あいにくの雨が続きますね~
週末だけでも、晴れてほしい!
3時間ごとに、週間天気予報をチェックしてます(^^ゞ


今日の日記は、日曜の鶴見緑地でのオフ会の続きです!
そして、今回は一緒に行ったパパの一眼レフで撮った写真で、
日記を書きたいと思います♪


鶴見緑地には、早めに着いたので、一緒に行ったわんママ家と先にお弁当を食べて、みんなの到着を待ってましたよ。


blogryokuti02.jpg




blogryokuti01.jpg




blogryokuti05.jpg




blogryokuti04.jpg




チョロ君の写真には、ずっとチョッパーが引っ付いてます(^_^;)
ごめんよ~チョロ君。
でも、いいお顔♪


そして…うちのやんちゃ娘モネは…


blogryokuti09.jpg



元気すぎて、なかなか枠内に入りません。


blogryokuti10.jpg



いい写真なんだけど、これまた足が切れてました(>_<)


そうこうしているうちに…大阪ダックス友の会のみんなが到着!



blogryokuti06.jpg



その数、ダックス24匹!!
すごいですね~\(^o^)/


仲良しのHAMACHIさん夫婦とヒナちゃんも到着です♪


blogryokuti08.jpg



さっそく、まいちんさんにもボール投げを要求するモネ。


blogryokuti12.jpg



でも…


blogryokuti11.jpg



足は遅いんです(>_<)
でも、走るのが楽しいみたいですね~


blogryokuti13.jpg



でも、やっぱり…


blogryokuti14.jpg



ボールゲットはなかなかできません(^^ゞ
で、チョッパーは何してるって?
はい。ブルーシートの上です。
遊びに誘ってみましたが…



blogturumi20.jpg



この通り踏ん張って…


blogturumi18.jpg



これだけの人とワンコの数に圧倒されちゃったようですね(^_^;)
相変わらずです。


そして、最後は恒例の集合写真です。
チョッパーとモネどこかわかりますか?


blogryokuti15.jpg



見事、2匹とも後ろ向いてます<(_ _)>
そんなん、あんたらだけやで…。
でも、何とか正面も見てくれました。


blogryokuti18.jpg



やっぱりそれ…(^_^.)


blogryokuti20.jpg



モネはほんと満喫したね。
他人様のボールを追いかけてしまうモネを追いかけて私もよく
走りました(>_<)


blogryokuti07.jpg



チョッパーをつないでいても、あてにならないしね。
私はクタクタです(^_^;)


盛りだくさんのハッスルな週末にポチっとお願いします~(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 コメント
この記事へのコメント
おお!!マサオ~~♪
やるやんv-413
めったいい写真撮れてるね~~♪
やっぱええな~一眼。
ローン組んででも買おうかな~。
やっぱお布施で買おうかな~(笑)
あかん!!お布施はきちんと考えて使わねば!!
チョロ・・乗られてその顔って・・・(笑)
2007/04/18(水) 18:44 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
これはもしや!一眼レフ!!
やっぱり違いますねぇ、旦那さん腕上げた??
ひなとモネちんとパズーくんが写ってるのと
ひなとモネちんの写真ください!!
今度は旦那さんの写真のファンになりそうです
2007/04/18(水) 18:55 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
写真ステキ~v-238
私もモネちゃんの走り回ってるところ
撮ってはみたんだけど、見事ブレて
ましたv-8
モネちゃんは元気いっぱいで撮るのが
難しかったよ~。 
チョッパーの笑顔も最高ねv-218
2007/04/18(水) 19:22 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
パズー登場させてくれてサンキュー
なんか必死な顔が情けない母です・・・。
モネちゃんはほんまに元気やね~
ひなちゃんも小さいのに元気やった~
最近は女子の方が元気なんかね??
2007/04/18(水) 20:46 | URL | まいちん #-[ 編集]
凄くみんな良い顔してるねv-238
いつもおもうけど一眼レフは良いですよねv-221
だってわんの表情や動きなんかが鮮明に撮れて良いよ~でも買えないし使えない・・・v-12でもこの季節のオフ会がい1番よさそうだね~v-46
2007/04/18(水) 22:29 | URL | グーママ #-[ 編集]
またまたオフ会だったんですね~♪
たくさんのわんこだったようで~(o^-^o) ウフッ
ウチのリオは、わんこ嫌いなので、
きっと定位置(私のカバンが置いてあるところ)で
まったりしていたことでしょう。。。(>▽<;; アセアセ

パパさんが一眼レフ使ってるるんですね~☆彡
とってもステキな写真です~(○゜ε^○)v ィェィ♪
しかも「飛行犬」撮れてるし~♪

撮影会もうすぐですね~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
満足してもらえる写真になることを祈って・・・
2007/04/19(木) 00:15 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
いい写真撮れましたね。
みんなすごいいい表情♪
ダックス24頭ってすごいですね。
実際見たら圧倒なんでしょうね^^
2007/04/19(木) 01:41 | URL | たろけんみるママ #U5Y2hpvk[ 編集]
始めの1匹ずつの写真、素敵~って思ってたら
チョロくんのとこにはやっぱり乗っかろうとしてるチョッパーくんが・・・。
ここで笑ってしまいましたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
モネちゃんはよく遊べたようですが主役のチョッパーくんは
お膝でくつろいでたんですね(=ω=;)

