今日は残念ながらの雨ですが、
日曜日は、またまたアースコートさんでプチオフ会してきましたよ。


まずは、カフェで腹ごしらえ\(^o^)/
チョッパーのワンコメニューはコチラ♪


20070501144011.jpg



めちゃ、美味しそうです!


20070501144039.jpg



お腹いっぱいになったら、
次は貸切ドッグランに移動です!
今回のプチオフ会参加メンバーは…



bloggwa-c09.jpg



お馴染みわんママさん家のチョロ君、かのんちゃん、パンちゃんです♪
そして…


bloggwa-c10.jpg



HAMACHIさん家のひなちゃんと、
ショコラママさん家のショコラちゃんに…


bloggwa-c07.jpg




bloggwa-c08.jpg



はづきちゃんは、モネに似てると思いませんか?
(今日は、モネは来てないのですが…)
しかも、ボール大好きっこなんです。
走り方も似ていてビックリしました!


そして…


bloggwa-c03.jpg



bloggwa-c15.jpg



今回初めて『Mダックスショコラ&バニラ参上』の姫ママさんと娘さんも参加してくれました♪


今回はプチオフ会ながら、集まったダックス11ワン!
しかも、そのうち9ワンは女の子!
よりどりみどりのチョッパーですが…


bloggwa-c06.jpg



あ~そう。やっぱり(^_^;)
ほな、いっときましょか!


bloggwa-c05.jpg



そして…


bloggwa-c14.jpg



いやいや。チョッパー君。
わんママ家には8ワンコもおるねんよ。
あんた、無理でしょ(^_^;)


ま、予想してましたが相変わらずランでも、チョロ君しか目に入らない
チョッパーなのです。
そんな、チョッパー!!!


チョロ君以外に寄り添いに行った!!!


bloggwa-c11.jpg



その先は、ショコラママさんの旦那さん。
また、男ですか…
しかも、オカマか?って、パパさんは結婚されてますから(^^ゞ


bloggwa-c16.jpg



でも、抱っこしてもらって、ご満悦のチョッパーです!


最後は、みんなで♪


bloggwa-c17.jpg



またまた、1ワン後ろ向きなチョッパー(^^ゞ
再度、チャレンジで!


bloggwa-c18.jpg



11ワン揃ったらなかなか立派なオフ会ですね!


bloggwa-c19.jpg



チョッパーには、あまり関係ないようですが…(^^ゞ
私は、たくさんのダックスに囲まれて楽しかったよ~♪
とっても、いい天気でお休みを満喫できました♪
明日は、晴れますよ~に!


GW中、ランキング下がり気味ですの(T_T)
お出かけ前に忘れずポチっと押して行ってね♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 コメント
この記事へのコメント
プチオフながら11ワン集まりましたかv-286
すご~い!!
わんママ♪家とショコラママ家が集まればそれだけで
すごいもんねぇ

リンクが出来るようになりましたv-308
ちょっと成長v-363
リンクさせてくださいねぇ
新ブログ名で!!
2007/05/01(火) 16:48 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
行きたかった♪
v-46せっかく誘ってもらっていたのに・・・
行きたかった><早く日曜休みの事務員さんに戻りたいv-12
今月の辛抱だ!!!
でも天気がよくて楽しそうv-7
早くおかまのチョッパー君とおかまのグーをご対面させたいですv-22
どんな事になるやら~
2007/05/01(火) 17:12 | URL | グーママ #-[ 編集]
わぉ、ワンピースか!いいブログ名ですやんか。
チョッパーがらみで、ねぇ?
オフ会いいな~いいな~。
2007/05/01(火) 18:20 | URL | まいちん #-[ 編集]
11ダックス、すごかったです~^^
お誘いいただいて、ありがとうございました♪
ホンマに、嬉しかったし楽しかったです^^
生のオカマ道には、ちょっと感動を覚えました~^^
チョッパー君に、吠え吠えのショコバニで
すいませんでした><
2007/05/01(火) 19:29 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
いいな~
立派なオフ会ですね♪
会うたびに、ワンちゃん同士仲良くなっていってる
んだろうな~。
いいお天気でよかったですね(*^。^*)
2007/05/01(火) 19:32 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
今、姫ママさんとこも行ってきたとこ。
その前に、テンプレ変わったんっすねぇ~
一瞬、あれ???て思っちゃいましたよぉ~

チョッパーくんは、相変わらず、オカマ道直進だったみたいで(笑
11ワンってすごいっすねぇ~

最近ikkoさん、たくさんのワンコと会ってますねぇ~
チョッパーくんも♪
なんか、楽しそうだわ~
いいな~いいな~♪
2007/05/01(火) 19:41 | URL | cheese #-[ 編集]
お出かけ三昧で楽しそう♪
私はぜんぜん出かけてないです
出かける前に溜め込んでいた掃除や洗濯やら・・・
終わらない・・・
後半に勝負!
2007/05/01(火) 22:26 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
いつもいつも楽しそうなオフ会ですね。
11ダックス集まれば楽しいだろうなぁ。
チョッパー君も大好きなチョロ君と遊べて
大満足な一日でしたね。
我が家はGWお休みなし(涙)なので
普段どおりの毎日を過ごしております。
2007/05/01(火) 22:57 | URL | chise #-[ 編集]
ブログデザイン変わりましたね♪
春らしいグリーンですてきです。
オフ会、すごいですね。
またまたダックスがいっぱい!
とっても楽しそう♪
久々にチョロくんいて良かったですね(笑)

