っても、全然平気なようです。
時々、ワン!と挑発にもいくニコです(^^ゞ


☆わんママさん
パパより…。すぐに、差は元に戻る!らしいです。
今度、会うときはプレゼントした服で行くので、
褒めてあげてください。


☆みあさん
加えて逃げながらも、ちゃんと乳首を吸ってるところが
笑えるでしょ~。あのおもちゃはお気に入りです!


☆c.reoママさん
そうそう、ニコはチョッパーのがいいようで、
1個を取り合いするのだと思います(^^ゞ

2007/05/12(土) 17:31 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
パパさんお誕生日おめでとうございます。
31歳か・・・・年下でちょっと年を感じました(汗)

チョッパー君とニコちゃん(*≧m≦*)プププw
ウチのバジビオを見てるようだわ。
バジもすぐビオにおもちゃ取られるのよね。
1ずつあげても2つともビオが持ってたりして
遠慮の知らない奴なんです(○゚ε゚○)プッ!!
2007/05/12(土) 17:48 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
お返事♪


☆ヒカルさん
そういえば、前にクッキーを横取りされるビジちゃんの
動画がありましたね~
多分、食べ物だと、チョッパーが絶対譲らないと
思います(^^ゞ血を見そうで恐いので、今は別で
食べさせていますが…。
ちびはほんと恐いもの知らずですよね!
2007/05/12(土) 19:48 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/84-fd987460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
