先週の日曜日に、芦屋へ行ってきました~
パパが芦屋国際ファンランで10キロを走るので、その応援です♪
まぁ、私は荷物番ってところです。
もちろん、チョッパーも一緒です\(^o^)/


blogasiya34.jpg



関西一の高級住宅街芦屋です!
そんな優雅な雰囲気とは別に、駐車場がいっぱいで大慌て!!!
2時間前には着いていたのに…(>_<)
結局、2キロぐらい離れたところに駐車場発見!
めっちゃ、会場まで走りました(>_<)


会場についたときには…


blogasiya02.jpg



ファミリーマラソンは始まってました。
何とか、10キロの部は受付は間に合いましたよ。
先についた友達とも無事合流~(*^_^*)
天気もよくて、桜もいっぱい咲いてます♪


blogasiya35.jpg



うれしそうやね、チョッパー。


blogasiya38.jpg



こんな、セレブの街でオカマ探しはやめてください(^_^;)
キョロキョロと見回すチョッパー君。


blogasiya36.jpg



ママは無理です。
ってか、しんどいこと嫌いです(^_^;)


blogasiya37.jpg




(ー_ー)!!
いてまうよ!!!


そんなことを言ってるあいだに、いよいよ10キロスタート!
パパたちが行った後をずっと眺めているチョッパー。


blogasiya06.jpg



確かに。
長居公園一緒に走りに行ったときは、一周(3キロ)も
走れない~しんどい~言ってたもんね。


で、あっというまに友達は41分、48分で帰ってきました♪
すごい\(^o^)/


パパは…?


blogasiya07.jpg




すっかり、膝の上でくつろぐチョッパーです(^_^;)
荷物を任せて、ゴールにいってみました♪


blogasiya12.jpg



こんな方もいてました♪


blogasiya13.jpg



もちろんパパでも、友人でもありません(^^ゞ


blogasiya14.jpg



簡単に、死んでもらっては困りますから…(^^ゞ
パパ、記録58分30秒。
でも、無事完走できました。


blogasiya15.jpg



友人夫婦もみごと完走!!!
走るコースは桜も満開だったようです!


blogasiya03.jpg



天気もよくて、とっても素敵な芦屋でした\(^o^)/
この後は、お楽しみ♪
予約していたドッグカフェへ移動でっす♪
その様子はまた、後編へ続きます(^v^)



ランキングバナー☆ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




 コメント
この記事へのコメント
マラソンお疲れ様でした~
芦屋か....聞いた事ありますよっ
チョッパー君、お友達見つかった??
私も今からマラソンしろって言われたら
絶対ムリだなぁ~
パパさんのゴールを待つチョッパー君、心配顔で可愛いね~
2007/04/10(火) 21:39 | URL | miho #-[ 編集]
ひょえー!!
マラソン!
凄いです。凄いです。
かなり尊敬です。
絶対に無理な分野なので、本気で尊敬ですー!

そして、チョッパーくん!
おかまは見つかったかな?(笑)
2007/04/10(火) 23:09 | URL | みあ #-[ 編集]
こんばんわ♪
ご訪問ありがとうございます。
        (*- -)(*_ _)ペコリ

「おはししゃ」のHanaです。
さっそく、遊びにきましたぁ♪

チョッパー君のことは「8天使」でよく
お見かけするので知います。
ブログをされていたんですね?

