今日は一日中シトシト雨でしたね~
桜が散ってしまわないといいですが…


とってもいい天気だった昨日は、光明池にある
アースコートさんに行ってきました♪
今回は、HAMACHIさん&ひなちゃん号に乗せてもらいました~♪


bloga-s01.jpg



ほんと、ありがとうございます(^v^)
超運転が苦手な私…一人では絶対行けませんでした。


bloga-s02.jpg



チョッパーもウキウキ♪♪♪
前日の夜中に連絡をもらって、朝行くことが決まったのです♪
天気もいいし、最高のオフ会日和です!!


車で走ること、約1時間弱。


bloga-s04.jpg



緑もいっぱい~♪


bloga-s12.jpg



アースコートさんは、貸切ドッグランができて、
カフェもラン内で食べることができるんです♪


bloga-s13.jpg



犬を遊ばせながら、ゆっくりご飯やお茶できて、
貸切だから、気を使うことも少ないのです。
すっかり仲良しのワンコなので、チョッパーもうれしそう♪



プチオフ会のメンバーは、あむあむさん&アムールちゃん!


bloga-s42.jpg



そして、みあさん&綴ちゃん♪


bloga-s43.jpg



まずは、4人と4ワンコです。
途中でげんさんママと源さん&ミニー君も参加予定です♪


行きの車の中では吠えあっていた、ひなちゃんとチョッパー!
カーナビも聞こえないほどでしたが…


bloga-s14.jpg



ひなちゃんはなかなか積極的♪


bloga-s07.jpg



一番若いひなちゃん♪ほんと元気いっぱいです!


bloga-s15.jpg



ひなちゃんにちょっと、おされ気味のチョッパーですが…


bloga-s10.jpg



結構、いい感じなのです♪
そこへ、綴ちゃんも参加!
綴ちゃんはほんと、足が早いんです!


bloga-s11.jpg



3ワンコでダッシュ!!!



bloga-s23.jpg



に、見えますが…実は。。。


bloga-s08.jpg



bloga-s21.jpg



bloga-s27.jpg



こんな感じにひなちゃんと綴ちゃんについて行ってる感じなのです。
私には、ごまめにしかみえません(^_^;)
ごまめってしってますか?
鬼ごっことかで、一緒に走ってるけど、鬼にはならない
小さい子の事です。
前に、そんなん大阪だけや~と聞いたけどほんとかな?


まさしく、ごまめチョッパーなのです<(_ _)>


しかも!!!


bloga-s09.jpg



邪魔なってるし…(>_<)


なんか、3ワンコになると、どっちの動きを見ていいかわからず
オロオロするみたいですね(^_^;)
そんな、ごまめのチョッパー君。
実は…


bloga-s41.jpg



ああ~情けない最年長よ。
そして、最年少の元気いっぱいひなちゃんは…
チョッパーと綴ちゃんをクタクタにして…


bloga-s16.jpg


アムールちゃんにも、遊びを誘いますが…


bloga-s40.jpg



全く相手にされず…(^^ゞ
アムールちゃんは、人間ですから…ハイ。


そんな感じで、ドッグラン満喫♪
途中、源さんママと、源さん&ミニー君も到着して、
みんなでランチです♪



bloga-s33.jpg



時間も忘れて、話し込み(^_^;)
気付けば、4時過ぎでした!
最後は、恒例の写真撮影をしましたよ♪


bloga-s38.jpg



あっと言う間の楽しい時間でした!
ねぇ~チョッパー君♪


bloga-s44.jpg



帰りの車は、ぐっすりなチョッパーでした(^_^;)
お疲れ様♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

お疲れチョッパーにポチっとお願いします♪




スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
アースコート、実家が近いので一回行ってみたいな~と思ってたのよ~
素敵なところねん♪
今日も雨やったしつかの間の晴れの日を皆満喫できてよかったねv-10
来週も晴れるといいね!!
2007/04/07(土) 23:05 | URL | まいちん #-[ 編集]
いいな~♪☆彡
ええな~♪ええな~♪ええな~♪ええな~♪ええな~♪ええな~♪・・・・エンドレス。


