先週、実家のモネが家に泊まりにきてました。
その時、がんばってみたこと。


そうです!
ハイパーモネ!!ネコ娘さんノセノセ隊に挑戦してみました!


どうでしょう~(^_^;)


blogmonenose01.jpg



随分、体が斜めですけどね…。
頭には、おせんべいを載せてます。
これ、ほんの2秒ぐらいですが…隊員なれますでしょうか。
判定宜しくお願いします♪




ではここで、**8頭のちび天使たち**のわんママさんからバトンが回ってきたので私も挑戦です♪


今回のルールは回ってきた5文字を携帯の記憶してる変換機能で一文字ずつ変換!


その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす


そして次に回す人に新たな5文字を指定する


というもの。


わんママさんから回って来た言葉は・・・


「へをこいた」
へをこいたっって…(^_^.)


まぁ、やってみましょう♪


「へ」
       
       変動:返信:平日:部屋:変化


「を」

       を

「こ」

       事に:この間:コース:こちらは、:今週

「い」
   
       行き:行く:いこか:いきましょ:いく

「た」

       頼み:楽しみ:たてれるなら:大変:頼む


                         以上です!

全然、面白い変換ないですね~。
でも、『い』→随分どこかに行きたいようです(^_^;)
そして、『た』→頼みごとが多いようです(^_^;)


ではでは、次のバトンはぁ~日曜に『大阪ダックス友の会』のオフ会幹事をしてくださった!
まいちんさん、宜しくお願いいたします。


お題は『とものかい』でいきましょっか♪


ではでは、明日もいい天気になりますよ~に♪
願いをこめて、ポチっとお願いします~(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




 コメント
この記事へのコメント
絶対合格ですょ~
かわいい☆☆☆

バトン!うちも頂いたのがあるのに、ネット使えないからできない・・・シクシクv-239
2007/04/19(木) 23:00 | URL | けいとももす #-[ 編集]
モネたん、ノセノセ挑戦ね~ん♪
頑張りまちだでちねv-411
結果が楽しみ~♪
まあ、小麦よりはいい線行くはず(笑)
バトンありがとう~♪
「を」は、やっぱ「を」しか出てこんかったのね(笑)
予想通りでっすv-414
2007/04/19(木) 23:18 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
最近雨が続いてましたね~
今日は晴れてよかったです♪チキココも散歩行けたし♪
ノセノセ隊!!面白そうですね~。チキータもなんかスゴイもの乗せられないかなぁw
バトンも、面白そうだったので私も変換してみちゃいました・・・。
2007/04/19(木) 23:41 | URL | ラニー #z5M/V4qQ[ 編集]
のせのせ隊員てすごいですね!!!
うちはそこまでよい子にしていられないかもです。。。。
モネちゃんおりこうですねー♪ななめになってても
上手にバランスとっています!!!!!えらいです!!
2007/04/20(金) 01:28 | URL | みみ #-[ 編集]
ちゃんとノセノセできてますね(≧∀≦)
認定書もらえるといいですね(。→ˇω←)b
バトン人の見てると楽しいですね♡
でも、へをこいたで回ってくるなんて・・・。
へをこいたで思わず横にいるお嬢を見てしまったうか・・・。
今、若干いや~な臭いが漂ってる。
聞いたら否定されたけど( ̄-  ̄ ) ンー
2007/04/20(金) 07:16 | URL | うか #-[ 編集]
ぬぉぉ~
バトンが回ってきたのだ・・・。
これ前に回ってきたぞ、そのときも大して
面白いことはでてこず・・・。
再度チャレンジしてみるでごわす!
2007/04/20(金) 07:46 | URL | まいちん #-[ 編集]
モネ姫の・・
のせのせ隊への挑戦・・
きっといい結果が・・
と・・信じているワン~
微妙に傾斜しているのに・・落ちない・・
そんな技って・・
上級者では・・?
と・・・結果が楽しみです~v-10
2007/04/20(金) 10:03 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
モネちゃんできてるできてる
ちゃんとじっとしてるし!

この変換、嫌っすねぇ~
すっごいの出てきたら怖いっすねぇ~
自分の変換ワード見直してみちゃうかも(笑
2007/04/20(金) 11:26 | URL | cheese #-[ 編集]
モネちゃん頑張ってますね~v-410斜めになってるからだが、可愛いなぁ~
ノセノセ隊増えてきましたねv-363うちの子にも教えなければ、なりませんよ。出遅れてますねv-456
頑張りますv-352
2007/04/20(金) 14:12 | URL | popura #-[ 編集]
モネたん、がんばってるー!
体がななめってる辺りが、なんだか女の子らしい気がしました。(笑)

「い」の変換上位5個が、「行く」関係でちょっと笑っちゃった!

いい季節だものー。
行きたいですよね、やっぱり♪
2007/04/20(金) 16:07 | URL | みあ #-[ 編集]
モネちゃん少し斜めの感じが女の子らしくて可愛いv-238
ショッパー君のノセノセもみてみたいですv-7
昨日、会社の帰りにライフに寄った時ライフから長居公園を眺めていたらダックがいっぱい散歩してたのv-154思わず行きたかったけど人間ひとりで行くのは怪しいかとやめましたv-8
やっぱ長居公園も散歩良いですよね~v-46
2007/04/20(金) 16:08 | URL | グーママ #-[ 編集]
のせのせ隊員決定♪
立派なのせのせ隊員ですねぇ♪
ちょっと斜めな感じがまた、可愛らしい☆
きょとんとした表情がたまりません~(*^-^*)
2007/04/20(金) 21:35 | URL | きょう #G3wBYoLU[ 編集]
モネちゃんもすごいな~
我が家の食いしん坊ロビンは・・・
きっとだめでしょうね・・・・
2007/04/20(金) 23:39 | URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY[ 編集]
昔のせのせに挑戦したことが有るんだけど、
結局できなくて、寝てるときに乗せて地味に楽しんだことがありますーー;
そそ、オフ会楽しそうですね♪特にモネちゃん^^
うちの2ワンは苦痛だったかも。。。
2007/04/21(土) 19:29 | URL | きー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/69-7cb4746d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
