さて、昨日の続きです♪
西宮浜から、芦屋浜に移動をして撮影会です。
なかなか、本格的でモデルさんみたいでしたよ。


bloghikou19.jpg



ここもまた、とてもステキなところです\(^o^)/


bloghikou20.jpg



うんうん。
ステキな町やで!


bloghikou21.jpg



なんやて!
どうせ、私は大阪のおばちゃんや!
そんなこと言う子は…


bloghikou22.jpg



ずっと、マテしてなさい!
と、まぁせっかくなので、撮影が終わってから海に行ってきました♪
(撮影会の写真はまた、後日アップしますね!)


bloghikou24.jpg



うれしそうに、海辺を歩くチョッパー!
海には入らないでよ~と思っていたら!!



bloghikou25.jpg



\(◎o◎)/!
アムちゃんとアムールちゃん!!!


そして…反対側を見ると…


bloghikou26.jpg



\(◎o◎)/!
わんママさんと小麦ちゃん!!!


bloghikou35.jpg



ジャバジャバ海に入っている人がいましたよ(^_^.)


bloghikou29.jpg



ちょっと、逃げ腰のチョッパーも、波に興味はあるみたい。


bloghikou28.jpg



なかなか、絵になるなぁ~と思っていたら…


bloghikou27.jpg



足の短いミニチュアダックス…。
胸の毛もビチャビチャなりました(T_T)


しか~し!!


振り返ると!!


bloghikou23.jpg



上には、上がいましたよ(^^ゞ
海で泳いだ(笑)後は、しっかりシャワーです。


bloghikou30.jpg



さすが、お寺の娘です。
(飼い主のわんママさんはお坊さん♪)


しっかり、塩水を流して、チョッパーもお着替えをしました!
そして、向かう先は…


bloghikou31.jpg



チョッパーのオカマ仲間(?)のわんパパさん♪


bloghikou32.jpg



さぁ、チョッパーの『わんパパさん家の子になりたい♪』
夢はかなうのか!!


bloghikou34.jpg



みなさん、ステキなGWをお過ごしください♪


お出かけ前に忘れずポチっと押して行ってね♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 コメント
この記事へのコメント
先日、実家のももとモネちゃんがよく似ているってコメントさせていただいたももママです。

飛行犬撮影会、楽しそうですねぇ♪
私も LOVE WAN CLUBに登録していて、飛行犬撮影ににはすっごい興味があったんですが、仕事が休めず諦めました・・・。
尼崎に住んでいるので、西宮も芦屋もすごい近いのに、ほんとに残念でした。。。(泣)

まだオフ会って参加したことがなく、近いうちに是非参加してみたいと思っていますので
その時はよろしくお願いします♪
2007/04/29(日) 00:31 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
楽しそう・・・
私も行きゃよかったなぁ
海遊びしたかったですよぉ
ikkoさん、チョッパーの着替え持って行ってたんですね
エライなぁ
2007/04/29(日) 00:31 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
いや~、楽しかったe-328
海が大好きe-265なおバカな親子は我慢出来ませんでした・・・i-237
お下品な~とは言わないで下さいm(__)m
次はチョッパーくんもv-391
2007/04/29(日) 01:19 | URL | あむあむ #-[ 編集]
寒空の下、みんなじゃんじゃん入ってますねぇ~海に・・・
この時期に海って単語が出てくるとは、思いませんでしたよ(笑
アリスちゃんなんかすごいっすねぇ~

いやいや、しかし楽しそうだわ~
↓もそうだし、チョッパーくん、わんパパさん大好きみたいっすねぇ~
2007/04/29(日) 02:25 | URL | cheese #-[ 編集]
海だ!
海だ! チョッパーちゃん、海岸で楽しそうです。 トッポもゴールデンウィーク中に海へ遊びに行く予定です。 でも、まだ水は冷たそうですね。
ボックマークに入れさせてもらいました、よろしくお願いします。
2007/04/29(日) 07:24 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
おはよ~ん♪
早く用意しなきゃv-356
しかし・・ぶははは(笑)
あたしのにょーっと出た足が漁港の女を思わせます~~v-414
亜梨子・・・(笑)
チョッパーくん、パパにすりすりしてたのね♪
まじで8天に仲間入りするか?v-290
2007/04/29(日) 09:39 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
もう海水浴~~~?!
寒そう~v-12