2007/04/19(木) 07:10 | URL | うか #-[ 編集]
恐るべし・・
1眼レフと・・
チョッパーPAPAさんの腕・・
飛行犬モネ姫には・・
感動しちゃいましたよ~
そして・・モネ姫ひな姫コンビも・・
気があってオフカイ堪能できたようね~
こんな感じにオフカイ楽しんでくれれば・・
最高ね~・・
チョッパー君も・・
オカマ犬世界を堪能・・
オフカイって・・
最高~ねv-221
2007/04/19(木) 09:18 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
v-406お~旦那さまの写真の腕上がったんじゃないですか?ステキに撮れてますね~v-421
やっぱり明るいお外の写真が、いいですね。
みんなすっごく楽しそうだしv-286・・・空中写真も撮れてるし・・・ホントに羨ましいなぁ~
南あわじドッグランに行きたいなぁ~v-411空中写真撮ってもらえるんですよね~LOVE WAN CLUBの次のオフ会がそこですよね。平日は辛いなぁ~
2007/04/19(木) 10:24 | URL | popura #-[ 編集]
おお!チョッパーくんの大好きなオカマオフ!
あっ違った、オフ会だったのね~♪
大好きなチョロくんもいるし(*^m^*)
チョロくんの写真にチョッパーくんがもれなく付いてるよ 笑
パパさんのお写真キレイだね~☆
みんなイキイキしてるよ♪
モネちゃんもすごい楽しんだみたいだし
とってもいい週末だったね(^⊆^)
2007/04/19(木) 11:41 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
モネちゃんのジャンピング写真いいっすね!

それにしても、大ワンだぁ~
すっごい匹数っすねぇ
そんなに集まると誰がだれだか、どのワンコのどの飼い主さんだかわからなくなりそう

集合写真、さすがです・・・チョッパー&モネ
後ろ向きとは、やりますねぇ( ̄ー ̄;

んでも、2ワンとも、それぞれに楽しそうだわ
チョッパーくんは、これだけの大勢は、ちょっと苦手なのかなぁ~
写真キレイっす
2007/04/19(木) 12:30 | URL | cheese #-[ 編集]
モネちゃんも元気に走ってくれてますね~
良かった!良かった!
遅れをとったのは、まだまだリハビリ中だもんね
ガンバよ!
チョッパーさん・・・お花見の醍醐味でもありますな
2007/04/19(木) 16:34 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
今日はイチデジなのですね♪♪
一度使ってしまうとはまりませんか~??
(o ̄ー ̄o) ムフフ
それにしても凄い沢山のダックスちゃん♪
(オフ会だから当たり前?)
みんなとっても良い表情をしていて素敵です~( ̄▽ ̄)b グッ!
オフ会って自慢ではないですが、行った事がないんです~・・・・(/ー ̄;)シクシク
2007/04/19(木) 21:38 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
パパさんが撮られたお写真、どれもワンコが引き立ってて
ステキですね!
特にモネちゃんが飛んでる写真、いいですね~♪
私も一眼レフ勉強中ですが、なかなかまとまった時間が取れず
スローペースでぼちぼち頑張ってます。

集合写真、すごいね!!
いったい何匹いるの~??
楽しいだろうな・・・オフ会。
いつかは私もオフ会参加したいわ!!
2007/04/19(木) 21:47 | URL | chise #-[ 編集]
楽しそうですね~♪写真、一眼レフですかぁ!すごいキレイに撮れてますよね^^
チョッパー君の顔、すごい可愛いです(*´ェ`*)ポッ 24匹のダックス・・・いいなぁ~
私が囲まれたいです(≧∇≦)
2007/04/19(木) 22:04 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
チョッパーくん・・・?
24匹の集合写真はものすごいですね~!!
の中心に哀愁の背中(^^;)かわいすぎます。
キャラ良すぎですって~!!笑

今日も嬉しそうに走り回っている顔がいいですね♪
2007/04/19(木) 22:35 | URL | u-choco #ZoKXwrIY[ 編集]
24頭!
24頭集合とは、一大イベントになりましたね。 みんな元気に駆け回っている様子が、写真を見ているだけで、よく分かります。
オカマ道は、今回も健在でしたか?(笑)
お疲れになったでしょう、ご苦労さまでした。
2007/04/20(金) 06:42 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
お天気でよかったですね!
モネちゃんめちゃ楽しそう~
チョッパ-くんとは対照的なんでしょうか?
うちの2ワンも速く思いっきりはしらせてあげたい♪
写真とってもきれいに撮れてますね!
私も一眼レフとやらほすぃ~
以前みにいったけどお高かったので
延期になりました・・・
2007/04/20(金) 23:35 | URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/68-0c7b40ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
