今日は、スッカリ晴れていい天気になりましたね~
昨日の日曜は、あいにくの雨。
でも、いつものメンバーでアースコートさんに行ってきました♪


またまた仲良しのわんママさんに、迎えにきてもらいました♪
わんママ家の今回のメンバーは…
三男のチワワのコタンくん!
四女のチワックスのありすちゃん!
実家のチワックスのすずちゃん!
と、ちびちび三人組み♪
なんと、コタンくんは、ありすちゃんとすずちゃんのお父さんです。


blogacoff03.jpg



今にも、雨が降りそうな曇り空の中出発です♪
ちびちび三人組に圧倒されていたチョッパーですが…


blogacoff02.jpg



と…、オカマの確認(^_^.)


アースコートさんは貸切のドッグランがあって、
そのラン内でランチもいただけるのです♪
雨が少しでも持てば…と、予定より早めに集合しましたが、
到着と同時ぐらいに雨が降っちゃいました。


でも、帰ったらシャンプーだ~!
と、雨の中でもドッグラン満喫です♪


今日のメンバーは…


blogacoff19.jpg




blogacoff18.jpg



綴ちゃん、早すぎてお顔が枠に入っていませんでした(^^ゞ


blogacoff17.jpg



ヒナちゃん、綴ちゃんを追いかけるチョッパー(^^ゞ
そして…


blogacoff08.jpg



テントの下にちゃんといたのに、水かぶっちゃたアムちゃん(^_^.)
全部で7ワンコ集合です♪♪♪


さて、ひとっ走りしたチョッパークンは…


blogacoff04.jpg



オカマ探しの旅です(^_^;)


blogacoff07.jpg



それはドカン(^_^;)


blogacoff09.jpg



女の子には目もくれず…コタンくんをちゃっかり見つけたチョッパー


blogacoff06.jpg



が…。


blogacoff05.jpg



あっさり振られる(T_T)


すっかり雨も強くなってきたので、カフェのテラスに移動です♪


blogacoff12.jpg




そうです♪
ワンコメニュー登場♪


blogacoff11.jpg



美味しそう~\(^o^)/


blogacoff13.jpg



オカマにはフラレちゃったけど、オヤツ食べれて満足できたかな♪
せっかくなので、オカマで記念撮影!


blogacoff14.jpg



最後は、やっぱりみんなで記念撮影!


blogacoff16.jpg



なんとも、まとまりようのない集合写真でしたが…
まぁ、楽しかったしいいかな~♪


カフェ滞在時間6時間(^^ゞ
帰りはすっかり暗くなってましたね。



雨の日も元気にプチオフ会満喫な私とチョッパーに、
ポチっとお願いします~♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
ちびちゃん組で楽しく過ごしたんだね~♪
雨が降って残念やったけど、ワンちゃん達は
満足したみたいね(*^_^*)

集合写真、確かにまとまりなくって
笑える^_^; でも”味”があっていいよ!
2007/04/23(月) 20:12 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
6時間いたんですか・・・
そりゃ暗くなりますやぁねぇ
ずっとアースコートさんに??

雨だったけど遊べてよかったで~す
私も「はよ帰ってこいよ」コールがなきゃねぇ
2007/04/23(月) 20:16 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ふふふ(*^_^*)
迷いまくりの帰り道も楽しかったね~(笑)
すずが~、何と愛らしい~~v-10(親ばかですな)
雨でも元気いっぱいなワン達だったね~♪
さて、ikkoちゃんとこも増えるか!?(笑)
2007/04/23(月) 20:59 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ワンコがいっぱいや~♪
雨でもぬれるの覚悟で遊んじゃえば
楽しいよね~~。
2007/04/23(月) 21:02 | URL | まいちん #-[ 編集]
いいな~~
オフ会♪
行って見たいけど、ウチノチョッパーには当分無理だわ。。。
雨の中楽しく遊べたんだ♪
ワンコメニューも美味しそう♪
2007/04/23(月) 23:17 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
どろんこ覚悟でランでオフだったんだ☆
昨日はオカマちゃんいたから
チョッパーくんも楽しんだんでしょうね~(*^m^*)
でもフラレちゃったのかっ 笑
みんな元気に走ってるね~♪
これだけ遊んでくれたら雨でも行った甲斐あったねv
2007/04/23(月) 23:26 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
雨の日でもワン達には関係ないみたいですね~♪
みんな元気元気(o ̄ー ̄o) ムフフ
スィートポテトが~~~☆
美味しそう~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
それにチョッパーくんってば、とっても幸せそうなお顔をして食べてますね~♪♪
今日もたーっぷり癒されちゃいました~♪
2007/04/23(月) 23:45 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
i-189お疲れさまでした~i-189
あれだけ滞在すれば、小腹も空いて来るのも仕方ないかっi-280
雨だったけど、ランでも少し遊べたし
いっぱいお話して~、大満足の一日でしたi-237
次はいつ行く~i-235
2007/04/24(火) 00:37 | URL | あむあむ #-[ 編集]
お疲れ様でしたー!

6時間は居すぎですよねェ。(笑)
でも、やっぱりアースコートにおると、時間の流れが早いように感じますー!

次はぜひぜひ晴れの日に!(^-^*)
モネちんにも会わせて下さいネー!
2007/04/24(火) 00:47 | URL | みあ #-[ 編集]
アムちゃんいちばんびしょぬれ?
結構雨降ってたんですね~
でも6時間とは!?
みんなかなり楽しめたようで・・・
うらやましいじょ~
わんちゃんメニュ-もおいしそう!
うちのル-キ-&ロビンも早く
おでかけさせてあげたい・・・
2007/04/24(火) 09:14 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!! でした~
アースコートのオフ会参加したかったなぁ~v-406あむあむさんが誘ってくれたんですが、え~うちは旦那様とのコミュニケーションの日(私の日曜日だけしか休みがないので)で今回は泣く泣く辞退したんですv-406また、アースコートには行こうと思ってます。
2007/04/24(火) 10:33 | URL | popura #-[ 編集]
せっかく誘ってくださったのに、お天気が・・・
そして父が。。。
すみませんでしたm(__)m

雨の日でも、楽しいオフ会だったんですねぇ~♪
落ち着いたら、ぜひまた誘ってくださいねぇ~♪
今度こそ、一緒に遊びましょうV(○⌒∇⌒○) ルンルン
2007/04/24(火) 19:58 | URL | なな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/71-03660446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
