今日は、いいお天気\(^o^)/
朝から、西宮浜、芦屋浜へお出かけ♪
飛行犬写真の撮影会に行ってきました。
そのデータは後日郵送なのでその様子はまた後日アップしますね。


今日は、私が今はまってるもの♪について…
私がはまっているもの、それはネットショッピング♪♪♪


もともと、ショッピングはだ~いすき。
女の子はみんな好きですよね~♪
服、靴、カバン大好きで、独身のときは気に入ったらポンポン買っていました♪
でも…
結婚したら、独身の頃のようにはいかないですよね~
見たらほしくなるので、今は自分の買い物にお出かけにいくのは、月1回!と決めました!!


なのに…
今の時代。


家にいても…
パソコン開いてるだけで…
ボタンひとつで…


買い物が出来ちゃうんです~\(◎o◎)/!



特にはまっているのは、やっぱりワンコ用グッズ♪
お洋服やリードカラーはハンドメイドのお店を探すと店頭より
と~っても安いし、サイズもオーダー出来ちゃうのですよね。
最近購入したものを紹介したいと思います♪


blogshop05.jpg



マロン日記のマロンちゃんから教えてもらったお店beans factoryで買いました。
チョッパーとモネのおソロのリードとカラー♪


blogshop06.jpg



爆走娘モネ用のロングリード♪



blogshop03.jpg



超かわいい~♪
DSショップのワンコ服。


blogshop04.jpg



特に、女の子用がめちゃキュート♪
そしてそして…


blogshop01.jpg



迷子札♪bee+beeさんで購入!
軽くて、安いものを探してオーダーしました。


次は…大活躍!


bloghana02.jpg



これは、チョッパーが大好きで、見せると自分から入ります♪
Mr.Macさんで購入です!


そして、ワンコ連れてお出かけの時には、ウエストポーチが欲しくなりこれも、ネットで購入!


blogshop10.jpg




家に引きこもっていても、買い物が出来ちゃうこの時代♪
ステキですね(^^ゞ
そんな私が今、一番ほしいもの♪
それは…


blogshop11.jpg



ワンコ用カート♪
と…
一眼レフ♪


こりゃ、お金たまらないはずですね…(^_^.)
トホホ…。



貯金できない私に…
ポチっとお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ












 コメント
この記事へのコメント
はじめまちて。
いつも拝見させていただいてまつ♪

今日は沢山お買い物したんでつね!
カートは一番欲しいアイテムでつ。
沢山種類があって悩みまつ(泣)

あたちの迷子札もと~てもカワイイのがあって、
ネットショピングしちゃいまちた。
ダックス専門のサイトで、ダックスのシルエットが
入っていて、軽くて気に入ってたんでつ。
でも新しいプリンターが上手く印刷出来なくなり、
販売止めちゃったの~~!
可愛くて軽いおすすめドグダグあったら、
是非教えてください♪
2007/04/26(木) 23:08 | URL | もみたん #4ZdLABB6[ 編集]
うん、これじゃお金は貯まりません!!
つられて買う私も貯まりません!!
ボーダーの服早くこい!!
お揃いで出かけましょうねぇ

今日迷子札2個注文してしまいました・・・
だって、1個770円だから・・・
2007/04/26(木) 23:11 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
今まではお買い物に行くと誘惑が多かったけど、今はパソコンの前に座るだけで誘惑だらけ・・・v-388
でも、つい覗いちゃうんだな~。
おススメサイトがあったらぜひ教えて下され~m(__)m
やめる気なし・・。
2007/04/26(木) 23:30 | URL | あむあむ #-[ 編集]
今日はお疲れさ~ん♪
亜梨子とプリンお風呂入れたで(笑)
めった疲れた~~v-371

ネットショッピングな~♪誘惑多しよね^_^;
わんこグッズは、買いだしたらキリがにゃ~~いv-356
ほんますんごい勢いでお金が飛んでいきますから。
でも・・サイト紹介がとっても参考になるわ~ん♪
と、言ってこの後また購入しそうなわんママれ~すv-414
2007/04/26(木) 23:44 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
試乗してるカートはうちとおそろいですよ♪
楽天で7千円でゲットしました^^
すんごく便利でフル活用してます!
2007/04/26(木) 23:58 | URL | きー #-[ 編集]
お疲れ様でしたー!!!(^-^*)
顔が少しヒリヒリです。。。
綴は、もう爆睡中です。(笑)

わー、たくさんお買い物!!!
楽しいですよねェ。ネッツショッピング!
見てると、キリがなくなってしまうので困ります。。。(笑)

