昨日5月3日の初日に、行ってきました!
ペット王国♪


blogpetto01.jpg



パパとチョッパーと一緒です♪


blogpetto02.jpg



ペット王国も大阪ドームも初めてで、ウキウキです!
とりあえず、一周した後は…


blogpetto03.jpg



さっそくパパ、お弁当を買ってます(^_^;)
まずは、腹ごしらえからかな。


ペット王国では、沢山のお友達に会えましたよ~
みあさんと綴ちゃん♪


blogpetto05.jpg



アムアムさんとアムちゃん♪


blogpetto06.jpg



トモミさんと嵐君は、写真撮影中でした♪


blogpetto07.jpg



他にも、ポプラさん、グーママさん、チョコさん、あいりれいらママに
HAMACHIさんにも会えることができました!


パパ休憩中にしっかり、ワンコお洋服も購入!
ペット王国には色んな動物がいてました♪


blogpetto08.jpg



名前は忘れましたが…
他にも、ヘビもいてちょっと恐かった(>_<)
でも、パパは一番真剣に見てましたね。


ニコちゃんが、おうちでお留守番なので、滞在時間約2時間!
急いで家に向かいました。
帰りにとってもうれしい出会いがありました!
なんと!!


blogpetto09.jpg



わんママさんのお友達のワンコ サンジ君です!
これで、漫画ワンピースのチョッパー、ニコ・ロビン、サンジが
揃ったのです\(^o^)/
めちゃ、感激です!
モネの名前をゾロかナミにしなかったのが悔やまれます(^^ゞ
ブログのお友達にルフィーとロジャー君も居てるんですよ!
いつか、お会いしたいなぁ♪


そして、サンジ君の妹ちよちゃん♪


blogpetto11.jpg



おなじみわんママ家一同です♪


blogpetto10.jpg



たくさんの人に出会えて、とっても楽しい一日でした♪
一番の目当てだったニコちゃん用のお洋服!
スカート付きがほしくて、赤いアディダスのキャミを買いました♪
コレ、一番高かったの。
まだ、生後2ヶ月だし~と、SSサイズを購入!


blogpetto12.jpg



大失敗でした(T_T)
すでに、パツンパツン。
一週間もしたら、もう着れません。
しかも、赤似合わないし<(_ _)>


そんなこんなで、初ペット王国を体験してきました♪
収穫はチョッパー、モネ、ニコお揃いのオレンジのアディダスタンクトップと試供品でした!


blogpetto20.jpg


すぐに、Sモネ、Mチョッパー、Lニコになりそうです(^^ゞ
また、これを着てオフ会に行きたいと思いま~す。


GWで激落ちですの(T_T)
ポチッとお願いします~。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
お~いいな~ペット王国!
パズーは居ないし、私は行かなかったんよね。
ぱつんぱつんのキャミ、かわいいよ♪
2007/05/04(金) 23:42 | URL | まいちん #-[ 編集]
わぉ☆
ち~とお久しぶりでした。
で、タイトル変わったのねぇなんて、のんびり見てたら、ぬあんとー!ニコちゃんが仲間入り??
きゃーかわゆい、たまらんです。
うちも3わん目欲しいです(笑)
いやいや、これからの成長が楽しみです♪♪
2007/05/04(金) 23:43 | URL | ゆうこ #mQop/nM.[ 編集]
パツンパツンやったんですねぇ
ひなはあのオレンジキャミデカデカです…
そしてほかに買った服もでかい…
なかなかうまくいかないものです
2007/05/05(土) 00:08 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
お疲れさまでした~i-189
会えてよかったですぅ~i-178
チョッパーたんとパパには会えずだったけど・・・。
赤いお洋服も大丈夫じゃない?最初は抵抗アリかもだけど、見慣れてくるとなかなかよi-175
私も最初はアムにスカート履かせたら、家族中大爆笑だったからi-229
3ワン、お揃い・・・可愛いだろうなぁ。
そんな3ワンに会えるのが楽しみi-237
2007/05/05(土) 00:22 | URL | あむあむ #-[ 編集]
にゅはは(笑)
ニコたん、ほんとパッツンパッツン(笑)
だってすずでもSサイズにしたくらなのに~(笑)
(ちょっとあまってますが)
こういうとこで服を買うと安いんだよね~♪
あたしも買いまくり^_^;
破産しまっせ。
偶然の出会いに感謝v-354
2007/05/05(土) 01:09 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
会えたねぇ、それも2回
服選んでる時横にいてたからビックリしたよ。
あれ?私の姿が('∀≦*)
いつの間(笑)ププッ

2007/05/05(土) 01:23 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
にこたんパツパツだね(笑)それもかわいいから許しちゃう(笑)
あたしは服買おうと思ったんですけど。結局買わず終いで帰りました・・
3ワンオソロいいな~☆うちが皆オソロにすると破産しちゃいそうになります(><)笑
オフ会とかで楽しみにしてますね!
2007/05/05(土) 01:50 | URL | あいりれいらママ #-[ 編集]
関西方面にお住まいの方のブログを見るとペット王国に行かれた方がけっこういるみたいですよね!
ペット王国は去年千葉でも開催されていました(^-^)
写真ではあんまりわからないけどニコちゃんワンピぱつんぱつんなの?でもベビーフェイスにワンピが似合ってて私はとっても可愛いと思うよ☆
3ワンおそろのタンクもおしゃれ~モネちゃんとニコちゃんのタンクはキラキラなのね!3ワンおそろ服の写真が早くみてみたいな♪
2007/05/05(土) 13:59 | URL | くろたん #-[ 編集]
大阪ドームでペット王国なんてあったんですね><
知ってたら行ったのになぁ。
残念(´Д⊂グスン
そしたらikkoさんにも会えたのに~。

また今度あったら教えてくださいね( *´艸`)♪

↓ニコちゃん、初めまして^^
可愛い~。
名前も可愛いし♪
ロビンから取ったんですねw
次の子は(w)ビビちゃんかな?

