あいにくの雨模様ですね~(>_<)


散歩に行けず、ずっと庭を眺めているチョッパーです。


今日は、昨日のオフ会レポの続き♪


後編ドッグランでの様子です!


ボーダーコリーの小麦ちゃんに連れられてドッグランに向かったチョッパー君!


blogLWC20.jpg



はい。いってらっしゃ~い♪


blogLWC13.jpg



チョッパー君。そんなストレートに…(^_^.)


blogLWC14.jpg



いやいや。綴ちゃんは女の子ですから(^_^.)


blogLWC27.jpg



たしかに…ひなちゃんは1歳なったばかりよ(^_^.)


blogLWC17.jpg



なかなか、チョッパー好みの男の子いないみたいですね(^_^.)


blogLWC31.jpg



飼い主さんに聞かないでください(>_<)


blogLWC18.jpg



だから、飼い主さんに吠えて回ることはやめてください。


ほんと、か~さんは恥ずかしいですから(T_T)


そんな中…


blogLWC28.jpg



訓練中の柴犬ちゃん。めっちゃかしこくマテしてます。


邪魔しないでよ~チョッパー(^_^;)


しばらくウロウロというか、みんなに吠えて回ったチョッパーですが…



blogLWC15.jpg




どうしたん?血相変えて…


blogLWC16.jpg




(-_-;)



今日は、いつものオカマ仲間のチョロ君来てないもんね~


そうそう、大人しく乗らせてくれる子はいないと思うよ(^^ゞ


blogLWC45.jpg


オフ会には、オカマがいっぱいいると思っていたチョッパー君。


相当ショックなようですな…(^_^;)


前日雨で、あいにく曇りの日曜日…ドッグランは人もワンコもいっぱいでなかなか、落ち着いてワンコとも遊べないのね<(_ _)>





と…チョッパーがいない!!!



blogLWC22.jpg



さっきのかしこい柴犬ちゃんの飼い主さんにそっと近づくチョッパー


blogLWC23.jpg



すっかりご機嫌やし(^_^;)


blogLWC44.jpg



こっそりまじって順番待つのやめてください(^_^;)


おやつもってそうな飼い主さんについて回るチョッパー


blogLWC34.jpg



すっかり復活です(*^_^*)


今回、全員での集合写真はなかったのですが…


blogLWC25.jpg



何とか、ツーショット写真にチャレンジしました♪


そして…


blogLWC26.jpg



トリプルショット♪


これが、精一杯でしたね!


5時ごろに解散後は、いつものメンバーでデザートカフェ♪


気付いたらお外も真っ暗7時でした(^^ゞ


今日も、ほんと楽しかったね~
こんな素敵なオフ会を企画してくださったももさん
そしてたくさんのかわいいワンコ達に飼い主さん達♪
ありがとう~\(^o^)/
ほんとに、幸せな時間でした。


そして、ますますオフ会の魅力に取り付かれる私なのでした(^^ゞ


ランキングバナー☆ポチっとね♪
あなたは何回目で押せるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





 コメント
この記事へのコメント
チョッパーすっかり、オフ会の達人(犬?)に
なりつつあるね・・・♪
写真も、あいかわらず、かわいいですな~。

ロデオ君レベルじゃ、まだまだオフ会に
参加したら、発狂しそう。
あの、怖がりを何とか克服したいもんや。

2007/03/27(火) 16:25 | URL | ロデちん #-[ 編集]
色んな犬種でのオフも楽しそうだね
何か、しばらくオフとか行けないと思うと
めちゃ羨ましい&参加したいv-237