にしても、チョッパーくんは今度はわんパパさんにv-10なのね~v-238
がんばれ、おかま道v-266
2007/04/29(日) 11:08 | URL | まろん #-[ 編集]
忘れずにポチっとしておきました(≧∀≦)
チョッパーくん海は怖かったかな?
夏になったらぜひチャレンジを(。→ˇω←)b
2007/04/29(日) 11:18 | URL | うか #-[ 編集]
あはは・・やっぱ海が目の前にあれば入らないと~!!
皆さん条件反射で入っちゃったんじゃないでしょうか(笑)
芦屋浜も綺麗ですね~(*^。^*)チョッパー君ってば
マジ男好きだったのね・・(-_-;)暖かく見守るね★▲■
2007/04/29(日) 21:15 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
そっか、アリスちゃんの水行は修行のためだったのね?
先ほどわんママさんのところで見て
爆笑してきたばかりです
私もお散歩にでかけて、チョッパーちゃんとかわんママご一行をこっそり覗き見したい!
あっ、あくまでもこっそりね
2007/04/29(日) 23:50 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
はじめまして。
 以前から、ちょこちょこ拝見させて
もらっていました。 らぶと言います。
私もつい先日Mダックスのゴールドの子を飼い始めました。(´∀`*)
Mダックス仲間増やしたいので
仲良くしてもらえたらうれしいです。
 愛犬との海へのお出かけいいですねぇ~。
私もいつかしたいです(ノω`*)
2007/04/30(月) 09:30 | URL | らぶ #mn6gys/M[ 編集]
4月の海はまだ寒いんじゃ??(笑
しかしダックスは足が短い分、濡れるんだよね~汗
で、でも全身ずぶぬれってすごい子もいるし~
チョッパーくん、わんパパさんのお尻で
何気に体を拭いてない??(爆
2007/04/30(月) 11:20 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
わぉ、ほんと上には上がいるものね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
アリスちゃん、すごい事になってるっ!!!
チョッパー君も④月の海楽しんだみたいだね☆
風邪引かないでねー!
2007/04/30(月) 14:36 | URL | miho #-[ 編集]
こんばんは・・・ちょっとお久しぶりです♪
ブログ、写真ブログに移転しちゃいました~(^^;

みんな、海で楽しそうですね~☆びしょぬれになって・・・(^ω^)
チキータは浜辺で走るのは好きだけど海に近づくとビビリます(>▽<;)
2007/04/30(月) 22:05 | URL | ラニー #z5M/V4qQ[ 編集]
いっつもターゲットを見つけるチョッパーくん♪
この日はわんちゃんではなくてわんパパさんだった
んですね(^^*)チョッパーくんにだったら
付きまとわれた~~い♪♪

アリスちゃん、すっごいビッショリになっちゃいましたね~
ちょっとまだ寒そうですけど・・・風邪ひかないといいですね(^^;)
あ~でも修行だったらきっと鍛えられているのかな?笑
2007/04/30(月) 22:24 | URL | u-choco #rJGdzOdE[ 編集]
海が大好きなワンコって多いですよね~!!
チョッパー君も波には興味津々なのね♪プリンは波が嫌いみたいなのです・・・・
(/ー ̄;)シクシク
でもでもまだ4月なのに、寒くなかったのかな~??海水は暖かいから大丈夫なのかな??
そうそう!!ダックスちゃんはすぐにお腹がびしょびしょになっちゃいますよね・・・・
2007/04/30(月) 23:08 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
もう海に入れるの~?!
でも確かに暖かかったもんね^^

チョッパーくん入る前に波でやられてますがなwww

海いいなぁ~。
しかも水道の水でジャバジャバ洗うなんてステキだわ( ´艸`)ムププ
でもわたしもこの間、思わずトイレの水道で砂まみれのひなたを洗おうかと一瞬思いましたw
さすがにその日は寒かったので止めましたけどねwww
2007/05/01(火) 04:37 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/76-86ac31df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