これでコメント終わったらびっくりする?(笑)
いや~、行きたかったわーーーーっ!!
マジで行きたかったわーーーーーーーーっ!!
あたしがいーひんかったから、ちょい静かだったのでは?(笑)
みんな楽しそうな~~♪
ひなちゃん・・・(笑)
まあ、ひなちゃんはひなちゃんやから~(笑)
チョッパーは・・・・・うん、そうね、やっぱね。(笑)
お天気もよかったし、よかったね~~♪
2007/04/07(土) 23:20 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
("▽"*) イヤン♪
みんな楽しそう~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ドッグランでお茶とかが出来るのって
いいですよね~♪
飼い主さんもまったり出来るし、ワンは走り放題♪♪

チョッパーくんのゴーーンがNICE!!
いつも良い瞬間を撮りますよね~
毎回笑っちゃいます~(*≧m≦*)ププッ

ごまめって初めてききました~♪♪
大阪ではそう言うのですね~
関東ではみそっかすと言うのですよ~
2007/04/08(日) 00:17 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
こんばんは(*'ー')
昨日はどうもでした
とても楽しかったです
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー♪

あと到着遅くなってお待たせしちゃって
すみませんでしたぁm(._.~)m

本当、昨日はとても楽しかったです
(⌒^⌒)b

げんさんはまだまだ遊ぶには未熟なほど
怖がりな子ですけど
ミニーは初めてのお出かけで遊ぶのが
好きみたいだと発見できた一日でした♪

また宜しくしてやってくださぁ~い 
2007/04/08(日) 00:48 | URL | げんさんのママ #fxde8F.Q[ 編集]
貸切ドックランで思いっきり遊んできたのね~
うらやましいわ。。。
みんなとっても楽しそう♪
遊んだ後はチョッパー君いい夢みたのかな?
2007/04/08(日) 08:49 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
ご無沙汰してます
うんうん(o^^o)
友達と楽しく遊んでますね♪
気候も良くなったから、お出かけが楽しくなりますね♪

どうでもいいことですが、ひなちゃん号は我が家と同じ車だと思います☆内装が一緒だと思って、ちょっと嬉しくなりました(笑)
2007/04/08(日) 08:56 | URL | 愛凛&心☆ママ #-[ 編集]
ひなめっちゃ飛んでる~(-_-;)
ごまめ・・・知りませんでした私
大阪人として未熟者です、はい

チョッパーくんも楽しそうに遊んでくれてよかったぁ
ホントここの貸切ランは助かります
そして名誉島民のあむあむさんに感謝感謝ですね
私も早く名誉島民にならなくては!!
2007/04/08(日) 09:16 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
いいないいな~~v-238

光明池に、そんなよさげなドッグランが
あるんやね! 親戚んちが近いので
一度行ってみたいなぁって思っちゃった!

プチオフ会、楽しそう。 
走り回るのがワンちゃん達にとって
一番いいもんね~。 みんな仲良く遊べて
かしこーい!!
2007/04/08(日) 12:54 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
いいね~いいね~貸切だと
仲間同士で気心知れているから
思いっきりワンコ達も遊べるし
飼い主も、遠慮なく遊べてv-218

で、「ごまめ」って何よ~~~
道産子で2年前まで東京で暮らしてた繭には
初めて聞く言葉っす・・・・・
2007/04/08(日) 13:03 | URL | 繭 #-[ 編集]
お疲れ様でしたー♪
あったかくて、とても気持ちよかったですねー!
日影はちょっと寒かったですけど。(笑)

っていうか、綴、チョッパーくんを蹴っ飛ばしてる!!(TεT)
痛そうです。。。
そして、ナイスショットです!(笑)

チョッパーくんが微妙に綴に乗ろうとしてくれた事が、微妙に嬉しかったなァ。
「色気」ゼロな女の子ですけど。

あ、だからか。。。?(笑)

