今日は暑い一日でしたね~
紫外線にビビッているikkoです(^^ゞ


さて、今日はうれしいプレゼントを頂きました♪
お昼間にニコに会いに来てくれたHAMACHIさんと愛娘ひなちゃん♪
ニコにおやつとおもちゃを持ってきてくれました\(^o^)/


blogpure01.jpg



ほんと、ありがとうございます!
ひなちゃんにいっぱい遊んでもらったニコ。
只今、爆睡中です。


blogpure05.jpg



きっと、夢の中でもひなちゃんと追いかけっこしてると思います♪


そして…
tomomiさんが、着なくなったお洋服を譲って下さいました!


blogpure02.jpg



なんと、おやつ付き!
かわいくラッピングして頂いて恐縮です(^v^)
さっそく、うさぎちゃん服着せてみました!


blogpure03.jpg



ピッタリですね!
さすが、デカニコです。
生後80日で、現在2.5kです(^^ゞ
ニコが着れなくなっても、モネがピッタリです。
フル活用させていただきますね♪


そしてそして…
先日、おうちに遊びにきてくれた
アムアムさんと愛娘アムールちゃん、みあさんと愛娘 綴ちゃんから
かわいいピンクのバスタオルと哺乳瓶のおもちゃを頂きました♪



blogpure07.jpg



ちゃんとお手手で持って、飲んでますよ(^v^)


blogpure06.jpg



大満足なようです(^^ゞ
ほんとにありがとうございます!


ニコを可愛がって頂いて、飼い主も幸せです\(^o^)/
さぁ、ニコもちゃんとお礼言ってよ!


blogpure04.jpg



\(◎o◎)/!
しっ失礼いたしました。
まだ、生後2ヶ月なもので…アセアセ
これからも、暖かく見守ってください!



皆さんのおかげでランキング浮上してきました♪
今日もポチッとお願いします~。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 コメント
この記事へのコメント
ニコちゃんプレゼントいっぱいでよかったですね♪
最後のご挨拶も大物っぷりが伺えます(≧∀≦)
2007/05/09(水) 19:48 | URL | うか #-[ 編集]
ニコちゃん癒されます。
2007/05/09(水) 20:05 | URL | マンゴーアップルk #-[ 編集]
今日は楽しかったです
ニコちゃんに会えて良かったあぁ
最初はひなもどうなることやらとおもったけど、
なんとか最後には楽しそうに遊んでくれて良かった
ニコちゃん大物になるわ♪

ニコちゃんのお腹気持ちよかったぁ
うちが今のところ飼えない分、ニコ姫に投資してしまいそうですv-218
2007/05/09(水) 20:21 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ありがとうでち~の・・
Zzzzz・・・
お~ぉ~・・・v-238
可愛いでち~
いっぱいv-25で・・
幸せZzzz・・・ね~
家のbabyも~ビッグワンコに・・・
との報告が・・・なので・・
ニコちゃんが・・とっても身近に・・
これからも成長日記楽しみです~v-238
2007/05/09(水) 20:23 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
出産祝いみたい・・・。
ほんまに哺乳瓶から飲んでるみたいやね~♪
ダックスがあの短い前足で物押さえたりしてるの見ると
かなり萌える・・・。
2007/05/09(水) 21:33 | URL | まいちん #-[ 編集]
ひなちゃんといっぱい遊んだようで~♪
ふふ♪社会化社会科♪
お洋服もめった似合ってますよ~んv-10
2.5キロか~(笑)
うんうん、すくすく成長中~v-398
目指せ!!プリン!!(笑)
2007/05/09(水) 21:34 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
もうニコちゃんってば~
可愛すぎです~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
本当に哺乳瓶吸ってる??口元が吸っているように
見えます~!!
しかもまだikkoさん宅に来て間もないのに、
とーーってもリラックスしていますね~♪♪
もの凄いヘソ天が素晴らしい~♪♪
可愛すぎてみていて飽きないですよ~(▼-▼*) エヘ♪
2007/05/09(水) 22:10 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ニコちゃん可愛すぎだよ~~♪
たくさんのプレゼントよかったね!!
お洋服も似合ってるし
哺乳瓶ほんとうにごくごくしてるみたいだね!!
大胆な寝相もキュ~~トよ☆
2007/05/09(水) 22:37 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
ニコちゃんかわいい~~!
哺乳瓶、本当に吸ってるみたいv-10
生後2ヶ月とは思えない、大物っぷりですわ~~。
天真爛漫って言葉が、ぴったり!!
セカイセ~フクには、ぴったりの性格かも^^

チョッパー君、どうしてますか~??
2007/05/09(水) 22:38 | URL | 美咲 #bB8l/aN6[ 編集]
最後の画像、最高ですね~^^
ニコちゃん、大きくなりそう!?
うちの子達も大きめだから、なんだか嬉しいな~(笑

たくさんのプレゼント、嬉しいですよね♪
2007/05/09(水) 23:34 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
新しい家族が増えたんですね~
ニコちゃん可愛い!しかも、大物っぷり最高!
たくさんプレゼントもらって良かったですねv-221
ウチも、もう1匹欲しいんですがなかなか・・・
2007/05/10(木) 00:11 | URL | yon-gon #-[ 編集]
にこたん、みんなからプレゼントたくさんもらえて良かったね♪しかも今日はひなちゃんと遊んでもらえて、満足そうv-238
今頃、夢の中でお菓子に囲まれながら、おもちゃで遊んでるのかな??
2007/05/10(木) 00:30 | URL | あいりれいらママ #-[ 編集]
プレゼントいっぱいですね~♪♪
哺乳瓶、吸ってっるのがかわいい♪

