え~こんにちわ♪
みなさん、どんなGWをお過ごしですか?
バタバタして日記の更新、コメントのお返事、訪問が遅れてます。
すみません<(_ _)>


そんな中、ブログ名を『私とチョッパー、時々モネ』から
新ブログ名『WAN☆PEACE』に変更いたしました。
チョッパーの名は漫画『ONE PIECE』から取ったので、
音は一緒で、『ワンコと平和』と言う意味にしました!
リンクしてくださってる皆さん、ご面倒ですが、
お暇なときにでも、変更宜しくお願いします♪


え~じつは、題名を変えたことにもわけがありまして…(^^ゞ


では、ここで重大発表したいと思います!
チョッパーとモネもよく聞くように!


blogniconico01.jpg



何や、やる気がなさそうやな~
まぁ、いいか(^_^;)


実は…ね。


blogniconico03.jpg



やっぱり、おどろいた?
うん。そうなんです。


dog1nikohatu07.jpg



チョコレート・クリームのミニチュアダックス♪
ニコちゃん♪です。
縁があって、我が家の一員になりました!


blogniconico02.jpg



チョッパーとモネのそれぞれの反応はまた、ゆっくりアップしたいと
思います♪


誕生日2月18日
現在生後75日。
体重2.2キロのなかなかのおデブちゃんです(^^ゞ
モネの6ヶ月のときに着ていた服を着せてみたら…


dog1nikohatu06.jpg



ピッタリです(^_^;)
なかなか、元気いっぱいなやんちゃな娘です。


チョッパー、モネ、ニコの3ダックスで、さらににぎやかで楽しいブログにしたいと思います!
これからも、『WAN☆PEACE』を宜しくお願いしますね♪


dog1nikohatu02.jpg



ニコちゃんにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 コメント
この記事へのコメント
ニコちゃーん!!

超可愛いです。
プクプクして、可愛らしいィィィ。

WAN☆PEACEって名前もいいなァ。

これからも楽しいブログ楽しみにしてまーす!O(≧∇≦)O
2007/05/03(木) 23:46 | URL | みあ #-[ 編集]
可愛い~v-410
良い名前のブログに変更されたんですね~
早くニコちゃんに会いたいv-286
こんど会えますか~?
ワクチンいつですか~?
2007/05/03(木) 23:48 | URL | popura #-[ 編集]
にこちゃんe-415とうとうやって来たのねぇ~。お目目クリクリで何てお上品なお顔e-266
でも、2ヶ月で2kg・・それはアムと同じ道を辿るのかっi-198
にこちゃんに会える日を楽しみにしています~(*^^)v
2007/05/03(木) 23:52 | URL | あむあむ #-[ 編集]
いやん、ニコちゃん可愛い~♪
チョコ、可愛いですよねぇ^^私もチョコの仔が
ほしいんですよぉヘ(≧▽≦ヘ) 旦那の許可が
出ないのです~!うわぁ~いいなぁいいなぁ♪
めっちゃうらやましいですぅ!!!!
楽しくなりますねぇ~♪
2007/05/03(木) 23:57 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
初めましてニコちゃんv-207
ブラクリ可愛いね~早く注射も済ませてみんなで遊びましょうね♪
我が家も早く飼いたいなぁ~!
今日少しだけど会えて良かった!チョッパー君には吠えられちゃったけど次はゆっくり遊びましょうねv-10
この間、メッセージ送ったつもりが下書きに残ってました><また送りますね~^エ^
2007/05/03(木) 23:59 | URL | グーママ #-[ 編集]
にこちゃん、かわいい~~~~v-10
いや~~、パピーだわ~~~。
うちも3匹目、欲しくなっちゃうじゃあにですか!
お目目がくりっとして、お腹やら足がパピーっぽいのが
なんともたまりません!

やっぱりチョッパー君は、あのチョッパー君でしたか。
うちのルフィももちろんそうですが。。。。
「ONE PIECE」つながりで、リンクさせていただいても
よろしいですか?
ワンコ平和のために、がんばっていただきましょう!
2007/05/04(金) 00:48 | URL | 美咲 #bB8l/aN6[ 編集]
かわいいなぁ、かわいいなぁ、
9日見に行くの楽しみにしてます~
ひなが上手に遊べるかな、遊べなかったら
マジひなをゲージに入れて私が遊ぶ!!!
2007/05/04(金) 01:11 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ikkoさんお久しぶりで~す!
って久々に遊びに来たら・・・
ビックリですーー!!いもうと迎えたんですね(^0^)
にこちゃんかわゆぃーーーー!!
チョコクリなんて珍しいですよね。。