いいお店あったら、わたしにもぜひぜひ教えて下さいネー!
2007/04/27(金) 00:19 | URL | みあ #-[ 編集]
ネットショッピングって今色んなのありますよね。
見てると欲しくなるのよくわかります(≧∀≦)
ワンコ用の服もすごいかわいいですね♡
犬飼ってないけど欲しくなるわ♪
2007/04/27(金) 06:50 | URL | うか #-[ 編集]
服、お揃いでめっちゃかわいいね~v-238
ネットショッピング、私もハマってるわ~。
気づけばワンコ用のものばかり・・・。 
私の今欲しいのは迷子札。 
ikkoさんの買ったヤツ、よさげやね!
ikkoさんの欲しいモノはいい値段するもの
ばっかやね。貯金頑張れ~(*^。^*)
2007/04/27(金) 07:20 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
ワンちゃんグッズ
ワンちゃんグッズがあふれていますね。 ネットショッピングは経験がありませんが、便利なようですね。 
でも買いすぎが心配になりそうです。
お揃いの洋服にも、男の子用と女の子用バージョンが取り揃えてあるのは、嬉しいですね。
2007/04/27(金) 07:21 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
そうそう、家にいて買い物ができるし
あっちこっち自由に見られるし~
たまにフードなんかも買って楽してます!
カートほしいですよ~うちも。
抱っこじゃ重いしバッグには入らないし(汗
いつかは手に入れてみたい・・・
2007/04/27(金) 08:49 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
v-353こんにちは~v-278
う~ん、我が家と同じカラーとリードが遭ったので、びっくりんこでございますv-363
Beans Factoryのラテ(手前)のヤツ同じでございますv-346
心のリードとカラーはすべて、こちらの物なんです。気に入ってしまって・・・お~びっくり!
今度会うときはぜひお揃いで、あと欲しいものの共通はもち一眼レフですね。
お互い頑張りましょうv-411
2007/04/27(金) 09:41 | URL | popura #-[ 編集]
ネットショッピング
あたしも毎日一回は必ずチェックしちゃいますよぉ
安いしね♪
カート、是非買ってくださ~い
オススメっすよぉ
チョッパー&モネ、同時に運べちゃうから超!便利♪
2007/04/27(金) 11:59 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちわ~☆
ネットショッピング・・・悩ましいですね~~
私もショコラを飼うまでは使っていなかったのに
わんこグッズに関してはすっかりどっぷり
はまってます・・・(^^;)
ショップよりも安いし、かわいいし、応用がきくし!!
ついついボタンを間違って押してしまう・・・。

カート買っちゃってください!!笑
そしたらわたしもスリング買います 笑
2007/04/27(金) 12:46 | URL | u-choco #ZoKXwrIY[ 編集]
ニャハハ (*^▽^*)
同じぃ~。私もポチポチショッピングしちゃってますよ。
今は、送金もネットで出来ちゃうしホント楽ちんですよね。
でもお金を手にしない分、買いすぎちゃって困ってます(*≧m≦*)プププw
でもやめられないんだよね~(笑)
Mr.Macは、ウチもオソロですよ~。
バジが赤でビオがシロです。
バジのはカードのポイントで換えたから
タダだったんだぁ~。
2007/04/27(金) 13:14 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 14:08 | | #[ 編集]
ネットでお買物はホント便利ですよね^^
ウエストポーチはポーターですよね?
うちの大好きブランドでだんなも私も愛用してて最近は
ポーターばかり♪
ワンコ用カート、いいですねー。
やはり見る度ほしくなる私です(笑)

2007/04/27(金) 14:50 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
私も、リードはそのお店で買ってます^^
新しいのが欲しいなぁ~、と何度も見てはいるんだけど・・・
ネットショップは見てると何でもほしくなりますよね。
手軽に買えるしかなりやばいです。
振込みとかもすぐ出来るしね^^;
2007/04/27(金) 17:57 | URL | YOKO #R3VQfAtA[ 編集]
o´・ω・)´-ω-)ウン
分かりますよ~♪
私も一緒ですもん!!
shopに行かなくても、そうなんです~
ネットと言うものがあるので、ついつい覗いてしまうのですよね~・・・しかもShopでは売っていない可愛いものばかりだったりしちゃうので、ついつい私もポチポチしちゃってますよ~
同じくワングッズが殆ど占めています・・・
(;^◇^;)ゝ
DSのお洋服♪私もそのshopで違うお洋服を買いました~このお洋服も実はとっても迷ったのです~
やっぱりとーーっても可愛いですね♪♪
良く似合ってます~( ̄▽ ̄)b グッ!
私が今一番欲しいものは、レンズなのです~
こればかりは気軽にポチポチできないので、見る度に(´Д`) =3 ハゥーとため息ついてまする~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007/04/27(金) 20:54 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
またまたたくさん買ってしまいましたねw
でもどれもオシャレで(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
是非、参考にwww

わたしもひなたが来てからずいぶんネットで買い物を…楽天だと旦那のカードが登録してあるからついついw
でも最近は頑張って耐えてますよ><

あぁ、ikkoさんのログ見たらまた欲しくなって来た(´Д⊂グスン
ちょうどリードとドッグタグ探してたので見てみまぁす( *´艸`)♪
2007/04/28(土) 00:10 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/74-29f6e9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
