昨日は、Love Wan Clubの飛行犬写真撮影会に参加しました!
南淡路ドッグランのプロのカメラマンの方がワンコの写真を撮ってくださるのです!
データは後日郵送なので…また到着次第アップしますね。
今日は、その撮影会の様子を日記にしたいと思います!


平日だったので、パパはお仕事。
仲良しのわんママさんに迎えに来てもらって、一緒に乗せていってもらいました♪
今日は、わんママさんの彼氏のわんパパさんも一緒です♪


まずは、西宮浜のヨットハーバーで撮影です。
レジャーシートを引いて、お弁当を食べながら順番待ち♪
今回のメンバーもお馴染み♪


わんママさんとわんパパさん家の
プリン君にアリスちゃん、マリーちゃんに小麦ちゃんです!


bloghikou09.jpg



みあさんと、まったり綴ちゃん!


bloghikou10.jpg



アムアムさんと、いつもお洒落なアムールちゃん!


bloghikou18.jpg



チョッパーは私が撮った写真で登場!


bloghikou04.jpg



準備オッケー!


bloghikou02.jpg



キタキタ!!!


bloghikou05.jpg



うれしそうな顔してるけど…


bloghikou03.jpg



舌、出すぎじゃない~?
そして、そんなうれしそうな顔で向かっていく先は…


bloghikou06.jpg



私の前を軽く素通りして…
わんパパさんのところ…に走るチョッパー(^_^.)
前回わんパパさんに会ったときは、めちゃ吠えまくっていたチョッパー、なぜか今日は引っ付きまくりなのです。


わんパパさんが、ボーダーコリーのマリーちゃんとフリスビーを
するために立ち上がると…


bloghikou11.jpg



ぼくも、ぼくもと付いていくチョッパー。
チョッパー、フリスビー出来るの?


bloghikou12.jpg



チョッパーも走るねんよ!


bloghikou13.jpg



(ーー゛)
わんパパさんに引っ付いてるだけやし…。


bloghikou14.jpg



後ろで、マリーちゃんがフリスビー投げてもらうの待ってるんですけど。
ねぇ、チョッパークン。
今日は、チョッパー大好きなオカマ仲間のチョロ君は来てないから、さみしいね~。


bloghikou16.jpg



えっ!!そうなん!!


bloghikou17.jpg



わんパパさん、こんなにチョッパーに好かれるなんてオカマ疑惑浮上です(^_^;)
しかも、わんパパさん家の子になったら、チョロ君もおるやん!
チョッパー、計算か?!
でも、ワンコ8頭いるからね、もう無理やと思うわ(^^ゞ


さて、撮影会はまだまだ続きますよ!


bloghikou15.jpg



写真撮影会♪芦屋浜編へと続きます!
ポチっと押して行ってね♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
すごぉ~い♪
飛行犬の撮影会だったんですねぇ~(*^。^*)
いつも楽しそうでいいですねぇ~♪
どんな写真が撮れたのか楽しみですw~(o^-^o) ウフッ

いつか私も参加したいなぁ~♪(*^^)v
2007/04/27(金) 23:33 | URL | なな #-[ 編集]
こんばんわぁ★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.

遊びに来ちゃいましたぁ♪♪
飛行犬って凄ぃですね!!初めて耳にしましたょ(ノ∀`@)ノ彡☆アヒャヒャ
ぉ写真すっごく楽しみですね(^-^*)
また遊びに来させてもらいますね^^
2007/04/27(金) 23:47 | URL | ぁき #mQop/nM.[ 編集]
わんパパさんに会いたかったですよぉ
チョッパー緻密な大作戦があるわけですね
なるほど、チョロクンといつも一緒にいる方法
そうれはわんママ♪家の子になる!そういうことか!
それでいいのかチョッパー!ですね♪

芦屋浜編楽しみ~
2007/04/27(金) 23:47 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ふふふふふ(笑)
パパはおかまでした(笑)
チョッパーくんの、ンパっンパっな走りっぷり♪
さすがダックスくんだわ~~v-413
プリンさんは~^_^;地をはっていたv-356
あたしの撮った写真見事に飛んでる写真ありませんでしたv-356
チョッパー、うちの子になるか?(笑)
でもな~、ワンワン言うたら半殺しにされるでv-414
2007/04/28(土) 00:24 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お疲れさまでした~。
わんパパさんのストーカー・・・。
その裏にそんな計画があったとはi-201
チョッパーくん、なかなか知能犯ですなぁ。

2007/04/28(土) 01:09 | URL | あむあむ #-[ 編集]
飛行犬写真出来上がりが楽しみですね♡
舌がめっちゃでてますけど( ̄w ̄)
走った後にわんパパさんのとこに一目散とは
・・・。
チョロくんの匂いでもしたのかな?
芦屋浜編待ってます(≧∀≦)
2007/04/28(土) 07:23 | URL | うか #-[ 編集]
こんばんは(*'ー')
飛行犬写真ぃぃですね♪
私も参加したかったなぁ~と今なら思います(^^;)

芦屋浜編もあるんですかぁ??
そちらでは何をしたのかなぁ
楽しみだぁ(^ー^* )フフ♪
2007/04/28(土) 14:39 | URL | げんさんのママ #fxde8F.Q[ 編集]
チョッパーくんにこんなに好き好き~と
されたら、もう私ならメロメロですよ~♪
本当に好きなのですね~(▼-▼*) エヘ♪
飛行犬の撮影会って面白そう!!
南淡路ドッグランのカメラマンさんが撮った
飛行犬は他の方のブログで見た事があるのですが、やっぱりプロは上手ですよね~!!
後日のUPが楽しみです~( ̄▽ ̄)b グッ!
2007/04/28(土) 22:41 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/75-c379d279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
