キター!!!\(^o^)/



届きました♪




『スリップノット』さんで購入したチョッパーとモネのお洋服



ジャ~ン!!!



blogs18.jpg





お家に届くまで、少し時間がかかるけど、




待ってる時間がウキウキして楽しかったりもするもんです♪




では、早速ファッションショー開始!






よいしょ~と。


blogs01.jpg




ばぁ~\(^o^)/







blogs02.jpg








ジャン!




blogs03.jpg




いかかですが?




チョッパーくん♪




なかなか、お似合いではないですか~(*^_^*)





チョッパーは赤が1番似合うと思うのです(親ばかですね~)




では、もう1着♪



blogs04.jpg





ハイチーズ




blogs05.jpg





目つむってるし~(>_<)




もう1回♪ハイチーズ



blogs06.jpg




かわゆい♪\(^o^)/




着せやすい生地で、フードもとってもいい感じ。





新しいお洋服が届いたので、夕方モネちゃんも遊びにきました♪




大変なのは、モネちゃんの写真撮影なのです<(_ _)>






blogs19.jpg




モネ『え!?わたちのことですか?』



そうですよ…(^_^)



では、気合を入れてハイチーズ



blogs11.jpg




あっ、やっぱり(>_<)



気を取り直してもう一回♪




blogs12.jpg




なかなかマテがちゃんとできないモネちん。




私が持ってるおやつに飛び掛ってきます(^_^.)





散々こんな写真の中、1枚だけ撮れた写真がコレ♪



blogs13.jpg



ひだりがモネちん、みぎがチョッパーくんです♪




わかるかな?




2着目は…どうですか?



ハイチーズ



blogs14.jpg





モネ…前出すぎやし~



blogs15.jpg




やっぱりこれも…モネちんブレてます<(_ _)>




もう1回♪






blogs17.jpg




せっかくの服があまりみえませんが…ま、いいかな。



よく、頑張りました(^v^)



なかなか、いい写真撮れたかな♪



blogs16.jpg



モネ『わたち、がんばったでしゅよ♪』



ハイハイ。がんばったね。



でも、やっぱり自由人モネちゃん…



もうちょっと訓練がんばろうね~






お兄ちゃんお疲れ様でした♪



blogs20.jpg



チョッパー『ママ、モネのしつけ頑張るわ~』



夕日に誓うチョッパーなのでありました(^_^.)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

自由人モネの未来に応援のポチっとお願いします。。。




現在ブログランキング9位です♪
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
ぜひ、ご協力お願いしま~す









スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
めた似合ってるん♪
きゃわゆいや~んv-10
2ワンともよく似合ってるよ~ん♪
てか、モネ姫のぼよぼよ毛が、写真で分かってしまうわんママってすごい?(笑)
やっぱじっとしとらんのか~(笑)
ランキングv-426
すごいスピードで上位ですな~~~v-424v-425
一気に1位をめざしまひょv-308
2007/02/01(木) 13:30 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
先日は遊びに来て下さりありがとうございます♪♪
「ばぁ~」と言う顔が可愛いすぎです~!!
チョッパーくんとモネちゃんはブラタンですよね~??アレ?チョッパーくんはブラクリかな~??

とても可愛い2ワンに癒されました~♪
これからも仲良くしてやってくださいね♪♪
2007/02/01(木) 17:22 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
お返事♪


>わんママさん
モネちんのチリチリ毛わかっちゃいますか!
服着たらごまかせると思っていたのですが…
暖冬だからかな~なかなか伸びないわ(笑)

ランキング9位からは厳しそうです(>_<)
旦那の会社のパソコン3台から毎日クリックしてるよ~身内ポイントばかりです(笑)



>ぷりままさん
訪問ありがとうございます~\(^o^)/
チョッパーもモネもブラックタンなんですよ~
でも、チョッパーはタンの色が薄めなのです。
モネは何故か耳の毛は茶色やし…。
でも、一応ブラタン兄弟で~す(笑)
2007/02/01(木) 19:17 | URL | ikko #-[ 編集]
可愛い~♪
なんとなく、チョッパーちゃんとモネちゃんの
区別が付きそうです。
画像見ながら、一人で
『チョッパーちゃん!』
『モネちゃん!』
とかやってました(笑)
2007/02/01(木) 22:25 | URL | きょう #nQriN1oY[ 編集]
おそろ可愛いですねぇ。
スリップノットさんのお洋服は着せやすいですか?
うちのひなはかぶりものは苦手なようで
一目散に逃げてゆきます(-_-;)

はぁ、またお洋服欲しくなってきた。
買いすぎると旦那に『ひなの服ばっかり・・・』
って嫌味言われるし、心の葛藤が(:_;)
2007/02/02(金) 08:01 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
お返事♪


>きょうさん
チョッパーとモネはよく似てる~と言われます。でも、私ら家族から見ると全然違うんですけどね。
わかってもられるなんてうれしい~♪
本物は大きさも1キロ違うし、なんせモネの背中の毛が…チリチリボヨボヨで(笑)
ちゃんと伸びてくれるのか心配です(>_<)


>HAMACHIさん
スリップノットさんはお勧めですよ~
シンプルデザインがお気に入り♪
今回のは特に伸縮性もある生地で着せやすかったです。
ダックス専用なので、体にフィットするのか、
洋服大嫌いなチョッパーもあまり嫌がりません。特に胸の辺りがいい感じ♪

チョッパーとモネの洋服やおもちゃは私のお小遣いで買ってます!文句は言わせない!と言いながらも旦那の様子気にはなりますよね!
今回もどっちか選べない~とアピールしてました。
そして、注文してから後日どっちにしたん?と
聞かれてから、どっちも…と告白。
あきれていたと思うわ(^_^.)
2007/02/02(金) 10:42 | URL | ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/8-d7b150e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