それにしてもカニいいなぁ~。
わたしならひなたほったらかしでカニに突撃しそうですw
2007/05/05(土) 14:05 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
わぁー、タイトルもデザインも変わってるっ!!と思ったら
new 家族仲間入りですか!?
ニコちゃん、とってもカワイイわぁ~
赤いワンピースも似合ってますよ☆
これからの成長が楽しみですねっ
2007/05/05(土) 17:23 | URL | miho #-[ 編集]
ペット王国
楽しそうなイベントです。 カブトムシまで登場とは驚きました。 カブトムシもペットの時代なんですね。
パパさんの選択は正しいです。 トッポパパもまずおいしそうな食事の確保に走ります、売り切れたら大変です。(笑)
2007/05/05(土) 21:21 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
ニコちゃん??って思って昨日のブログを見たら!!
な、な、なんと妹ちゃんではないですか??
わかええ~
ちょこたんマニアにはちょこクリはたまらんです!
いや~ほんとかわいい★
そうそう、ちょこ系はでかちゅあが多いうわさ・・・(爆
これからの成長が楽しみですね~
ペット王国行ったのね!
関東では今、ペット博やてますが行けない><
明日で終わるんだよね~ムリだ~汗
2007/05/05(土) 22:52 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
えーーーーー????
ちょっとご無沙汰しちゃった間に
もう1ワン増えてる~~~!!!!!
しかもめちゃめちゃかわえーー(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ニコちゃんって言うんですね~♪
いいないいな~♪♪
もうikkoさん、メロメロなんだろうな~!!
可愛いコちゃんを見ると3ワン目が欲しくなってしまう~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ってちょっと1日遅れのコメをしてしまいました・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007/05/06(日) 00:52 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
アディダスタンクまじかわです!!
欲しすぎる…
2007/05/06(日) 01:16 | URL | ケイトモモス #-[ 編集]
ペット王国行かれたんですね~(^▽^)
お友達にもたくさん会えて楽しそう♪
いろいろなペットが集まってるんですねぇ
でもちょっと、昆虫って微妙かも(;^_^A アセアセ・・・
って読んでたら、ニコちゃん??誰(・・。)ん?
じ~くり読んだらチョッパーくんとモネちゃんの妹なんですね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
2ヶ月ちょっとか~♪すっごく可愛いですね('▽'*)
3ワンちゃんでadidasのウエア着てるところ見たいです≧▽≦
ブログ、ますます楽しくなりそうですね!
2007/05/06(日) 10:31 | URL | kaoru #-[ 編集]
↓タイトル変わったの、そういうことだったんっすね!
ニコちゃん小さい!って思ったら、でかいなぁ(笑
んでも、カワイイわ~!
同じ、ブラックタンのダックスなんっすね♪
いやぁ~またにぎやかになるっすねぇ~
2ワンの反応どうだったどうだった!?
お友達とかにも会ってるから、慣れてるのかなぁ~
まだ家族って実感ないのかなぁ
いや、いや、どうなんだろう
また楽しみが増えますね♪
2007/05/06(日) 13:16 | URL | cheese #-[ 編集]
写真撮影もしてくれるの~
なんかいいかんじ~の・・
イベントね・・
でもさすが・・ワンコ仲間・・
打ち合わせしなくても・・
会えちゃうとこが~

いい仲間にいっぱいあえて・・
うらやましいです~
2007/05/07(月) 09:01 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
ベッドの件
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ベッドね調べたんやけど…冬用やからか売り切れでね><
http://item.rakuten.co.jp/cccdogs/kitty_14/
↑ここで買ったんよ。

楽天で他にもないか検索したけど、もう1件も売り切れでした(´Д⊂グスン

やっぱりこれから暑くなるから入荷してないのかも…。
お役に立てずごめんね><
2007/05/07(月) 09:16 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
タイトルが変わってる~~(^^*)と思ったら
なんと!!新しい家族が増えたのですね~♪
ニコちゃんとってもキュート~☆
これからもブログ更新楽しみにしていますっっ

ペット王国ってなんだかすごそうですね(゚∀゚*)♪
たくさんのお友達に会えてなんだか楽しそう~~

2007/05/07(月) 10:08 | URL | u-choco #ZoKXwrIY[ 編集]
oh!!
ゴブサタシテイルアイダニ
アタラシイファミリ-ガフエテルデナイデスカ!?
(外国人風に読んでいただければ幸い)
nicoちゃんの成長にも目がはなせましぇ~ん(人´∀`)

ペット王国行かれたんですね~
行きたいね~と言いつつのんびりしちゃって
でかけそこないました(汗
お友達にもいっぱい会えてよかったですね♪
私もおでかけすればよかった・・・
2007/05/07(月) 15:17 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
素敵☆
大阪ドームでペット王国やっていたんですねぇ。
おそろいのお洋服も購入して♪
今度、着たところが見たいです!ぜひ!

nicoちゃん。。。可愛い過ぎます!
2ヶ月ですかぁ♪
良いですねぇ☆
2007/05/07(月) 16:41 | URL | きょう #G3wBYoLU[ 編集]
初めまして♪
わんママ♪さんの所から着ました^^
時々覗かせてもらってましたが、今日は初コメントです^^:

アディダスのお洋服、とっても可愛いですね♪
子ワンコのお洋服は、すぐ着られなくなっちゃって、もったいない・・・
と分かりつつ、可愛くって買っちゃうんですよね~(^^)

2007/05/07(月) 17:27 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/79-daf3402a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