にこたんに会いたいですぅ(*⌒▽⌒*)
2007/05/10(木) 09:58 | URL | YOKO #R3VQfAtA[ 編集]
お洋服ニコたん!
モデルみたいでちよ。(^-^*)

ひなちゃんと追いかけっこしたのかなァ。
骨のおもちゃ、だっこしてねんねして♪
かわいいなー。

またぜひ、遊びに行かせて下さいネェー!
2007/05/10(木) 10:14 | URL | みあ #-[ 編集]
ニコちゃん、可愛いですねぇ~♪
モネちゃんとも、仲良く遊んでるし
犬見知りもなく、おりこうさんみたいですね^^
いいなぁ~、私も会えるの楽しみにしてます♪
2007/05/10(木) 10:38 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
来たばっかりで、ヘソ天とは!
こりゃ、かなりの大物だわ(笑
にぎやかっすねぇ~毎日!
ニコちゃんの成長、こりゃ楽しみだわ~
2007/05/10(木) 12:26 | URL | cheese #-[ 編集]
にこちゃん、可愛いね~。
ブログ拝見させていただいてるだけで、癒されます。
哺乳瓶のおもちゃ、面白いね~。
本当に飲んでるみたい!!
2007/05/10(木) 15:21 | URL | chise #-[ 編集]
ニコちゃん、可愛いなぁ。
読んだり写真見てると2ヶ月とは思えんよね( ´艸`)ムププ
お顔もしっかりダックスやし、ほんと可愛いわぁ。
お友達からのお祝いも嬉しいね♪
哺乳瓶の写真"d(ゝc_,・。)グー♪"
ほんまに飲んでるみたいやねw
2007/05/10(木) 18:43 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
ニコちゃんたくさんのプレゼントもらえて
よかったですね!
それにしてもどの写真もかわいすぎる((*´∀`))
はい、は~い!今度私も生ニコちゃん会いたい~す!
2007/05/10(木) 19:09 | URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY[ 編集]
やっぱ赤ちゃんは見てるだけで癒されますね♪
かわいい(*´3`*)
そそ、私も紫外線が怖い・・・
ケシミンクリームはちっとも効かないし。。。
2007/05/10(木) 20:07 | URL | きー #-[ 編集]
お返事♪


☆うかさん
すっかり、へそ天でリラックスして寝るニコです!
なかなかの大物になる…と思います♪


☆マンゴーアップルさん
私も、毎日癒されてますよ(^v^)


☆hamachiさん
ひなちゃん、ニコがガブガブしてごめんね~
モネは耳とかも噛み付かれて、引きずられてます(^^ゞ
これからも、仲良くしてください♪


☆KYONさん
はい。ビック赤ちゃんニコです。
昨日の体重は2.6㌔。目指せ3キロです!


☆まいちんさん
出産祝い!まさに、そんな感じです。
ニコも私もほんと幸せ者ですよ~。


☆わんママさん
モネの服が、少し大きめながらも着れるニコ…
やはりプリン君コースか!
小さいままでいてほしいけど、成長もみたい親心です。


☆ぷりままさん
もうすっかりうちの子のニコです。夜鳴きも一日目だけで、始めの何分かだけだったし。朝までしっかり寝てくれて楽チンです!


☆チョッパーママさん
あの哺乳瓶、ちゃんと乳首をくわえるんですよね~
ポチッと出てるのがいいみたいです♪


☆美咲さん
ほんとに~世界制服してくれそうです。
実はヘタレなチョッパーも名前どおりかしら?


☆アンジュママさん
82日目ですでに2.6㌔!スクスク成長中です。
抱っこできる大きさで…止まって欲しいですが。
でかくなれ~と成長も楽しみだったりしますね!


☆yon-gonさん
ついに、本格的な多頭飼いライフに突入してしまいました!子育てに奮闘します!


☆あいりれいらママさん
ニコは寝ながらよく、手足が動くので、ほんとに
夢でひなちゃんと追いかけっこしてそうですよ!


☆YOKOさん
次回のオフ会ではニコも連れていけるかな~でも、
2ワンコは…大変そうですね。
お揃い服着せて、早くお出かけがしたいです!


☆みあさん
タオルとおもちゃありがとうございました~☆
哺乳瓶のおもちゃはなかなかの人気ものです。
元気印ニコなので、綴ちゃん遊んであげてね~


☆姫ママさん
今のうちに、いっぱいのワンコや人に会って、
人や犬が大好きなワンコになってほしいです。
ダックスはやっぱりスキみたですね!


☆cheeseさん
ほんとに、天真爛漫、恐いもの知らずなニコです。
疲れたときはちゃっかり、私に引っ付いて寝ます。
なかなか大物になってくれそうです!


☆chiseさん
哺乳瓶のおもちゃんは、ちゃんと乳首をくわえるんですね~ポチッとでてるから、噛みたくなるみたいです!
チョッパーも加えてました(^^ゞ


☆なおぞさん
でかいでしょ~でもね、ほんとにまだ82日目なのよ~
ひなちゃんよりおおきいね!
昨日は2.6㌔ありました(^^ゞ


☆きぃかあちゃんまさん
次回のオフ会には、連れていけるかな~
3ワンつれてのオフ会参加が夢です!


☆きーさん
紫外線って蓄積されるんですよね~ほんと恐い。
赤ちゃんって、ほんとかわいい~手はかかるけど…
家中オシッコだらけです(T_T)/~~~

2007/05/12(土) 10:43 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/82-30976fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