同居犬のモネちゃんがいるとは!
これは初めて知りました♪


2007/04/10(火) 23:25 | URL | Hana #-[ 編集]
パパさんお疲れ様~
私もマラソン大嫌いですが
最近運動不足も甚だしいので
走ろうかなぁってチョッピリ思いましたチョッピリね♪
後半のドッグカフェ楽しみで~す
2007/04/10(火) 23:26 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
マラソン☆彡
おおv-12
日々のマラソンな練習はこの日の為だったのかーーーっ!!
すんげ~、まさちゃんv-405
10㌔走ったの?
根性ある~~♪
うちのパパにも見習わせたい~~!!
チョッパーも一緒に応援行ったのね♪
ikkoちゃんもドキドキしたね~v-344
お二人ともお疲れさまでした♪
2007/04/10(火) 23:26 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
パパさん凄い!
走るなんてとうてい無理だしあたしの頭に中に走ると言う気持ちも文字もない!!
だから体が成長するんかな~~v-12
芦屋は綺麗よね~~さすが高級住宅街よねv-46昔、昔にJRの芦屋で働いてた事があってセレブもようさん居てたよ~
残念ながらチョッパー君、グー好みのおかまちゃんは見んかったな@´*v*`):;*.':;ブッ
2007/04/10(火) 23:27 | URL | グーママ #-[ 編集]
マラソンですかぁ~^^すごいですね!
でも、桜もキレイでいい天気でよかったですね~^^走り終わって、帰ってくるまで
待ってるとドキドキしますよね^^チョッパー君の嬉しそうなお顔が可愛いですね♪
↓ごまめチョッパーってのに、かなり笑えた私ですが・・・ごまめって関西だけなんですか?懐かしいですよ~(*≧m≦*)ププッ
2007/04/10(火) 23:53 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
パパさんお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
マラソンに参加するなんてすごいですね。
うかのパパは筋トレはしてますが走らないからなぁ。
体は結構いいんですが体力はきっとおじいです。
後半お待ちしてます(。→∀←。)
2007/04/11(水) 07:08 | URL | うか #-[ 編集]
マラソン10キロって‥すごいv-82桜吹雪のなか優雅に芦屋でってのもカッコいいねv-252v-252
私には絶対にムリだけど‥v-40
チョッパーも気持ちよさそうでよかったねv-238
2007/04/11(水) 09:06 | URL | michi #-[ 編集]
パパさん、マラソンご苦労様です
綺麗な所ですね!
桜も沢山、咲いてて羨ましいです!
2007/04/11(水) 09:47 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
いやいや~10kmもすご~い!
パパちゃん、おつかれさまっ!
その後のビールはさぞかしうまいだろう・・・
って、ビール飲んだなんて、一言も言ってないっすね( ̄ー ̄;

桜もいっぱいのとこみたいで、走るほうも楽しそうっすねぇ
って、それどころじゃないか;;;

チョッパーくんも、パパの帰りをちゃんとママと一緒に待ってたんだね♪
2007/04/11(水) 10:02 | URL | cheese #-[ 編集]
あそこはうちの高校のマラソンのコースやってん!海岸沿いを走るねんけど、これが同じ景色でしんどいのね。。。
ちなみにあの川は夙川じゃなくて
宮川です!
2007/04/11(水) 10:04 | URL | RIe #-[ 編集]
おぉぉっぉ~マラソンですか~v-354完走オメデトウゴザイマス。
お疲れ様でした~v-315
チョッパー君も心配して見ていただけ合って、パパさん完走できましたね。v-424今度はチョッパー君も一緒にどうですか?
2007/04/11(水) 15:23 | URL | popura #-[ 編集]
すご~い☆
体力のないうちには果てしない距離ですわ。。。
健康的ですね♪
うちも散歩以外で運動しなくちゃっ☆
2007/04/11(水) 16:40 | URL | 愛凛&心☆ママ #-[ 編集]
すごい・・・走れる人ってすごい!!
若いころからマラソン大っきらいだったし~
なんとか休もうとばっかり考えてたし~
大人になって走れる人は尊敬します!!
パパさんがんばりましたね!
チョッパーくん、おかま探ししてる場合じゃなさそうですけど(爆
お天気がよくってなによりでしたね~
2007/04/11(水) 17:28 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
パパさん完走お疲れ様でっす♪
すごいな~
うちの旦那さんも見習ってほしい・・・
お天気がよくてよかったですね!
芦屋か~ここ数年行ってない・・・
なんか芦屋ってセレブな感じしますよね~
2007/04/11(水) 18:24 | URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY[ 編集]
パパさんはマラソンされるんですね~♪
素敵です(^^)
うちはすぐに挫折しましたよ(へたれ親父)
桜の季節に走るのは景色がいいので
楽しそうですね~
2007/04/11(水) 23:33 | URL | 梅しば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/61-3d21669e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
