雨が降ってきましたね~<(_ _)>
でも、今週末はいい天気みたいですね!
GWの計画を立てつつ、ウキウキな私です。


さて、うちのチョッパー君。
以前にも日記に書きましたが、毛布が大好き♪
過去日記こちらから→ぼくの毛布
日中は私の膝で寝てることが多いのですが、夜9時を過ぎると、
ソファの上に移動しなおして寝ます。


しかも、ソファの上の毛布の上って、決まってるんですね。
毛布をたたんで置いてるときもあるんですが、そんな時でも…


blognenne02.jpg



こんな感じで寝てます(^_^;)
なんか、窮屈そうなんですけどね。


上から見ると…


blognenne04.jpg



広々ソファも空いているんですが、毛布の上がいいみたいです。


で、こないだ実家のモネがお泊りに来たときも…


blognenne01.jpg



ちゃんと、ソファの毛布の上でネンネ。
実家に遊びに行ったときも…


bloghakai02.jpg



毛布でネンネ。
犬ってみんな毛布好きなのかな~?
みんなはどこで寝てますか?
ちょっと、疑問に思った私でした(^_^;)




ランキング激落ちなんですの(T_T)
ポチっとお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





 コメント
この記事へのコメント
(((uдu*)ゥンゥン
ウチも毛布とかタオルとかお布団の上が
だーーーい好きですよ~♪
座るのも絶対にフローリングの上には座らないし・・・・座布団とかソファーの上とか・・・
ソファーの上で寝る時って、足を背もたれに立てかけていませんか??
我が家は2ワンとも短い足をソファーの背もたれに立てかけちゃって笑えるのです~♪
ポチポチ頑張って毎回させていただいちゃってま~す(▼-▼*) エヘ♪
2007/04/24(火) 22:40 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ウチは床以外ならどこでも(笑)
たいていはクッションの上で寝てます
毛布を出していないだけですけどね
きっと毛布があったら、そこで寝ると思いますよ~
2007/04/24(火) 22:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うちもーーーー!
絶対と言っていいほど、毛布の上で寝てるよ~。
うちは一緒に寝てるんだけど
私達のベッドにもヒナ達用の毛布が枕のとこに敷いてあるくらいよ(*^m^*)
やっぱりワンもフカフカとかが気持ち良いんだろうね☆
チョッパーくん、狭そうなのに気持ち良さそう 笑
2007/04/24(火) 22:45 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
うちのチキココも、毛布大好きッコですよ~♪
毛布があると、もぐります(笑)
チキータは特に、毛布とか座布団とかあれば、必ずそこで寝ます~。
2007/04/24(火) 23:08 | URL | ラニー #z5M/V4qQ[ 編集]
毛布大好きなんやな~~(笑)
うんうん、うちのちび達も一緒でっすv-414
何かの上がいい♪
しかもフワフワならもっといいって感じです♪
小麦ぐらいかな~、何でもいいって感じなのは・・・^_^;
ちなみこたんは、まだペットヒーターで寝てるくらい(笑)それか寝室の布団の中。
プリンも寝室~。
まるでにゃんこですわ~v-283
ね?猫背のチョッパーくんv-413
2007/04/24(火) 23:20 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
うちはどこでも 笑
フローリングの上にもベターって座るし
これ真冬でもしてたからビックリ!!
後はキッチンマットの上とか・・・
毛布もモチロン好きですよぉ
2007/04/24(火) 23:29 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
うちも毛布大好きです!!
居間にごろ寝用においてある毛布の上で
お昼寝したりしています。
2ワンともそこを利用するので、ほんのりと犬のかほりが。。。^^;
そんな毛布に包まれて、私も旦那も時々お昼寝しています。
もちろん、その毛布の端っこにワンズが乗っかりながら。