またぜひぜひお願いしまーす!!
2007/04/08(日) 17:46 | URL | みあ #-[ 編集]
楽しそうですね~v-345
うちのモカちんは遊びに誘って最初は遊んでいてもだんだん、数が増えると知らないうちに
弾き飛ばされてしまうタイプですv-393
チョッパー君、のびのび走ってていいですね♪お近くならぜひ、遊ばせたいですv-398
2007/04/08(日) 22:21 | URL | 梅しば #-[ 編集]
ここいいね~e-266e-266
また今度行くとき連れっててね★
2007/04/08(日) 23:19 | URL | ロデちん #-[ 編集]
ごまめ?
たしかに東京生まれの私は初めて聞いたかも~
って私が知らないだけなのかな?
「ごまめ」の意味を知らなければ
「ごまめチョッパー」ってなんか響きがカッコイイ☆
「オカマ戦隊、ごまめチョッパー!」って感じ?笑

そちらのひなちゃん、とっても元気いっぱいですね~!
誰とでも仲良く遊べるってすごい事だよね☆
チョッパーくんもいっぱい走ったみたいね(*^-^*)
うちも今日はお友達のやってるランで貸切で遊んできたわ~♪


2007/04/08(日) 23:24 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
凄く良い天気でみんな楽しそうで良かったねv-221
近いいつか一緒に遊びましょうねv-7
チョッパー君にもikkoさんにもお会いしたです!
我が家のグーはおかまちゃんなんで宜しく頼みます♪

2007/04/09(月) 10:36 | URL | グーママ #-[ 編集]
お天気もよくって、み~んな元気に楽しく遊んでるぅ~♪
ikkoさん&チョッパー君の楽しい♪楽しい♪WANライフがすごい伝わってきますよぉ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
どのWANは楽しい活き活きとした表情で写真綺麗に撮れていますねぇ~♪

ここ、私もとっても行きたいです♪
ikkoさん家から1時間くらいなのねぇ~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪我が家のいつか行ってみたいカフェリストにのりました♪(笑)
もっちろん、行くときはikkoさん&チョッパー君も一緒にねぇ~♪
よろしくぅ~(^O^)/
2007/04/09(月) 11:20 | URL | なな #-[ 編集]
なんかチョッパーくんちはオフ会がいっぱいでいいな☆
毎週のように行われていますよね~♪
チョッパーくんの後ろからチョコチョコしてる姿が可愛いんですけどッ(笑
頑張れ~!!
で 綴ちゃんのお洋服 可愛い~☆欲しい!
で そちらでは『ごまめ』って云うんですね~。
こっちは『おみそ』でした☆
2007/04/09(月) 11:21 | URL | まりも #-[ 編集]
チョッパーくんごまめなのね~
レオはごまめにもならないわ(汗
だっていつも参加してない端っこ族だもん!(爆
貸切だと気をつかわずに遊べていいですよね~
しかしひなちゃんってどこもハイパーだな~
私の知ってるひなちゃんもすっごくハイパーな子ですよ~(笑
2007/04/09(月) 11:39 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
すごいことになってるやんv-364
特にひなちゃん・・・元気ヤネ~
誰か足らないと思ったら、アムールちゃんが参加してないやんね~v-404
ホントに良い天気で気持ち良さそうですね。
最年長チョッパー君に会えるのん楽しみにしてまっす。
2007/04/09(月) 13:56 | URL | popura #-[ 編集]
お返事♪


☆まいちんさん
実家が近くなんですかぁ~
いいところですよ~
ぜひ、今度は一緒に行きましょ!


☆わんママさん
コメントにめっちゃ笑ってしまったぁ
今度は、絶対一緒に行こう~8頭いや
9頭連れて行こう!