最後の顔が可愛すぎですー!!
これからの成長が楽しみですね♪


2007/05/04(金) 01:41 | URL | Aya #-[ 編集]
出たーー!!祝v-308
ニコたーん♪あべちんよ~♪
これ、最後の半目の寝顔の写真、あたし撮ったやつやんね?v-411
ほんま可愛いわ~~♪
うん?チョッパーくんもモネたんもめった可愛いっすよ~~v-414
これからニコロビンも加わって、どんな毎日になるのやら♪
きっと幸せな毎日が待ってるね~んv-344
2007/05/04(金) 03:20 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
きゃ~!!新しい家族が増えたんですね☆
私チョコクリカラー大好きなんです~可愛いなぁ
まだまだマズルも短くてあどけない顔で最後の寝顔の写真なんて特に可愛くて癒されちゃった♪
これからの成長が楽しみですね(^-^)
チョッパーくんとモネちゃんはどんな反応だったんだろ?
2007/05/04(金) 07:54 | URL | くろたん #-[ 編集]
え~~、ちゅうか、え~~
かなりびっくり!
しかもチョコクリなんて・・・。素敵♪
ニコちゃんね、ニコロビンですかぃ??
2007/05/04(金) 11:42 | URL | まいちん #-[ 編集]
この間の緑地オフ(mixi)に参加してたmegu☆彡です♪
初めまして~~♪
我が家も去年にチョコクリ君迎えて3ワンコ賑やかに過ごしてますよ~~♪
我が家は男の子やから5ヶ月ですでに4.2キロ(笑)
とっても可愛いですね(//∇//)テヘッ
成長が楽しみですねヽ(^∀^)ノ
2007/05/04(金) 11:59 | URL | megu☆彡 #3fSe.YNE[ 編集]
わぁ~!!
びっくりv-405
新入りちゃんの仲間入りですかぁ~v-363
ニコちゃんか~わいい~v-345
チョッパーくん、男が好きなのにまた妹だねぇ(;´▽`A``
お兄ちゃん業がんばってねぇ~v-428

題名、いい感じですね☆
さっそく変更しときますね~v-354
2007/05/04(金) 12:35 | URL | まろん #-[ 編集]
ここでは初めましてv-254
きゃ~にこたん、かわゆ過ぎv-238
Iv-238にこたんやわv-10
ファンクラブでも作ろうかな(笑)
お散歩できるようになったらみんなで遊びましょうねv-218
2007/05/04(金) 12:37 | URL | あいりれいらママ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かわいいいいいいいいいいいv-238
やっぱ子犬は癒し効果抜群だね

まだオフデビューは先だけど
会えるのを楽しみにしてるよん
2007/05/04(金) 14:53 | URL | 繭 #-[ 編集]
ビックリ!!
う~ん、ビックリした!!
ホンマ、かわいいね~♪
兄弟仲良くしていく様子、私も見たいので
ブログ、楽しみにしてます(*^_^*)
2007/05/04(金) 19:13 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
ニコちゃ~ん♪
可愛いです~
ブログの名前変更~・・・?
なにが起こったのか・・
どきどきしちゃいましたが・・
こんな・・どきどきなら・・
大歓迎で~す。
我が家の赤ワンコちゃんが・・
里親さんのところに行ったころの月齢で・・
その後の成長が・・
まるで我が家の赤ちゃんの成長記録を・・
みれるようで・・
とってもうれしいです。
これからが楽しみですね・・
v-238
2007/05/04(金) 21:08 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
わぁ~♪♪♪
妹のニコちゃんを迎えられたんですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
ブログの名前が変わったので、どうしたのぉ~?って思ってましたが・・・(^_^;)
こ~んな喜ばしいことがあったなんて~
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

これからの成長が楽しみです♪♪♪
これからも、ど~ぞよろしくね('-'*)ヨロシク♪
2007/05/04(金) 21:36 | URL | なな #-[ 編集]
わぁ~!!にこちゃんを迎えられたんですね♪
可愛い~!!キレイなカラーでほんと可愛いです!
チョッパー君の反応はいかがですか?
夢を迎えた時の事を思い出しました。
実は蘭はワンコ慣れしてなかったので、夢を迎えて1ヶ月位は大変でした。
オフ会経験豊かなチョッパー君ならきっと大丈夫ですね。
にこちゃんの成長、楽しみですね。

PS にこちゃんが来ているお洋服、蘭も同じの持ってます!
   リンクのブログのタイトル、変更しておきますね。
2007/05/04(金) 22:40 | URL | chise #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/78-93d051ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
