今日もいいお天気でしたね!
実は今日から日曜日まで、実家のモネちゃんがうちにお泊りです。


3泊4日モネを預かるのは実は初めて。
この遊びたい盛り!元気いっぱいのモネ…
1日目にして、私はヘトヘトです(^_^;)


でも、一番の問題はウンチ!
目を離した隙にウンチして、食べちゃうから…
最近はだいぶ食べなくなってきたけど、ウンチ持って走ってる!
なんてこともしばしば…目が離せません!



足のこともあるので、十分に走ったり出来ない分、
おもちゃなどで、ストレス解消も必要かな~と。
今回準備したのはこのワッカになったロープのおもちゃ♪
歯石をとったりするのにもいいし、
ゴムやぬいぐるみより、長持ちするかな~


が、しかし…


写真を撮る前に…



bloghakai03.jpg



やられました(>_<)
すでに、穴が…


そして…


bloghakai04.jpg



プーと鳴るところは取り出されました(^^ゞ
原型のあるうちに…



bloghakai06.jpg




はさんでマテに大成功\(^o^)/
しかし、すぐに奪われて…


bloghakai07.jpg




((+_+))



bloghakai08.jpg



噛んでほしいロープでなく、布やゴムの部分を攻め…
かろうじてつながってる状態に…


bloghakai09.jpg



約20分にて、ご臨終でございます(>_<)
そういえば前の日記でも、モネにもうおもちゃは買わない!と
宣言したのに…300円20分!高い!!!



もったいないので…


bloghakai10.jpg



がすでにモネ、興味なし<(_ _)>


bloghakai11.jpg



ほんとに、あんたは壊し屋やで(T_T)



bloghakai12.jpg




スリッパにクッションが危険です!
頼むから、やめてください。
ママの財布が泣いてます(T_T)


今も、遊んで攻撃でボール持って走ってました。
約30分無視しつづけて、やっとあきらめた模様。
でも、一瞬でも目が合えば、またまたボール持ってきます。
なかなか、しつこい女です。


明日、明後日は雨のようやし…
散歩も行けないとなると、どうしたもんだか…(T_T)
すっかり、モネに振り回されている私です。






ランキング下がり気味です<(_ _)>
ランキングバナー☆ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





 コメント
この記事へのコメント
家にもおんなじようなのあるけど、
既にいくつも壊されて・・・。
あれは一緒にひっぱりっこする分にはいいけど一人で遊ばせると秒殺やんね、ほんま。
あの歯で人間を噛まないなんて、モネちんも
パズーもいい子ちゃんって証拠やね!!
2007/04/12(木) 21:57 | URL | まいちん #-[ 編集]
20分でご臨終ですか!は、早い・・・!
でも、新たなおもちゃにするのはナイスアイデアですね(笑)

食糞は、ココアが時々してしまいます。
本当目が離せませんよね><

ランキング、ふよふよ動いてるのをやっと押せましたよ!
2007/04/12(木) 22:09 | URL | ラニー #z5M/V4qQ[ 編集]
遊びたい盛りの壊したい盛り。。。。
20分300円は、悲しすぎますね。
我が家は本日、大切な携帯ストラップを
破壊されたところです。

