新しいお家にも慣れてきたチョッパーくん。






日なたぼっこですか?






blogh01.jpg




気持ちよさそうですね(*^_^*)





と、思ったら…






blogh02.jpg






どうした?チョッパーくん。




でもまた…



blogh03.jpg






寝た。







あっ、また起きた!





ムクッ







blogh04.jpg









うとうとうとうと…









blogh05.jpg







かなり眠たいようですね…






でも、どうもお外が気になってなかなか寝れない様子。







blogh06.jpg








チョッパー『だってなぁ~ママ』






『どうしたん?』






チョッパー『なんか、短いねん。』






『え!?』





チョッパー『このカーテンおかしくない?』





blogh07.jpg














・・・・・





やっぱり?!





blogh08.jpg











短いですよね…。




お外丸見え…



お外から丸見え…




カーテンが入居に間に合わなかったのよ~(>_<)




これでは

ゆっくり日なたぼっこも出来ないって?





これで、どう?




blogh09.jpg







布団カバーを干してみました\(^o^)/





しかし、





やっぱり落ち着かないチョッパー君。






ウロウロウロウロ…



blogh13.jpg






厳しい警戒態勢は続くのでありました(^_^.)


1週間頑張ってね!!チョッパーくん(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

警備チョッパーに応援のポチっとお願いします。。。




現在ブログランキング13位です♪
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
ぜひ、ご協力お願いしま~す



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
家具もイイ感じだね~v-10
カーテン以外‥v-11
友達の家は逆に出窓なのに長いカーテン買っちゃてた子がいたよ~v-15

tomoちゃんも一緒に遊びに行ってもいい~?
3月も働かないかも‥v-16
専業主婦同盟かな??
2007/01/31(水) 12:59 | URL | michi #-[ 編集]
そ・・そりゃ落ち着きませんがな(笑)
カーテン間に合わんとは聞いていたが、代用品がそれとは!!(ガビーンっ)v-12
やってくれるな~~(笑)
いやいや、チョッパーくんの警戒モードはいつ解除されることやら~~~v-414
2007/01/31(水) 13:09 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お返事♪


>michiさん
専業主婦同盟いきましょ~♪
ともちゃんもぜひぜひどうぞ(^_-)-☆
月曜以外ならいつでもよいよ~
また、メールちょうだい。


>わんママさん
前に使っていたカーテンなんですが…
あまり意味はなく…(>_<)
今日は風が強くて、干してるシーツもあまり
意味がなくなってますわ(^_^.)

2007/01/31(水) 13:50 | URL | ikko #-[ 編集]
キャア!たしかに短い。(笑)

きっと、あったかいなァ♪
ねむいなァ♪
でも、ちょっとお外気になるなァ♪

って感じなんですよー、チョッパーくん!

ひなたで眠ってるのを見ると、なんかこっちまで眠たくなっちゃいますよねー。

日差し強すぎて、脱水症状おこさないようにネ!

追伸・リンク貼らさせていただきました♪ヾ(^-^)
2007/01/31(水) 17:52 | URL | みあ #-[ 編集]
ソファ素敵~♪
テーブルも素敵~♪
カーテン間に合わなかったんですねぇ。
チョッパー君マジ気になって眠れやしねぇ
って感じ?

ホント良い天気でしたよねぇ。
あんまり天気いいからまた『海ふれ』
行こうかと思いましたが、
あまりに人も犬も居ない平日も
淋しいのでやめました(笑)
2007/01/31(水) 21:23 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
お返事♪


>みあさん
そうなんですよ~
前のうちで使っていたカーテンをつけているんですが…(^_^.)
あまり意味をなしていません(笑)

チョッパーは日なたが大好きで、体があつ~くなっていても全然平気なようです。
夜は床暖房のところにちゃんと、寝てるから
笑えますよね(^_^.)


>HAMACHIさん
人が通るたびに吠えてお知らせしてくれてます(^_^.)
苦情が来ないかほんとにドキドキです(>_<)
お仕事は平日オヤスミなんですか?
天気もよいみたいだし、
2月にはオフ会企画したいですね~
『海ふれ』も行きたいな~♪



2007/01/31(水) 22:06 | URL | ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/7-e196d454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
