モネ一時帰宅したのち、今日の朝に舞い戻ってきました。
実家の両親、山中温泉に旅行でございます。
1泊2日でまたも、モネお預かりです。


今日の日記は…昨日の午前中のこと。
パパと一緒にお出かけしました♪
もちろん、チョパモネも一緒です(^◇^)



blogsennta01.jpg



午前中に行動は珍しいもんね。


blogsennta02.jpg



朝、5時ごろからモネのキュンキュン声で何度も起こされたしね。
寝不足です…ハイ。



blogsennta21.jpg



朝から、ハイテンションのモネ姫です。
オフ会は日曜です、チョッパー君。


blogsennta03.jpg



これから行くところでは、ボールでも遊べないし、
オカマもいてませんから…<(_ _)>


さて、到着です♪
チョッパーはパパと…


blogsennta04.jpg



チョッパー大好きなペットハンモックに入って出発~♪
そして、モネはママと…


blogsennta05.jpg



はじめてのドッグスリングで出発です♪
今にも、飛び出しそうなモネ…ママは必死ですよ(^_^.)


今日の目的地は…


blogsennta07.jpg



八尾市に新しくできた『アリオ』
ショッピングセンターです♪
1階に大きなペットショップがあるんです。
ワンコもカバンに入っていたらショッピングもいけるかな~と、
思ったけどペットショップ以外はダメでした(T_T)
残念です。


blogsennta06.jpg



ハンモックの中でゴソゴソ動くモネ姫…


blogsennta22.jpg



うんうん。


blogsennta23.jpg



確かに、広いですけど…
ドッグランは大きな勘違いです(^_^.)


blogsennta10.jpg



今にも、飛び出しそうなモネを抱えてペットショップ探索です♪
たくさんおもちゃもおやつもあって、ママウキウキです(>_<)


ハッと気付いたら…


blogsennta08.jpg



男チームはベンチで休憩中でした。
じつは、ママ。
ペットショップで、ずっとほしかった物を発見!!
休んでいるパパを引きずって、再びショップへ…
ママがほしい物…それは!!!


blogsennta11.jpg



ワンコ用カートです♪
これあったら、どこでもお出かけできるよ~
超楽チン♪


2ワンコ入れてみたら…


blogsennta14.jpg



これは、ちょっときつかったようです。
では…これは?


blogsennta15.jpg



いいや~ん♪


blogsennta16.jpg



チョッパーもモネもそう思う?


blogsennta17.jpg



モネちゃん、それはまた大きな勘違いです(^_^;)


ワンコ用カートをショップ内で体験して、すっかりほしくなったママです(*^_^*)
パパも満更じゃない感じ♪
オフ会とかの移動のときとか、便利そうだし♪
モネの足にはアスファルトはよくないしね♪


ねぇ、チョッパーはどう思う?


blogsennta20.jpg



ブラックがいいのね。フムフム
モネちゃんは?


blogsennta19.jpg



だ、そうです♪
この、おでかけカートは赤、黒、茶色の3色あるみたい♪
茶色もかわいいのよね~(>_<)
憧れのワンコカートほしくて、たまらないママなのでした♪



皆さんのおかげでランキング復活です。
今日も、ポチっとお願いします~。
ランキングバナー☆ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 コメント
この記事へのコメント
(*≧m≦*)ププッ
コメントにも書いてあったけど、カートを試乗しちゃってますねん♪
誘惑してるわけではないけど、あると本当に便利ですよっ!!!
2007/04/14(土) 23:12 | URL | 愛凛&心☆ママ #hE4kmW4M[ 編集]
んまっv-414
カート初体験?
うちは2つもあります(笑)
めった便利っすよ~~♪
ほんま便利♪
アリオってワンちゃんと一緒に買い物あかんの?えーーーっ!?行こうと思っていたのに~~(-_-;)
ドケチでちね。
明日のオフは晴れそうね~~♪
楽しみなり~v-411
2007/04/14(土) 23:57 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
カートあると絶対楽チンよね。
うちは1匹やから逆に邪魔になりそうな
気もするけど・・・。
チョッパー明日のオフ会楽しみにしてくれてるね、うんうん。
わかるよ~その気持ち♪
んじゃ~また明日ね~
2007/04/15(日) 00:45 | URL | まいちん #-[ 編集]
わんこカート☆いいですよね~!!
私も最近「欲しいなー」なんて思ってます。
ショコラはまだお散歩できないし・・・
ランディは重すぎて抱けないし・・・笑

なんだかんだ移動の時にはとっても便利ですよね!
2007/04/15(日) 00:58 | URL | u-choco #vVLSUEbI[ 編集]
で、ワンコカーとはご購入されたんですか?
ただ今、検討真っ最中?
モネちゃんも一緒でお出かけするなら
絶対便利ですよね~
パパさん、ヨロシクです!
2007/04/15(日) 01:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
カートはあると本当に便利だよ~!
ショッピングセンターとかワンがOKなとこで
お買い物とか乗せてればラクチンだし
買い物したら買った物を乗せられる♪
夏なんかは暑い時間はカートに乗せてお出かけできるしぃ~
と、悪魔のささやきをしてみたよ 笑
ってうちの場合お出かけはもっぱら
実家(東京)に帰った時くらいだから
カートも実家に置きっぱなしなんだけどね(〃^ー^〃)
チョッパーくんのご希望が通るといいね~♪
2007/04/15(日) 01:40 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
カート便利良さそう^^
我が家は多すぎて...笑
な~んて言い訳( ̄▽ ̄)ホンマは欲しかったり~
赤可愛いよねー でも茶色もお洒落だわ♪
黒はカッコいいと思うし...
1台あるといいのは間違いない!
あー私も欲しくなっちゃいましたー笑
2007/04/15(日) 02:11 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
おはようございます!
σ(o^_^o)カート利用者ですけど
かなり便利で買って良かったって感じです。