2007/05/02(水) 00:54 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
わー!
いい天気でしたよねー。(^-^*)
みんな、楽しそうですッ。

11ワン中、9ワンが女の子とは。
チョッパーくんとチョロくん、ハーレム状態!
と思ったけど、チョッパーくんはやっぱりチョロくんなのね。(笑)
もう相思相愛です。
2007/05/02(水) 10:48 | URL | みあ #-[ 編集]
はじめまして♪
姫ママさんのところでもオフ会の様子見てきました
たくさんのわんこが集まりましたね
オカマ愛の語らい、面白かったです(≧m≦)
2007/05/02(水) 14:07 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
GWもオフ会~♪楽しそうですね(*゚▽゚*)
女の子に囲まれてウハウハ~って思いきや…
チョッパーくんには微妙だったのかな??(^m^)
でもチョロくんが一緒だったから楽しい一日でしたねd(≧▽≦*)
2007/05/02(水) 20:17 | URL | kaoru #-[ 編集]
チョッパーくんはいつもお友達と一緒で
とーーっても楽しそう~♪♪
しかも凄く美味しそうなもの食べているし♪♪
チョッパー君の目じりが下がっちゃって、凄くしあわせそう~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
2007/05/02(水) 21:19 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
遅くなっててごめんなさい!
プチオフ会めっちゃ楽しそうですね~☆v-10
わたしも一度だけアースコートさん行きました!
いいとこですよね~v-7
また機会があればここでオフ会開きたいなぁと思いました!v-238
会員証の方なんですが、めっちゃ遅れててごめんなさいね~
今月中にはなんとかUPしたいと思ってますので
気長にお待ち下さいね~
わたしも大阪にはちょくちょく行くんで、また
お会いできたら嬉しいです!v-238
楽しいGWをお過ごし下さいね~☆v-221
2007/05/02(水) 22:02 | URL | 姫ママ #YjTMmlic[ 編集]
わお!
ブログが変わってる!!
WAN☆PEACEにしたんですね!!

オフ会たのしそうですね!
ダックスがいっぱい♪
チョッパー君ハーレム状態だね☆
2007/05/02(水) 22:57 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
楽しかったよね~ん♪
テンプレもタイトルも変わっていい感じで~すv-25
その訳は・・・プププ^m^
明日はペット王国で会えるかな~♪
2007/05/03(木) 01:36 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ごぶさたしてました~!
タイトル変えられたんですね?
変更しときま~す♪

それにしてもオフ会とっても楽しそう~!
そしてワンコメニュ-もおいしそうだ~!!
今度は是非参加させていただきたいで~す!☆
チョッパ-くん、チョロたんきてて
happyだったようで♪
やっぱりオフ会=オカマ・・・なのね?(笑

2007/05/03(木) 02:09 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
あららら、こんなに可愛い女の子が沢山いるのに、
チョッパー君ったら...(笑)
でも、そんなトコロが愛嬌あって、私は好きですよぉ~
デザート食べている表情がキラキラして、楽しいオフ会でしたねっ
2007/05/03(木) 10:35 | URL | miho #-[ 編集]
↑他の方達のコメントの字が真っ白で見えないのは私だけ??

御無沙汰してまーす。
ちょっとお疲れモードで 皆さんのトコ回り切らなくて。
来ない間に チョッパーくん、
色んなトコ行って色んなコトしてますね~♪
いつも楽しそうです。
でも やっぱり男の子好きなのね~(笑
2007/05/03(木) 13:11 | URL | まりも #-[ 編集]
すごーく楽しそうなオフ会ですねっ♪
大阪弁のチョッパーくんがかわいくってツボでした ^m^
ワンコ達も仲良さそうですね♪
ブログ名、変更しときましたよ~。
2007/05/03(木) 18:05 | URL | kaori #-[ 編集]
おしさしぶりです(;^^)
PCが調子悪くてずっと携帯からのアクセスでしたので
わんママさんとことチョッパー君のとこは
久しくお邪魔してませんでした~!!
なんか、楽しそうですね♪
我が家は仕事が忙しく時間が空くと雨降りだったりで
2ワンはここしばらくすねてました(;--)
しかしGW!!頑張って休みをとったので
どこかにお出かけしようと思います~(^^)
GWはわんこサービスで終わりそうです(笑)
チョッパー君のはつらつとランで遊ぶのを見たら
早く連れて行きたくなりました♪
2007/05/03(木) 20:42 | URL | 梅しば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/77-8e7b34e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