2007/03/27(火) 16:57 | URL | 繭 #-[ 編集]
オカマしゃんいなくて残念やったねぇ
知らない間にそんなに探していたのね・・・
ギロっと睨む姿は「オカマ舐めんなよ」って
言っているようでしたv-91
2007/03/27(火) 17:17 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
チョッパーちゃん、ちゃっかりオヤツをもらって復活ですね(笑)
要領いいじゃないですか
オカマさんがいなくても、オフ会って楽しいところだと
しっかり理解したみたいですね
オヤツを持っていそうな飼い主さんを察知する能力が磨かれたかも
2007/03/27(火) 18:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おかまさん、不在のオフ会ですか~
そりゃチョッパーさんにしたら味気ないかと
思いきや!おやつという新しい楽しみ
発見ですな!転んでもただじゃ~起きない
チョッパーさんのためにバナー挑戦したら
無理やった・・・。
地味に下のをクリックしました・・・。
2007/03/27(火) 18:39 | URL | まいちん #-[ 編集]
おかま仲間がいなくて残念でしたノд-。)クスン
でもおやついっぱいもらったようでよかったね♡
おかまが見当たらないときのギロっとしてる
チョッパーくん・・ちょっと怖い(||||▽ ̄) 
2007/03/27(火) 19:53 | URL | うか #-[ 編集]
動くバナークリックできました!
何かすごい達成感(笑)
うれしい^^
チョッパーくん、今回はオカマがいなくておやつに
目覚めたんですねー(笑)
2ショット写真&3ショット写真かわいい♪
2007/03/27(火) 20:53 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
おかま道☆彡
おかま~・・と探すチョッパーくんを見てると、チョロを連れていかないのが申し訳なくなってくるわよん(笑)
飛行写真の時はチョロたんも行くからねv-414
小麦とのツーショット!なかなかええ感じどす♪
チョッパーくん、あんま小麦には吠えなかったよね?
これなら~、マンションに連れてっても大丈夫かな?(笑)
2007/03/27(火) 21:45 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
チョッパー君はもう何度もオフ会経験していて
お友達がいっぱい居て羨ましいです。
うちはオフ会って経験なしの上、近所にダックスがたくさんいる割には、特にお友達と言う訳でもないんです。
いつかダックスのお友達が出来ますように・・・!
2007/03/27(火) 22:56 | URL | chise #-[ 編集]
こんばんは~♪
LOVE WAN CLUBのももです(o*。_。)oペコッ
先日はお疲れ様でした~&ありがとうございました~O(≧▽≦)O♪
大したことも出来ず、ただ単に集まって遊んだだけのオフ会で申し訳ないな~とか楽しんでもらえたかな~なんて思ってましたが、ブログを見て一安心ですъ( ゜ー^)イェー♪

ところでチョッパー君、おかまを探してたんですね~
ウチのリオは存在感なかったかも知れないけど、おかまちゃんですよ~
ピンクのズボンはいてたけど女の子じゃないんですよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ではでは今後ともよろしくお願いします~☆彡
2007/03/27(火) 23:04 | URL | もも #ubwH2qN2[ 編集]
おっかし~♪
チョッパー君、おかまちゃん探し回ってる~!!めちゃ可愛いんだけど!!
でもお目当てのおかまちゃんがいなくって残念だったね~!チョッパー君!
ボーダーコリーの小麦ちゃん、すっごいきれいだね~!!
吠えるっていってたけど、お隣に座れてるじゃないの~!!すごいぞ♪♪
2007/03/27(火) 23:56 | URL | あんずママ #-[ 編集]
いろんな犬種のオフ会なんですね♪
楽しそう!!
チョッパーちゃんは、本当にオカマ好き
なんやねぇ。 んで、オヤツくれる人、
ちゃんと誰か分かってるところがエライ!

小麦ちゃんやアムちゃんとの並んだ写真
かわいいっすv-218
2007/03/28(水) 07:26 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
わぁ~、オフ会♪オフ会~♪
ikkoさんも楽しいオフ会だったんですねぇ~♪

ホントに、オフ会って楽しいですよねぇ~!!
チョッパー君、おかま探ししてたんですかぁ~?(笑)
今回は残念でしたが、また見つかるかしらぁ~ん?
ちなみに、家のガイもおかまちゃんです(笑)

これから、オフ会にはとってもいい季節がやてきますねぇ~!!
オフ会に魅了されている、ikkoさん♪
これからも楽しいオフ会などの日記楽しみにしてますよぉ~♪♪♪
2007/03/28(水) 09:57 | URL | なな #-[ 編集]
こないだのオフ会楽しかったみたいですね~
チョッパ-くんおいしいものも食べれて
よかったね♪
チョッパ-くんドッグランでチョロくん
探してたんでしょうか・・・?
オカマ友はいなかった!?みたいだけど
おやつももらえちゃってよかったね!
迎賓館は行ったことないのでまた行ってみたい・・・
2007/03/28(水) 09:58 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
オフ会楽しそう!
オカマ探しですか?
チョッパークンはオカマが好きなんですか?
でも、やっぱりおやつもらう方が良いですよね
2007/03/28(水) 09:59 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
お!(^^)今日は1回でポチできました☆

チョッパー君ずいぶん堂々としたオカマっぷり・・・・(笑)
でも一生懸命探している姿がかわいい~~

前回と違っていろいろな犬種のわんちゃんがいっぱいで
楽しそうですね~!!
犬見知りはまったくないんだろうな~♪♪

・・・うちのランディにも見習っていただきたい・・・。
2007/03/28(水) 10:26 | URL | u-choco #ZoKXwrIY[ 編集]
こんにちわ。チワワ大家族のbarikaguです。
オフ会どうだったのかな~?と思って寄ってみました。めちゃ楽しそ~e-266
小麦ちゃんもいる~。
チョッパー君ダックス以外駄目なの?
小麦ちゃんにも吠えてるの?
オカマ犬探していたんだ~e-263
他のオカマ君はいなかったのかな?