モネちゃん、オモチャ好きですね。
一度ロジャーと一緒に遊んでいただきたい!
おもちゃは、全滅できると思います。
2007/04/12(木) 22:27 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
初めまして。ダックスのブログをいろいろ
見ていて、チョッパー君のブログを
見つけました。
うちの実家にもダックスの女の子がいます。誕生日が2006年3月15日で、モネちゃんとほぼ同じなので、特に親近感を持って拝見
してました。
実家にいるワンコだってこと、誕生日が近いってこと、それとウンチ食べる!ってとこまで似てることを今日発見してメールしてしまいました(笑)  
大人しいチョッパー君に比べたら大変かもしれませんが、3泊4日楽しんでくださいね♪
2007/04/13(金) 00:19 | URL | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
ププ^m^
モネさん(笑)
やっとりまんな(笑)
破壊女王と呼ばせていただきますv-414
いや~小麦も顔負けするで。見事やわ(笑)
そしてやぱりボール攻撃なのねん♪
明後日は軽ろうじて晴れとのことだけど、雨振らんかったらいいのにね~♪
拝んどこうかね(笑)
2007/04/13(金) 00:38 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
すごい破壊力ですねー。
うちの破壊王たろうよりすごいかも!
目が離せないですねー。
チョッパーくんがしないのでついつい油断して
しまいそうですが、がんばって見張りして下さいね^^
2007/04/13(金) 02:49 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
モネちゃんにおもちゃは危険ですね・・。
20分で壊れちゃうとはノд-。)クスン
やはり軽くボールで遊ぶのが1番いいのかも・・。
ikkoさんがんばって(。→ˇω←)b
2007/04/13(金) 07:12 | URL | うか #-[ 編集]
まさに破壊王の死後tです。 でも、本人は真剣にかくとうしているのでしょうから、褒めてあげましょうね。
我が家は、トッポパパの靴下がいつも餌食になります。
2007/04/13(金) 07:47 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
今一番やんちゃな時期ですよね~^^;
ふふふ・・♪食糞しちゃいますか!
2歳になってもなおらない杏の食糞に悩まされてるので、仲間が居て嬉しいです♪(悪?)
2007/04/13(金) 07:59 | URL | きー #-[ 編集]
お返事♪


☆まいちんさん
ほんとに、すごい破壊力です。
もうちょっと、長持ちすると思ったのに…
しっかり、弱いところをガンガン攻めて、
壊しにかかりますね<(_ _)>


☆ラニーさん
ココアちゃんもしちゃいますか~
食糞これは、ほんとにたまりません<(_ _)>
今のところ、何とか無事に捕獲できました!


☆美咲さん
めちゃ、おもちゃ好きなんですよ~てか、
新しいもの好き♪で、ついつい買ってあげちゃうんですよね~で、ずぐ後悔(>_<)
携帯のストラップは辛いですね…。


☆ももママさん
訪問&コメ♪ありがとうございます!
すっごい奇遇ですね!
モネと同級生ってやつですね♪
チョッパーはすごい吠えるので、また
違うところで手がかかる…やっかいな
2ワンコですよ(^_^;)


☆わんママさん
チョッパーと全然、興味が違うから、また面白いけどね~もうちょっと、長持ちさせてほしい
今も、相変わらずクンクン言って、庭を眺めているモネです(^_^;)


☆たろけんみるままさん
チョッパーが相手して遊んであげるといいんだけど…チョッパーは寝てばかり。
邪魔されて唸ってます(^_^;)
だれか、モネの相手して~(T_T)


☆うかさん
モネにボールを見せると…軽くとかできないんですよ~まぁ、シツコイのなんのって、
で、部屋中爆走です!
今日も、朝から庭をみて、クンクン言ってます


☆toppopapaさん
モネも、靴下大好きですよ~
洗濯物のかごから、しっかり靴下探して
加えて走っています<(_ _)>


☆きーさん
杏ちゃんも、食糞するんだぁ~
モネはもう1歳ですが、治る気配なしですよ。
昨日、今日は何とか無事捕獲できました!
時々、食べたウンチを吐きます。
片付けるものの身になれー!って感じ
ですよ(^_^;)

2007/04/13(金) 09:28 | URL | お返事♪ikko #-[ 編集]
300円が・・20分とは~
モネ姫恐るべし・・
遊んで攻撃も・・
いつか・・そんな事もあったわね~
なんて・・遊ぶのなんて~
シカト・・のお年頃になったら・・
それはそれで寂しいし~
でも・・・20分はやはりすごいね~v-405
2007/04/13(金) 09:54 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
うわぁ~!!
これまたすごい破壊力v-13
無邪気な壊し屋ですね^^;
マテマテのポーズ、笑っちゃいました!
3泊4日したら、ikkoさんもうへとへとかな?
2ワンのお世話がんばれ~v-237
2007/04/13(金) 10:16 | URL | まろん #-[ 編集]
あらら~モネさん、えらいこっちゃ・・・
破壊王だったんですね。
まぁ~うちの心もあー見えてゆっくり破壊王なんです。コツコツ破壊していくタイプなんですよー。だから時間は違えど、一緒のような気もします。同じ♀でございます。
♂のチョッパー君は破壊しないんですか~?
どうするかなぁ~?
2007/04/13(金) 11:28 | URL | popura #-[ 編集]
すごいなぁ・・・
うちはすぐに破壊したのはタマゴちゃんと
頂いたとおもろこしくらいで
このロープのおもちゃならずっともつと思う・・・