チョッパー君も、モネちゃんも毛布に包まってかわいい(^m^)
2007/04/24(火) 23:55 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
毛布で、寝てる姿可愛いですね~♪
ウチも、バスタオルとかコタツ布団の上で
よく寝てますよ^^気持いいんでしょうね~^^
2007/04/24(火) 23:56 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
チョッパー君もモネちゃんも、毛布にくるまって
気持ち良さそうですね。
うちは夜は私と寝てますが、それ以外は、夢はハウスで
蘭は食卓の椅子の上か息子のベッドかな。
あと、たたんでいない洗濯物の上でも寝てます。
2007/04/25(水) 00:07 | URL | chise #-[ 編集]
わーォ!
ちゃんと、毛布の上にコロンーってするんですねー。
上からの図が、ほんまに丁寧に毛布の上で。(笑)

モネたんも毛布っこ!
仲良く1枚の毛布にくるまってる姿は、めっちゃ可愛らしいです。

綴はどこで寝てるやろぅー。
どこででも寝てるかも。(笑)
あ、日の当たる場所が好きみたいです。
時々、体触ると、アホかと思える程、暑くなってる事も。
黒だから、吸収しちゃうんですよね。。。(TεT)
2007/04/25(水) 00:30 | URL | みあ #-[ 編集]
毛布、みんな好きですよね。
でも、うちはたろうが暇な時、毛布を
攻撃するんで出してませんが(笑)
うちのブログですが、しばらくの間、
ショップのお知らせで使うことにしました。
コメ欄もなしになります。
うちのワン達は登場させるので、
時間のある時でも覗いてやって下さい^^




2007/04/25(水) 02:05 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
ワンちゃんは不思議と、快適的な寝場所を選んでいますね。 トッポは、夜はトッポパパの
横で、自分のベッドで寝ていますが、朝
トッポパパが起きると、その間に布団にもぐりこんで寝ています。 肌ざわりや、ぬくもりが欲しいのでしょう。
2007/04/25(水) 07:47 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
ワンコはみんな好きなのかな~(*"ー"*)フフッ♪
うちの2ワンも迷わず毛布にズカズカ乗りまくってます!
ムリ目な体勢でもお構いなしなので、相当好きなんだな~と感心して見てますけど(゚m゚*)プッ
チョッパーくん、毛布で気持ち良さそうですね~(^^♪
うちは夏の間もお部屋はエアコンかけっ放しなので、ソファーの片隅にちょこっとタオルケットなんか置いてあげてます♪
2007/04/25(水) 09:47 | URL | karou #-[ 編集]
我が家も布団やら毛布やら被れる物は大好きでたまに毛布と格闘しエキサイティングしますよんv-7
おかげで毛布は所どころ穴があいておりますv-12
でも毛布に包まって寝てる姿はほんとに天使みたいですよねv-238
2007/04/25(水) 11:08 | URL | グーママ #-[ 編集]
うちも毛布っすよぉ~
大好きっすねぇ~
ソファの肘掛けに毛布をかけて、座るとこには
ちょっとしか毛布が乗ってないのに、
わざわざそのちょっとの部分で寝てますねぇ

夏は暑いからか、床とかで寝てますけど(笑

みい~んな毛布やタオル好きなんだね♪
2007/04/25(水) 12:14 | URL | cheese #-[ 編集]
うふふ。
チョッパー君もモネちゃんも毛布の上で気持ち良さそう♪
ウチも毛布とか大好きですよ~。
だらーんと気持ち良さそうにしてるのを
見ると癒されますよね(*^m^*) ムフッ
2007/04/25(水) 12:27 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
レオはお留守番のときはソファー
誰かがいればコタツ&足の間
夜は一緒に布団の中です。
毛布があればきっと毛布占領されそう・・・汗
2007/04/25(水) 13:15 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
たまに私のベッドに乗せてあげると
布団がふかふかでうれしそーにテンション
あげてるよ、パズーさん。
ワンコはふかふかで体が埋もれるかんじが
落ち着くらしいよ~~ん。
2007/04/25(水) 20:15 | URL | まいちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/72-ef81a734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
