めためた、いい天気ですね~
でも、週末はまた、雨降るみたいですね。
日曜は、どうか晴れてくれますように…と祈る私です。


さて、今日は昨日の続き♪
マラソンの後は、みんなでドッグカフェに行って来ました!
チョッパーも一緒だったので、事前に調べ予約もしましたよ。


イタリアン&カフェ バルカヴェーラさん到着です♪


blogasiya16.jpg



再来週のオフ会でも来る予定のカフェなので、下見も兼ねていってきました♪
小さなお店だけど、人もいっぱいで予約して正解でした♪
料理も本格的です\(^o^)/


blogasiya17.jpg



サラダとパンもついてました♪
そして…


blogasiya18.jpg



これまた、めっちゃ美味しくて、ペロリと食べちゃいました。
おすそ分けもちょぴっともらって満足のチョッパーは…


blogasiya19.jpg



かなり、お疲れのようです。


でもね!!!


実は、このカフェの前に気持ち良さそうな公園があるのをママは発見!!!
しかも、カフェでずっと探していたチョッパー大好きなたまごちゃん(おもちゃ)の青色を発見!
公園にボール!!


これは、行かねば!!!


と、いうわけで、ご一行様強制的に公園へ移動です\(^o^)/



blogasiya24.jpg




公園の向こうはヨットハーバーでしたよ。


blogasiya23.jpg



神戸って、やっぱりセレブな感じやぁ~
チョッパーと一緒に、思わずクンクン匂ってしまう私です(^_^;)


疲れ気味のチョッパーも復活!


blogasiya25.jpg



神戸喜びのダンスだそうです…(^^ゞ


で、さっそく新しく購入した青色たまごちゃん登場!
モネと違って、全然ボール遊びをしないチョッパーですが、
せっかくの広い公園!!
チョコの匂いがぷんぷんの新しいたまごちゃん♪
これは、きっと走るぞ~\(^o^)/



それ、行け~!!!!!



blogasiya22.jpg



ボールは追うものの…おそっ!!


blogasiya20.jpg



歩いてるし(>_<)


blogasiya21.jpg



超反応悪く、3回ぐらいで終了<(_ _)>
やはり、チョッパーはチョッパーであった。


実は再来週のオフ会では飛行犬写真を撮ってもらうのです。
なんと、プロのカメラマンさんによる撮影会です!
飛行犬写真とは、思いっきり走ってるわんこの飛んだ写真!
申し込んだのはいいものの、
この、オカマにしか興味のないチョッパー全力疾走なんてしてくれるのか…かなり心配な私。


モネなら、ボール投げたら一発やねんけどなぁ~


さて、どうするか…
せっかくなのでリハーサル。


マテをさせてみました♪


blogasiya28.jpg



おお!待ってる、待ってる!
ヨシ!の声かけで…



blogasiya29.jpg



走ってる!走ってる!



blogasiya30.jpg




いや~ん♪
チョッパーめっちゃ、かわいいやん♪
おいで、おいで~褒めてあげるよ~
私の胸に飛んでくるのだぁ~!!!


と…


目前で…



blogasiya32.jpg




\(◎o◎)/!
他に気をとられるチョッパー


飼い主泣かせな反応をしてくれます(T_T)
まぁ、走ったので合格としましょうか…。
本番のゴールでは、チョッパーのオカマ仲間と一緒に待つよ…。



初☆芦屋~西宮のセレブお出かけはおしまい♪
ちょうど、撮影会の下見も出来たね。
撮影会は26日。
どんな、写真が出来上がるのか…楽しみなことです(^^ゞ







ランキングバナー☆ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の「プチセレブのススメ」というブログ
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://puchiserebubu.blog96.fc2.com/blog-entry-288.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/11(水) 21:46 | URL | プチセレブのススメ #-[ 編集]
ここのブログは本当に盛りだくさんで面白いですね。 仕事から帰ってくると楽しみに見ていますよ。 撮影会、楽しみですね。 素晴らしい写真のアップを期待しています。
2007/04/11(水) 22:24 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
チョロくんを前に走らす
ikkoさんの前にチョロくんを置き、おいで~をする
これでチョッパーくんも猛ダッシュしますよん♪
2007/04/11(水) 22:44 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
チョッパー走る☆彡
ええとこやな~♪
ココのカフェに行くんやな?
楽しみ~v-10
パパも喜ぶわん♪
チョッパーくんお利口でっす!!待てができてしかも来いで走る!
まあ、最後はご愛嬌で(笑)
そうそう、おかま仲間が待ってるから~と、言いたいとこだが~、なんとチョロと亜梨子がチェンジなにょねv-356
チョロたん欠席でーす^_^;
2007/04/11(水) 23:54 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
久しぶりにポチに挑戦したのはいいけれど・・
日々・・反射神経は・・衰えて・・
ショック~

チョッパー君
飛行犬写真を撮ってもらうのね~
でも・・あんまり走るの得意じゃないのね・・
やっぱりチョロ君を・・ゴール・・
て言うのが・・本番での勝因に~
かしらねv-221
2007/04/12(木) 09:17 | URL | KYON #8cl2MO0A[ 編集]
飛行犬写真って何よ!
めちゃ気になるんだけど~~~
言わずともUPしてくれると思うけど
なんか、頻繁にオフやってるみたいで
楽しそうでうらやましい~

2007/04/12(木) 09:18 | URL | 繭 #-[ 編集]
チョッパー君いつもと違う場所でイキイキしてて公園をまんきつしてる様子v-46
飛行写真いいですねv-221
また機会があったらお誘いくださいませ
ikkoさんとも早くお会いしたいで~すv-266
2007/04/12(木) 10:01 | URL | グーママ #-[ 編集]
飛行犬写真の時は思いっきり走ってくれるといいですね(。→ˇω←)b
神戸喜びのダンス・・素敵です♡
2007/04/12(木) 16:25 | URL | うか #-[ 編集]
お~神戸っていいっすよねぇ~
おいしい銘菓もいっぱい♪ケーキ屋もいっぱい♪
神戸サイコーっすよねぇ

チョッパーくん、思いっきり走れたんだぁ
と思ったら、歩いてるし(笑
せっかく待てして走ってきたと思ったら、
前で止まってるし(笑

そのセンス、いいぞ!チョッパーくん!
2007/04/12(木) 16:31 | URL | cheese #-[ 編集]
撮影会がんばって~♪
チョッパーは、きっと本番に強い子!!!
やと思うから[絵文字:v-363v-364]
2007/04/12(木) 19:30 | URL | ロデちん #-[ 編集]
いつも、いろんなところにお出かけして
いて超うらやましい!
チョッパーちゃんも、おいしいもの食べられて
幸せそうですねv-392
写真撮影で、チョッパーちゃんがどんな
モデルをしてくれるのか、楽しみやね~♪
2007/04/12(木) 20:12 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/62-a440e9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
