昨日から3泊4日でお泊りの予定だった実家のモネちゃん。
父が寂しい…とのことで、一時帰宅です(^_^;)
只今、静かな時間を過ごしております。
明日の朝から、またハイパーモネ1泊2日でお預かりです♪


昨日のことですが…
遊びたい盛りのハイパー☆モネ。
疲れさせないと寝そうになく、夕方に長居公園に散歩に行きました。
家の中や庭で遊ぶ程度では、全く体力消耗にはならないのです。



blogmoneday01.jpg



2ワンコとも、元気いっぱいに出発です♪


blogmoneday03.jpg



グングン前を行く、モネ。
長居公園では、写真も撮りたいのでカバンにリードをつけて散歩。
持ち手にパッチンがついてるのは、便利ですね♪


blogmoneday06.jpg




でも、グングン自由に歩くモネを避けながら歩くチョッパー
兄貴、肩身狭いです<(_ _)>


blogmoneday04.jpg



こんなに綺麗なところもありましたよ♪


blogmoneday05.jpg



ゆっくり、長居公園に散歩に来たのは初めてのモネ♪
ウキウキです♪♪♪
そんな、モネをチョッパーに託してみました(^^ゞ


blogmoneday08.jpg



いい感じかな~と、思いきや…


blogmoneday09.jpg



blogmoneday10.jpg



どうも、モネに振り回されてるチョッパー(^_^;)


blogmoneday11.jpg




blogmoneday12.jpg




blogmoneday13.jpg




と、まぁハイパーモネちゃんにすっかり引きづられてるチョッパー
なのでした<(_ _)>


最後は…



blogmoneday07.jpg



チョッパー、目つむってるし…<(_ _)>


帰りは、足が心配なのでモネはバッグにINです♪


blogmoneday14.jpg



家に帰ると…


blogmoneday26.jpg



予想通りぐっすりな2ワンコ。
今のうちに晩御飯準備をしたいところやけど…
予想以上に疲れた私なのでした(^_^;)





ランキング下がり気味です♪
ランキングバナー☆ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



 コメント
この記事へのコメント
(*^m^*) ムフフ
完全にモネちゃんペースだ 笑
チョッパーくん、ご案内する予定だったのにね~
モネちゃんかなりハイパーちゃんだわ(@^∇^@)
でも元気に遊んでる姿みるとホっとしちゃう。
足ももうすっかりいいみたいだわね☆
↓壊し屋さんなのも笑ってしまいました~
うちにも同じようなオモチャがあったんだけど
2年以上同じ姿だったので、
お友達にあげちゃいましたヾ(´▽`*;)ゝ
うちからしたら、破壊してくれるまで
オモチャで遊んでくれるのって羨ましいぞぉ!
2007/04/13(金) 18:19 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
あはは♪♪
チョッパーくん振り回されていますね♪
でもそんなやさしいチョッパーくんが
好きですよ~(▼-▼*) エヘ♪
それにしてもモネちゃんは元気!元気!ですね~とっても楽しそうで、微笑ましい~!!
モネちゃん沢山遊んでぐっすり~♪♪

2ワンを1人で見るのって凄い疲れますよね!!
私も1人で2ワンを連れて写真を撮ると
ぐったりしちゃいます・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2007/04/13(金) 18:55 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
モネちゃん元気いっぱいですね(≧∀≦)
長居公園に行ってたんですね。
先週、我が家はお花見に行きました・・
って言っても行っておやつ食べてただけなんですけど(=ω=;)
モネちゃんに振り回されちゃった
チョッパーくん、お疲れ様でしたね。
2007/04/13(金) 19:28 | URL | うか #-[ 編集]
モネちゃんのペースについていくのがやっとって感じのチョッパーくん
それはそれで楽しかったのかしら?お疲れさま^^
緑がすっごく綺麗ですねーいいなぁ
うちの側にもこんな公園ないかなぁー写真撮りたーい(*^^*)
ikko さんもお疲れ様でした~
2007/04/13(金) 21:34 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
むふ★
ハイパーモネちゃんの笑顔を見たら癒されました~♪
いいね!幸せそうな顔してる!

それにしても、こっちはまだ雪降ったりしてるんですけどー。。
同じ日本とは思えなくって、悲しい(笑)
2007/04/13(金) 21:44 | URL | ゆうこ #mQop/nM.[ 編集]
うんうん長居公園懐かしいv-46
よく散歩にいったよ!私は真ん中の噴水近くの広場かその先の運動場ね!!
わたし会社長居なんでまた遅めの散歩が有る時教えてください!!
チョッパー君とikkoさんに会いに行きま~すv-91
2007/04/13(金) 22:45 | URL | グーママ #-[ 編集]
ぐっすりの2ワン、かわいい~~~♪
やっぱり寝てもらうためには、お散歩が一番。