動くランキングクリックできました。
うれし~e-319
2007/03/28(水) 10:48 | URL | barikagu #-[ 編集]
おはよーございまっす。
最後の3ショットとってもGOODですね。
私らは、早く帰って、東京から来てるいとこと会食だったんです。最後まで残って、一緒にドッグカフェ行きたかったなぁ~
今度オフ会で、会えたら連れてってくだしゃい。チョッパー君にもよろしくです。
2007/03/28(水) 10:56 | URL | popura #-[ 編集]
今回も楽しそうですね~^^これは、私もぜひ参加したかったんですが、用事で行けなくて
残念でした;;毎回、すごいワクワクして読んでます♪いつか、うちも参加できたらいいなぁ~^^楽しみにしてます♪
2007/03/28(水) 13:36 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
オフ会で大活躍?のチョッパー君でしたね~
こうやっていろんなワンちゃんと会えるのはいいですよね!
うちもちっちゃいときからやっておけばよかった~って
今になって思います!
2007/03/28(水) 14:05 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
オカマ道
オカマ道、まっしぐらのようですね。 トッポも正真正銘のオカマです。
しかし。とても楽しいブログです。 海外で拝見しながら、ニコニコ笑っていたら、友人に変な顔されました。
2007/03/28(水) 17:36 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
またまたオフ会ですか(o'∀'o)♪
チョッパーくん、お友達たくさんでいいな~♪
ここって室内のドッグランですか?
すっごく広そうですよね~v(⌒o⌒)v
それに張りきって遊びまくっても『汚れない』のが飼い主には嬉しいかも~^m^
(、そんな事考えるのは、おうちゃく者の私だけか^^;)
この日はチョッパーくん好みのボーイズがいなかったんですね(;^◇^;)ゝ
それはちょっぴりガッカリしちゃいますよねぇ
うちのワンズも公園でおやつ持ってそうな飼い主さんにへばりついて、いつも恥ずかしい思いしています(●▼●;)



2007/03/28(水) 18:51 | URL | karou #-[ 編集]
チョッパーくんの大好きなチュロ君は今回はいなかったんですね~
残念、残念v-388
しかも、おかまちゃんの収穫は1人もなし?
あらら~v-356
チョッパーくんあんなにはりきっちゃったのにねぇ(;^ω^Aぷぷ

でも、最後はおやつもらえてよかったね~v-221
2007/03/28(水) 22:55 | URL | まろん #-[ 編集]
( ̄Д ̄;)
オカマちゃんいなかったんだぁ~。
なんだか私もしょんぼり。笑
チョッパーくんのオカマ道を期待してたのになぁ~
ってショックだったのはチョッパーくんだよね(*^m^*)
オカマちゃんはいなかったみたいだけど
美味しいのはいっぱい貰えたみたいね♪
2007/03/28(水) 23:43 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
こんばんは~はじめましてm(--)m
先日のオフ会でご一緒だったゴンのママです。(ゴンとは見た目はBIGなチワワ・・・実はポメチワ)覚えてないかな?
チョッパー君おかまちゃん好き?v-238ウチのゴンも・・・おかまちゃん!だって元♂v-8今度は遊んであげてねv-10
2007/03/28(水) 23:55 | URL | yon-gon #-[ 編集]
いいっすねぇ~オフ会♪
ダウにも是非、参加させてやりたいっすわ~
他のワンコと遊ばせてやりたいなぁ~

今回は、おかまいなかったんだぁ~
残念ねぇ
ダウっておかまなんっすが、確かに♂に人気あるんっすよねぇ~
なんでなんだろ~
ニオイが違うのかなぁ~
2007/03/29(木) 11:15 | URL | cheese #-[ 編集]
関西弁のチョッパーちゃんカワイイですね!
オカマが大好きだったんですね。。
じゃポチと仲良くできるかなー♪♪♪
オフ会楽しかったみたいでよかったですね♪
ダックスのみのオフ会とかではなかったんですね!
それはそれで楽しそうです♪ワンコにもよい
経験になりますからね☆
2007/03/29(木) 16:19 | URL | みみ #-[ 編集]
可愛い~♪
おかまちゃん。。。居なかったんですかぁ><
それにしても相変わらずだわぁ!
可愛い♪関西弁になるとより可愛さUPですねぇv-10
にらみには、凄みがありました!v-12
迫力満点!v-30逃げます~♪
ぽちっと出来ましたよぉ~v-91
2007/03/29(木) 19:09 | URL | きょう #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/52-24f3c670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