免許もないし、いつも移動は電車なので
10kg用を買ったんですけど…。
うちのげんさん体重は5.5kgほどなんで
買い物したりで荷物置くことも考え10kg用に
したのに…、最近ミニーを迎え完全に2ワンで
10kgオーバーなんです。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

早く買いすぎたかなぁと思うこの頃です。
(でも15kg用とか可愛くなかったりして…。)

でも遠出のお出かけやどこでも出掛けられるし便利でいいですよ^^
2007/04/15(日) 11:34 | URL | げんさんのママ #fxde8F.Q[ 編集]
最近カートやスリング購入されているお友達
多いですよね~
我が家はスリング欲しいんですよね......
②wans,カート試乗して満更でもなさそう。
いいんじゃないですかぁ~
2007/04/15(日) 15:00 | URL | miho #-[ 編集]
カートおねだりしちゃいましょ♪

モネちゃんスリング初体験は
ちょいと危なっかしい感じですねぇ(>_<)
うちは未だに落ちそうになります
2007/04/15(日) 20:06 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
カート見たら欲しくなりますか?
私もチョコさんのカート見て「やっぱり必要か」と思いました。
でも簡単に買える値段でもないし難しいよねv-61
また安くて良い物があったら私も知らせるんでikkoさんも教えて下さいねv-218
2007/04/15(日) 20:56 | URL | グーママ #-[ 編集]
o´・ω・)´-ω-)ウンウン
カートはあると良いです~♪♪
2ワンだと、絶対にキャリーに入れていくのには2人必要ですし、カフェなんかでも入れておくとかな~り便利♪♪
ワンコOKのショッピングモールも入れたまま移動できますしね♪





2007/04/15(日) 22:30 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
私も抱っこ紐愛用してます~。
でもやっぱりカート欲しいです!!
私も憧れてます・・多頭飼いでもないのに(~_~;)
でもリオっちデカチュアなのでやっぱり
重いんですもんっっ(笑)
色んなのが出てるから迷いますよね。値段が値段だし~。
モネちゃんの赤かチョッパー君おススメの黒か??
やっぱ中とって茶色?(^◇^)
2007/04/15(日) 22:45 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
私もカート欲しくて探してます。
ペットパラダイスのカートも可愛かったですよ。
スリングって意外と重いんですよね。
やっぱりカートが必要ですよね~。
2007/04/16(月) 00:21 | URL | ベキママ #-[ 編集]
アリオ1度行ってみたいなと思いつつ今に至ってます。
うかの働いてるお店が入ってるのでどんなもんか調査がてら。
服屋さんもいっぱいやで~とパパをそそのかしてます。
カートは買うんですか?
さあどの色にします(o≧▽゚)oニパッ
2007/04/16(月) 07:09 | URL | うか #-[ 編集]
モネちゃんきてたんですね~
みんなでおでかけ楽しいですよね♪
私も早くワン達とおでかけしたい!!
わんちゃんと一緒にショッピングしたいですよね!!
ペットショップ大きそうですね。
また5月にでも遊びに行ってみよ~っと♪
カ-ト便利ですよ!
我が家の1台もおでかけの時は役立ってま~す(*´▽`)ノ

↓長居公園ってとってもきれいなんですね!
私が知ってるのはブル-テントがあちこちで
こわいな・・・って思ってたんですが
写真で見る限りそんな感じがしな~い
また5月に入ったら行ってみようと思います

2007/04/16(月) 09:05 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
あたしもカート買っちゃいましたよぉ~
ほんとはリオと2ワンいるからって思ってたけど、ダウだけになっちゃった・・・
でも、便利!電車も乗れるし、ダウも快適みたいっす。
バックより、くつろいでますよぉ~
チョッパーくんもモネちゃんも、スリング結構よさげっすねぇ~
疲れなくて良さそう♪
2007/04/16(月) 09:57 | URL | cheese #-[ 編集]
カート、私も持ってるよ~
でもなかなか出番がなくって・・・汗
でも2ワンいるとぜったい必要だよね。
やっぱり楽チンたもの・・・。
うちもこれからもっと使わなくっちゃ!
2007/04/16(月) 10:17 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
モネちゃん 朝早ーーい(笑
パパママが恋しくなっちゃったのかな??
でも おでかけで気晴らし出来たかな♪
ikkoさん カート欲しがってましたもんね~。
で 結局 買う事になったのかしら??
あれ ホンットに楽ですよ~!
2007/04/16(月) 10:22 | URL | まりも #-[ 編集]
ワンコ用カート!
私もずーっとほしかったんです!
ブログ見てまたほしい病が復活しました(笑)
すごい便利そうですよね^^
これがあれば3ワン連れて1人でおでかけできるかもー。
ikkoさんも1人でチョッパーくんとモネちゃん連れて遊びに行けちゃいますよね^^

2007/04/16(月) 16:27 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/65-0eba2a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