私は関西出身なので、長居公園懐かしいです。
ハイパーモネちゃん、飛んでますね~(^m^)
うちのワンコも、2ワンでガウガウして、夜9時過ぎには
ぐっすりです。
2007/04/13(金) 22:59 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
ハイパーモネちゃん!!元気いっぱいだね♪
チョッパー君振り回されてお疲れ様でした!!
でもいっぱい遊べてよかったね
夢の中でもふたりで飛び回ってるかもね!
2007/04/13(金) 23:12 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
モネ~ん☆彡
モネちゃん長居公園初めてだったの?
楽しかったやろね~♪
しかしモネさん、足の手術を忘れるくらいに元気やね(笑)
チョパーは引きづられ~(笑)
モネさんは元気どすな~♪
そんなモネたんが可愛い~と叫んでる地球外生命体が横にいまーすv-414
2007/04/13(金) 23:12 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
モネちゃん今日も元気!元気!ね♪
チョッパー君もモネちゃんのペースに合わせてあげて優しいお兄ちゃんだな~!!
モネちゃんのご満悦の笑顔がきゃわいいね♪
チョッパー君の寝顔なんだかあんずっちに似てるわ~!!うちも横向きによく寝てるよ♪
2007/04/14(土) 00:00 | URL | あんずママ #-[ 編集]
モネちゃん、あんよすっかり良くなったみたいですね!!
本当に良かったですね。
チョッパー君とモネちゃんの関係、うちの蘭と夢みたいです。
蘭も妹のハイパーぶりにいつも振り回されています。
今日も走る子供につられてダッシュした時に
蘭の上に乗っかってました。
蘭を踏んづけてもお構いなしの夢です。
いっぱい遊んで、幸せそうな寝顔ですね。
いい夢見てるかな?
2007/04/14(土) 00:03 | URL | chise #-[ 編集]
モネちゃんそんなに走って大丈夫ですか?
最後の記念撮影ではチョッパーくんすっかり
お疲れが顔に出てる(笑)
2007/04/14(土) 00:41 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
もうモネちゃん走り回ってますね~♪
元気になって良かったデス(*^。^*)
はしゃぐ姿も可愛いですよね♪
チョッパー君は少々押され気味のご様子ですが・・(笑)
長居公園って・・名前はよく聞きますが・・
綺麗な公園ですね~!お散歩も楽しそう♪
ついつい長居しちゃいそうですね。
帰ったらikkoさんもグッタリ?わかります~(^^ゞ
2007/04/14(土) 00:50 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
モネちゃんパワフルなんですねー!
ちゃんとモネちゃんの面倒をみるチョッパーくん!
えらいなー。
たっぷり遊んでぐっすり寝れたかな^^
2007/04/14(土) 03:59 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
モネちゃんすっかり元気になったんっすね
確かにチョッパーくん、振り回されてそう(笑
優しい兄貴っすね
だから、モネちゃんも自由奔放なんだぁ
なんか、人間兄弟見てるみたい ^-^

記念撮影がすべてを物語ってるね-_-;;
チョッパーおつかれさん♪
2007/04/14(土) 06:58 | URL | cheese #-[ 編集]
2ワンだと、散歩も動きがあって楽しいですね。 仲のいい子供たちが、遊んでいるようです。 最後の写真は、遊びつかれて、バッタリですあ、これも子供と同じです。
2007/04/14(土) 07:03 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
うわぁ すっごくキレーな公園ですね~♪
ドラマに出てきそうな。緑がキラキラしてる☆
モネちゃん 術後の経過は良さそうですね。
一所懸命 走ってる姿がとっても可愛い~☆
チョッパー兄貴~!頑張れ~!!
2007/04/14(土) 07:57 | URL | まりも #-[ 編集]
ぜひモネたんに会いたい~v-363
私の大好きなブラタン2ワンも居るなんて、
幸せですね~v-411
チョッパー君もモネたんも、え~らい元気一杯ですねv-286
うちの2ワンも公園で走り回ってます。2ワンって楽しいんでしょうね。v-351
2007/04/14(土) 10:09 | URL | popura #-[ 編集]
モネちゃん見てるとホントうちのモモを見てるみたいでス!
散歩の時は先へグイグイ走って行くし公園に
離したら最後いつ戻って来るか解かりません
チョッパーくんの疲れた顔可愛い!
2007/04/14(土) 10:57 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
モネちゃんアンヨの具合が
すっかり良くなったみたいですね。
チョッパー君と走るのが楽しくって
仕方ないって感じが伝わってくるよ~(*^▽^*)
遊びつかれて爆睡姿も癒されますね~♪
2007/04/14(土) 12:09 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
i-179>写真も撮りたいのでカバンにリードをつけて散歩
これいただきで~す。
うん・・目からうろこって感じ・・
いっつも・・
写真撮るとき・・どうしたら・・
早速パフィーが元気になったら・・
やってみます。
ハイパーもね姫・・
手術の影も見えませんね・・
チョッパー君は・・
振りまわされて・・・
きっとバックに入りたかったのは・・
チョッパー君だったのかもね~
2007/04/14(土) 16:56 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/64-22983d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
