モネのお誕生日のプレゼントに注文していたお洋服が届きました♪
もちろん、チョッパーもおそろいです(^v^)


blogdkr10.jpg



大好きなスリップノットさんのお洋服です♪


今回は女の子はスカート付き♪
さっそくファッションショーです\(^o^)/


blogdkr05.jpg



うんうん。よく似合うじゃないの、モネちゃん♪


blogdkr07.jpg



たしかに(^_^;)
いつも、チョッパーとおそろいで、シンプルなのが多いもんね。
女の子に見えますよ♪


と、モネちゃん…



blogdkr17.jpg



なっなんでそんなことを…(^^ゞ


blogdkr14.jpg



たしかに、チョッパーは3月いっぱいオフ会行っていたもんね~


blogdkr15.jpg



えっ!?


blogdkr16.jpg




(ー_ー)!!
ばっばれてたぁ~


手術の後も順調やし、4月はモネも一緒に行こうね♪


そして、チョッパー君は…


blogdkr11.jpg



かっこよく決まったように見えたが…


blogdkr18.jpg



おやつでつりながら写真撮ってるのバレバレですね<(_ _)>


blogdkr19.jpg



よだれを拭きなさい!よだれを!


blogdkr08.jpg



この兄弟、ほんとに色気より食い気か…<(_ _)>


暖かくなりましたね~
素敵なこの季節♪
新しいお洋服で、いっぱいお出かけしたいと思います。



ランキングバナー☆ポチっとお願いします♪
このバナー私はほとんど押せません(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










 コメント
この記事へのコメント
うちも買いました~v(⌒o⌒)v
いつもは女の子らしくワンピにするんだけど、今回はめずらしくチョッパーくんとおソロのタイプにしちゃいました(*'ー'*)♪
モネちゃん可愛くお似合いだし、チョッパーくんもカッコ良くきまってますよ~(よだれさえ無ければバッチリ笑)
これで2ワンちゃんでオフ会決まりですね( ̄ー ̄)bグッ!
↓ノセノセ隊の昇格、おめでとうございまーす♪
2007/03/30(金) 20:20 | URL | karou #-[ 編集]
おそろいでかわいいですねー^^
鼻水かと思ったらヨダレでしたか(笑)
今日は動くポチッ3回目で成功しました^^
だいぶん上達した♪
おそろいで2ワンでオフ会楽しみですね♪

2007/03/30(金) 20:50 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
可愛い~!!
お揃いっていいですね♪
モネちゃんもスカート似合ってるね^^

やっぱりモネちゃんもオフ会行きたかったんやねw
来月は一緒に行けるとイイね( *´艸`)♪

チョッパーくん、わたしも鼻水かと思いましたwww
よだれだったんですね(・ω・;A)アセアセ…
2007/03/30(金) 21:25 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
お誕生日めでとう \^o^/バンザーイ
良い誕生日になりましたねe-420
服も似合ってるし 次のオフ会が楽しみだねe-343
2007/03/30(金) 21:43 | URL | チョコ #-[ 編集]
可愛いわぁ♪
可愛い~!
モネちゃん、お誕生日おめでとうv-20
お洋服、すごく似合っていますねぇ。
可愛いわぁ♪
モネちゃんのスカート!素敵過ぎ!
チョッパーくん!男前でモテモテ過ぎちゃうわよぉ~!
2007/03/30(金) 21:57 | URL | きょう #G3wBYoLU[ 編集]
めった可愛い☆彡
は・・鼻水ーーーっ!!(笑)
チョッパー、鼻水がーーー!!(笑)
ちなみにパンは更に、鼻ちょうちんを作りますv-414
これはあの時見てた服ですな♪
ええや~んv-344
めった可愛い~~♪
モネたんも思い切ってスカート付にしてよかったねんv-411
チョッパーも似合ってる似合ってる~~v-414
これでおかま達にモテモテよんv-347
2007/03/30(金) 22:21 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お揃いのお洋服とっても可愛いね☆
モネちゃんのフセってとってもお上品だわ~!
ちゃんとお手手揃えててさ♪
ワンピだから余計セレブな感じ(σ^▽^)σ
4月は2ワンちゃんお揃いでオフ参加だねv
このNEWお洋服でチョッパーくん
オカマちゃんにモテモテかしらね(*^m^*) ムフッ
2007/03/30(金) 22:30 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
可愛い~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
しかもお揃いで素敵です~♪♪
チョッパーくんもモネちゃんも、とてもお似合い~♪
これを着てお出かけしないとね♪♪

チョッパーくんのヨダレが~
笑ってしまいました~♪♪
モネちゃんの伏せの時の手がかわゆい~
2007/03/30(金) 22:35 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
よだれ!よだれ~(爆
ま、レオも同じですけどね・・・汗
オフ会で楽しみなのはやっぱりわんこメニューでしょ~
モネちゃんもチョッパーくんもかわいい~
おそろいってやっぱりかわいいね♪

チョッパーくん、準2段昇格だね~
レオと同格だ!!や、やばいぞ~汗
お互い2段目指そうね~
2007/03/30(金) 23:00 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
かわいい洋服~!!スカル柄ってかなり好きなので気になるわ☆
モネちゃんとチョッパーくんおそろで着てるとほんとに兄弟みたいだよね♪おめめもキラキラでほんとに可愛いなぁ
あ!そうそう 私がこないだ購入したモカドットのカラー&リードがまた再販してましたよ~(^-^)覗いてみてね♪
2007/03/30(金) 23:02 | URL | くろたん #-[ 編集]
やっぱりお揃いのお洋服はかわいい♪
モネちゃんもチョッパーくんも似合ってる。