モネちゃんのウンチ咥えて走り回る姿も
激写してくださ~い
2007/04/13(金) 12:10 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
モネちゃん激しいなぁ><
20分300円は痛い…。
うちもモネちゃんくらいになるとやらかしてくれるんだろうね(´Д⊂グスン

でも壊れた後もちゃんとまたおもちゃにしてるなんてikkoさん ステキ♪
モネちゃんはもう飽きてしまったようやけど、まだまだ遊べるもんねヾ(*´▽`*)ノ彡☆       
2007/04/13(金) 13:35 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
今日は一回で成功♪(ポチ)
週末はいい事あるかな~~v-344

モネちゃんの破壊ぐせ、うちのランディと勝負
させたらどっちが勝るかな~
そう!ピーピーおもちゃは「遊ぶ」ためではなく
「取り出す」ことに生きがいを感じてるんですよねv-409
なんどガックリしたことか~~

モネちゃんの3泊4日。
大変ですが、楽しそうですね!
ikkoさん頑張って~~(^^)
2007/04/13(金) 13:53 | URL | u-choco #ZoKXwrIY[ 編集]
モネちゃん、恐るべし(笑

う○ち、銜えて走るの、はたで聞くと、かなり笑えるけど;;
ロープおもちゃは、見事っすねぇ
その暴れっぷりに脱帽だわー

それにつけて、雨ですと!
( ̄ー ̄;
ご愁傷様です・・・

でっかい大型犬用のロープでも買って、3日もつか!?
レッツ挑戦♪
2007/04/13(金) 14:22 | URL | cheese #-[ 編集]
破壊王!君臨♪
3泊4日のお泊りぃ☆
それは素敵ぃv-10
おもちゃ?
壊れるものだからぁ!
ボール遊びぃ?
元気があって良いわぁv-20
モネちゃん、可愛いから全部許す!v-218
食糞はねぇ~。。。うちも未だにやります。

最近、思うんですが・・・
女の子の方が『破壊王』みたいなんです。
ウチも即効!破壊しちゃいます(笑)
それだけ、夢中に遊べるってことで♪
2007/04/13(金) 17:38 | URL | きょう #G3wBYoLU[ 編集]
あちゃー。またやられちゃいましたかv-408
それでも、かなりのストレス解消になった
のなら、それでヨシとせなあかんかもね^_^;
ニヤっとしてるモネちゃんカワイイよ~
2007/04/13(金) 19:14 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
お返事♪


☆KYONさん
20分にはほんと、びっくりしました~
写真撮るし~ちょっと待ったぁって、
感じで(^_^;)


☆まろんさん
マテマテ結構笑えるでしょ~
ちょっと、がんばってノセノセも練習しました!また、ブログに載せる予定です!


☆popuraさん
チョッパーは、昔は今よりおもちゃで遊んだけど…モネほどではなかったなぁ~
ぬいぐるみはすぐ目玉がえらいことに
なってたけど。モネには、ほんとついて
いけません…お金も…(>_<)


☆HAMACHIさん
ウンチ加えて走られたら…きっと写真どころでなさそうです(>_<)
また、逃げ足めっちゃ早いし(T_T)


☆なおぞさん
ワンコの性格によるのかな~
あのおもちゃは、もちろんまだまだ、
遊んでもらいますよ!


☆u-chocoさん
音の鳴るおもちゃは、すぐに壊してしまいますね~また、ピーピー鳴らして走られるのも
かなりうるさいけど(T_T)
ランディちゃんも壊し屋さんなんだぁ


☆cheeseさん
明日の対策に今日、またまたおもちゃ
購入してきました♪これこそ、もってほしい
所です(>_<)


☆きょうさん
父が寂しがって、今晩はモネ、お帰りに
なりました。静かな夜でございます。
食糞やりますかぁ~これは、ほんと何とか
なくなってほしい一番の悩みですね~


☆りりぃママさん
はい。やられました。
明日の雨も予測して、今度こそより丈夫そうなものを購入しました…<(_ _)>
雨やんでくれると、いいんだけどなぁ~
2007/04/13(金) 19:30 | URL | お返事♪ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/63-aba87ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
