日曜は『大阪ダックス友の会』のオフ会でしたの~\(^o^)/
パパ、ママ、チョッパー、モネでいざ出陣!!


駐車場の混雑を考えて、早めに出発!
仲良しのわんママさんに迎えにきてもらって、一緒にいきました!


blogturumi01.jpg



車内には、人間3人にワンコ5匹!
なかなか、密度濃いです。


blogturumi03.jpg



お昼ごはんはコンビニでお弁当を調達♪


blogturumi02.jpg



あっというまに、鶴見緑地公園に到着です\(^o^)/


blogturumi04.jpg



集合時間より一時間早く着いたので、先に公園内でランチをすることにしました♪
5ワンコせいれ~つ!!!


blogturumi05.jpg



こう歩いていると、かなり注目の的でした(^_^;)
でも、こう5ワンコが並ぶと…


blogturumi26.jpg



…と名付けてしまいました(^_^;)
ちょうど、服の色もいい感じやし。
あっ、カノンちゃんは人妻で2回出産経験ある大人の女でした。
ごめん、カノンちゃん(>_<)


で、この5頭引き!
注目されるの大好きなパパは随分気に入って離しません(^_^;)


blogturumi07.jpg



まさに、鵜飼い状態(^_^;)
でも、そんな中…


blogturumi08.jpg



歩き始めて1分でおやつ一筋プリン君遅れてます…(^^ゞ
そんなプリン君に、本日重要任務を命じます!!


blogturumi09.jpg



他人様のボールを追って、脱走してしまうモネと、
リードをつないで、モネのおもりです(^^ゞ


blogturumi10.jpg



プリン君、ビクともしないで任務完璧です(*^_^*)
すばらし~い!!


blogturumi11.jpg



これで、ゆっくりお弁当でっす♪
いただきま~す♪
で、チョッパー君はといいますと…


blogturumi12.jpg



オカマ仲間のチョロ君にラブラブ光線送っておりました(^_^;)
では、いっときましょか♪


blogturumi13.jpg



おなじみのやつですね。
そんなオカマ組にモネをつないでみました♪
オカマよ、モネのお守り任務を命ずる!


blogturumi14.jpg



ちゃんと、連れて帰ってくるねんよ~\(^o^)/


blogturumi15.jpg



いい感じに任務遂行♪
が…


blogturumi16.jpg



しかし!!


blogturumi17.jpg



ボールハンターモネもなかなか強敵なようです。
オフ会始まる前から、大はしゃぎのチョッパーとモネですが…
本番はこれから。


そろそろ、みんなが大芝生に到着する頃です。
この続きは、また明日♪



今日も、オカマなチョッパーにポチっとお願いします~。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 コメント
この記事へのコメント
今の鶴見緑地が良い具合な感じだねv-46わたしも鶴見緑地に随分と行ってないからそろそろ行ってみようっと!!
奥の風車の所、チューリップ畑でしょv-254
今は違うのかな?
みんなで楽しそうねおかまちゃん同士v-222
2007/04/17(火) 23:37 | URL | グーママ #-[ 編集]
5頭きれいに揃ってる!?
どうやったの??
すごい気になる!!
そして5レンジャーって最高です♪

モネちゃんとひなをつなげた時は
ひなが引きずられてましたよねぇ
プリンくんならOKですね
2007/04/17(火) 23:53 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ぬは(笑)
5レンジャー(笑)
懐かしい~♪チョロはカレー大好きな黄レンジャーやなv-413
このモネたんにひっぱられてるチョロの足はどないなっとんねん(笑)
プーさんは、ikkoちゃんのブログでもやっぱね^_^;
重いからな~(笑)
華音たんもりっぱなおなべよv-398
2007/04/18(水) 01:33 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
オカマ戦隊5レンジャー・・・めっちゃきれいにならんでる。
素晴らしい(≧∀≦)
チョッパーくんはゆっくりとオカマ道できなくて残念(*≧m≦*)ププッ
モネちゃんのボールを追いかけるパワフルさには
敵いませんね(o ´Д`)ノ″あぅぅ
2007/04/18(水) 07:05 | URL | うか #-[ 編集]
いつもお友達と遊んでて楽しそうだな~♪
しかし オカマ戦隊5レンジャー、ホントにその通りだねー(笑
世界の平和を守って下さい!
2007/04/18(水) 09:02 | URL | まりも #-[ 編集]
あははは・・・おかまや~
おかま戦隊だ~!!
すごいね~みんなで歩けばおかまも怖いって~(爆
必殺技はマウンティングですか?(笑
2007/04/18(水) 11:03 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
あはは~v-14
5匹並ぶと壮快ですね~!!オカマレンジャーv-266
これじゃ~注目集めたでしょうね。

チョッパーくんのチュロくんを見つめる視線。。。
いつもながら、熱くてかわいいv-238
ラブラブ光線ですねv-10
2007/04/18(水) 11:33 | URL | まろん #-[ 編集]
えっ、これ以上にワンコが集まるの!?
すげーーー

オカマ軍団、モネちゃんに引っ張られっぱなしっすね(笑
モネちゃん強し♪
やっぱり女が強いのよ(笑

5頭引き、すごいっすね~
でも、楽しそう♪
2007/04/18(水) 12:14 | URL | cheese #-[ 編集]
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
オカマ戦隊5レンジャーとは、
ナイスなネーミングだこと(○゚ε゚○)プッ!!
オカマ好きなチョッパー君には、たまらないですね~。
日曜日、の天気予報外れて晴れでよかったね。
ここのところ関西の天気予報あてにならないよね~(≧∀≦*)

2007/04/18(水) 12:36 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
私たちが到着する前もこんな素敵に
すごしていたのね~~♪
引っ張られるオカマコンビ、サイコー
2007/04/18(水) 20:44 | URL | まいちん #-[ 編集]
お返事♪


☆グーママさん
鶴見緑地ってほんと気持ちよかったです!
でも、大芝生にしか居てなかったの。
後で、ほかも回ったらよかったなぁと
思いましたよ~チューリップ見たかったです。


☆HAMACHIさん
5頭並んだのは始めだけ~すぐバラバラで
リードは絡まりまくりだったよ~
ヒナちゃん、モネに引っぱられてね。
ムチ打ちならんかったかな~心配。
でも、また遊んでやってね♪


☆わんママさん
プーさん、はぁはぁなってるのがめちゃ
笑ったよ~。ずっと後ろついて歩いてるしね。
5レンジャー!いいっしょ!
見たら、色もちょうど分かれていたよ!


☆うかさん
並んだのは始めだけ~すぐバラバラで
絡みまくってましたよ(^^ゞ
チョッパーはしっかりオカマしてました。
しつこいので、モネをくくりました!


☆まりもさん
はい!
オカマ戦隊は世界のオカマの平和を
守るため、戦うそうです(^_^;)


☆cheeseさん
すごいですよ~24匹集まりました!
でも、チョッパーは5匹ぐらいの小さい輪が
いいようですね(^_^;)
しかし、女はワンコの世界でも強いです!


☆ヒカルさん
ほんとに、晴れてくれてよかったです!
しかも、すごい暖かくて汗ばむぐらいでしたよ。このオフ会の後は、カフェでワンコも
ワンコアイスを食べました♪


☆まいちんさん
張り切っていったら、12時前に着いてました
(^_^;)結局、4時間ぐらいいましたね。
気付いたら、最後やったし…。
チョッパーはどこまでも、オカマ道でした。
2007/04/18(水) 21:31 | URL | お返事♪ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/67-43197fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