よ・よだれ( ̄△ ̄;)、そんなに夢中になれるおやつがあるなんてある意味羨ましい(≧▽≦)
2007/03/31(土) 00:13 | URL | ベキママ #-[ 編集]
くろたんさんの所からジャンプしてきました~。
こちらでもお洋服ネタだ~!!どこかで見たような・・
っと思ったら、そうそうスリップノットさんでしたね~☆☆
スリップ・・さんにしては珍しい柄モノお洋服ですよね。
でもスッゴク似合ってるますね~。女の子の
スカートつきって
ほんと可愛いです~(*^。^*)2ワンおソロ服で
オフ会早く行けたら良いですね♪
2007/03/31(土) 01:42 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
かわいい~
モネちゃんとっても似合ってますねぇ
おそろが出来ていいなぁ
2007/03/31(土) 02:36 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
かわ~い~♪それに サイズもピッタリ☆
やっぱり 2ワンだとお揃いですよね~。
チョッパーくんとモネちゃんは♂♀だから 
片方がスカートなのも可愛いですね~。
モネちゃんは オフ会が好きなんだぁ。
早く行けるようになるといいね☆
2007/03/31(土) 09:18 | URL | まりも #-[ 編集]
お~おそろいですね~
モネ姫とってもお似合いです~
今度は2匹でオフ会に・・
良いな~
でも手術して足回りも完璧・・てこと・・
元気になって~オフ会でエンジョイできるね・・
KYONも楽しみです。
オカマ犬仲間のラリー君も・・
行きたいといっておりました。

2007/03/31(土) 10:04 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
モネちゃんの服かわいい~♡
スカートまでついてるなんて・・最近のワンちゃんはおしゃれさん(。→∀←。)
その服でオフ会参加したらモテモテでしょう(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
2007/03/31(土) 10:14 | URL | うか #-[ 編集]
こんにちは~
うちもまた洋服をかっちゃいました^^;
旦那にはですが・・・
心の洋服なんですが。
ダックスって、ホントに洋服を楽しめるなぁ~

モネちゃんのワンピサイコー。
もち、チョッパー君も似合ってる・・・
おやつで、鼻水が大変なことになってますねー。
2007/03/31(土) 10:27 | URL | popura #-[ 編集]
おそろいのお洋服、かわいいですね~(*´∇`*)
やっぱり兄妹はおそろいが一番ね☆

これで、二匹仲良くたくさんオフ会に行ってくださいね。
かわいくって大人気だわ♡
2007/03/31(土) 12:05 | URL | まろん #-[ 編集]
キャア!
かわいらしいー。スカルですね。スカル!
スカート部分がバーバーリーちっくで、なんとも春らしい。
モネちゃん、似合ってますよん♪('-'*)
オフ、楽しみだねー!

チョッパーくん!
よだれが!(笑)
そんなチョッパーくんが大好きです。
2007/03/31(土) 15:26 | URL | みあ #-[ 編集]
今日はポチに6回もかかりました・・・・(ーー;)

かわいいお洋服ですね~!
モネちゃん・・・かわいいヾ(>▽<)♪♪
このかわいいお洋服でオフ会連れてってあげてくださいねっ☆
チョッパーくん、それはよだれなのね~!!
もーおやつあげたくなっちゃいますね(^^)
2007/03/31(土) 21:43 | URL | u-choco #rJGdzOdE[ 編集]
そうでしたね!もねちゃんとポチけっこう月齢同じぐらいだったんですよね!
お誕生日おめでとうモネちゃん♪
洋服すごぉぉぉぉぉいカワイイです!!!!
みみもポチに平気でスカートをはかせたりしますが
もねちゃんのみたいなの欲しいと思ってるんですー!
カワイイですね♪
ちょっぱーちゃんのも男の子らしくてかわいいです♪
やっぱり女の子もモネちゃんはよだれださないですね!
大人の女って感じですね♪
2007/03/31(土) 21:47 | URL | みみ #-[ 編集]
お誕生日プレゼントのお洋服とっても可愛いね♪
やっぱり女の子はワンピが可愛いいよ!
これ着ていったらオフ会でモテモテだよ!モネちゃん!!
チョッパー君!よだれでてるぞ!!
食いしん坊さんだなあ!!

動くポチっと!私は5回目で押せたよお!!
2007/03/31(土) 22:11 | URL | あんずママ #-[ 編集]
やっぱり女の子はスカート着せて可愛いよねv-10
我が家のグーも男の子だけど「おかまちゃん」だから1度チャレンジしてみようかな?
本物の「おかまちゃん」になるかなv-12
グーもよく鼻水たらしています。
「グー鼻水が出てるよ」と言うとぺろっと舐めます。そこがまた可愛いのですv-238
2007/03/31(土) 22:44 | URL | グーママ #-[ 編集]
ヨダレ垂らしてる~
オヤツ見てジュルジュルなんですね(笑)
そういえば、ずっとチョッパーちゃんがお出かけしてましたもんね
そろそろモネちゃんも気づいちゃいますよね
さぁ、可愛く着こなしてオフ会に参加よ~!
2007/03/31(土) 23:06 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/54-c40458a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