☆ぷりままさん
みそっかす(笑)ププ~
色んな言い方があるんですね。
やっぱり、ごまめは大阪だけなのかな。


☆げんさんのママさん
いやぁ~いい天気で楽しかったです。
ミニー君も楽しそうにしてましたね。
またまた、行きましょうね♪


☆はなママさん
チョッパーは帰ったらぐっすり…
かなり疲れたようでした。
でも、楽しそうにしてくれて、飼い主は
大満足です♪


☆愛凛&心ママさん
チョッパーは4~5匹ぐらいで、ダックスだったら、楽しく遊べるみたいですね。
車、一緒ですかぁ~乗り心地最高でした♪


☆HAMACHIさん
ひなちゃん、ほんと、元気いっぱい♪
かわいい写真がいっぱいでした。
運転ほんとにありがとう~


☆りりぃママさん
ほんと、ここはいいですよ~
チョッパーもほんと、うれしそうに遊んでくれて
私は大満足でっす♪


☆繭さん
やっぱり、ごまめっていわないんだぁ~
絶対小さい妹とかは、ごまめでしたよ~


☆みあさん
ね~チョッパーはとっても、綴ちゃんが
好きそうでしたね♪
爆走綴ちゃん、ほんと早くてびっくりでした!


☆梅しばさん
チョッパーも人数が増えると、おろおろして
何となくついて回って、吠えてるだけになるみたい。少人数がいいみたいですね。


☆ロデちんさん
いこいこ~♪
たのしいよ~ロデオも爆走するはず!


☆ひなママさん
オカマ戦隊!ごまめチョッパー!
ププ~(>_<)
笑えるぅ~今度、タイトルにいただきます!


☆グーママさん
チョッパーがグーちゃんに離れなくなったら
ごめんなさい(*^_^*)
ぜひ、今度は一緒に行きましょね~


☆ななさん
和泉府中遠いけど、行けそうですか?
ぜひ、一緒にいきましょう~
貸切だし、ゆっくりできますよ♪


☆まりもさん
綴ちゃんの服は飼い主さんの手作りなんですよ~すごく上手なんです♪
いつも、かわいい服やリード、カバンまで
作られルンですよ!


☆c.reoさん
そうなんですね~チョッパーも普通のランでは抱っこ族なんです。
この貸切で、知ってるわんこっていうのが
いいみたいですね♪


☆popuraさん
元気いっぱいでした~
アムちゃんは、カフェの方に行きたいみたいでしたよ。でも、私には慣れてくれて、
抱っこもさせてくれたんですよ♪
2007/04/09(月) 14:52 | URL | お返事♪ikko #-[ 編集]
チョッパーちゃん、元気よく走っているじゃないですか
十分十分
お友達のワンコだから緊張しないですんだんでしょうね
ウチのはアムちゃんタイプだわ
2007/04/09(月) 15:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おちかれっしたぁ
楽しそうだなぁ~そういう会ってうちのもつれてってやりたいなぁ

貸し切りにできるなんて、ほんっといいっすねぇ

そうやっていろんなワンコが集まると、個性っていろいろなのね
って思いますよねぇ~
みんなそれぞれ、カワイイ♪
2007/04/09(月) 17:53 | URL | cheese #-[ 編集]
いいな~(*´▽`)ノ
お天気よくてよかったですね!
みんな楽しそうに遊んでるのが
写真からオ-ラでてる☆

チョッパ-くん最年長なのに「ごまめ」・・・
ちょっと笑える。。。
チョッパ-くんもひなちゃんの
元気いっぱいさには勝てなさそうですね(´ー`)┌
2007/04/09(月) 19:01 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
お返事♪


☆ネコ娘さん
何度もあってるわんこだと、全然違うみたいです。思ったより、楽しんでくれて、
私は大満足なんです。
蘭丸ちゃんは、人間好きなんですね!


☆cheeseさん
関西在中なら、ぜひ参加を!
一緒にオフ会しましょ~
ダウ君にも、会いたいわぁ~


☆きぃかあちゃまさん
オカマ戦隊ごまめチョッパーです!
ほんとに、情けない動きでした。
ぜひ、笑ってやってください笑


2007/04/09(月) 22:00 | URL | お返事♪ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/59-37ea12c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
