昨日、日曜日はまたまたワンコのオフ会にいってきました♪


今回は『LOVE WAN CLUB』主催のオフ会!


今日はパパも一緒に参加です。


さっそく、忘れ物をして、取りに帰るパパ(^_^.)


blogLWC01.jpg



めちゃはりきってるチョッパー!


blogLWC32.jpg



もうすっかり、オフ会の楽しみ方を知ってるようですね。


でも…


そんな、いつもどおりにいくかな~?


だってな、今日のオフ会は…な、


ダックスだけちゃうねんで~チョッパー(-.-)


なんと!!


犬種を問わないワンコのオフ会なのです♪


ダックス以外のワンコには吠えまくるチョッパー(^_^;)


さぁ、どうなることやら、ママはドキドキです~。


場所は天満の迎賓館♪


いつも、遅刻なので、今日は早めに出発したら…
はりきり過ぎて、30分も前についてしまいました(^_^;)


迎賓館は会費1000円払うと、1年間は駐車場とドッグランが無料♪
これは、安い!特に駐車料金無料はめちゃうれしいですね♪


カフェではお馴染みのメンバーです♪


blogLWC35.jpg



blogLWC36.jpg



bloglwc38.jpg



ひなちゃんはうちのパパに抱っこされて、心臓バクバク…


そして、今回初めてお会いしました♪


blogLWC06.jpg



と~っても、おとなしいの。


そして!!!


初登場\(^o^)/


お友達のわんママさん家の末っ娘 小麦ちゃん♪




blogLWC02.jpg



ボーダーコリーです♪


オフ会には、ダックスにチワワ、トイプードルに柴犬、ボーダーコリーが大集合!!!


これは、初めての経験!


チョッパーは…



blogLWC39.jpg



吠えまくってご挨拶…(>_<)


やっとこ、落ち着いたチョッパー君。


blogLWC37.jpg



どっどうかな~(^_^.)


ランチ終わったら、ドッグラン行くからね。


チョッパー好みのオス犬がいることを祈ってます(^_^;)




blogLWC03.jpg



はいはい、美味しいワンコメニュー頼んだよ♪


blogLWC04.jpg



つみれのミネストローネです♪


blogLWC05.jpg



あっというまに完食です(*^_^*)


たっくさん、お話した後は…そろそろドックランに移動です。


ママお会計してくるから、


小麦ちゃんに、チョッパーをおまかせしてみました♪


blogLWC08.jpg



ちゃんと、待ってるのよチョッパー♪


blogLWC07.jpg



情けない…チョッパーの方がお兄ちゃんなのに(>_<)


blogLWC09.jpg



チョッパー、さぁドッグランいくで!!


blogLWC10.jpg



チョッパー好みのオス犬ちゃん♪いてるかな~


blogLWC12.jpg



めっちゃはりきり犬のチョッパー
(小麦ちゃん、ごめんね~)


ドッグランでの様子は、後編に続きます♪



ランキングバナー☆ポチっとね♪
あなたは何回目で押せるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
おなじみの顔ぶれですな~
迎賓館ってどうなん??
一回行きそびれてから行ってないんよね。

チョッパー、小麦さんにしっかりお散歩してもらえてるやん♪
男前が居たかが気になるところじゃ。
後半を待つ!!
2007/03/26(月) 21:08 | URL | まいちん #-[ 編集]
お疲れ様でしたー。('-'*)

迎賓館、なかなか良かったですねー!
お料理も、デザート(笑)もなかなか良かったですよね。

それに、駐車場代もドッグランも無料はお得ですよね♪

後編も期待しております!
2007/03/26(月) 21:23 | URL | みあ #-[ 編集]
ソプラノでお叫びに笑ってしまいました~
!(= ̄∇ ̄=) ニィ
クッキーもめっちゃソプラノなんですよ・・・・
耳がキンキンするのです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ワンコメニューがめちゃめちゃ美味しそう~♪
美味しいものが食べられて良かったね~
(゚∀゚*)(*゚∀゚)
続きが楽しみです~
ドッグランでのチョッパーくんはどんな様子だったのかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
2007/03/26(月) 21:31 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
あっ!!そのオフ会・・
私もお声をかけてもらってたのですが・・・
お会いしてたかもだったんですね~(^^ゞ
色んなワンコがいたそうですがチョッパー君
どうでしたか??
つみれのミネストローネ・・・ママのご飯かと
一瞬思った~(笑)オサレなお料理~!!
2007/03/26(月) 22:06 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
オフ行ってきたんだね

私もめっちゃ行きたかったんだけど用事があって断念しちゃった。
チョッパーくんソプラノで歌ってるね♪

楽しそう
後半楽しみにしてるよ
2007/03/26(月) 22:09 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
うちも見知らぬワンの前では3頭揃ってソプラノです(笑)
わんメニューすごいおいしそう!
人間も食べれそうですねー。
続きのドッグラン楽しみです。
おかまちゃんいたかな?(笑)
2007/03/26(月) 23:27 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
ソプラノチョッパー☆彡
めったポチっを押しまくって、今日のポチに12時までに押せたで~~v-411
ちゃんとモフモフって(笑)
モフ犬になってるところがすごい(笑)
しかも小麦がチョッパーに引っ張られてるし(笑)
あの絵はめったおもろかったでしv-408
おかまな~~・・さていますでしょうか~~???ムヒっv-413
2007/03/27(火) 00:05 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
オフの日記だと、ついついチョッパーくんのオカマ道に期待しちゃう私 笑
昨日は色んな犬種のオフだったんですね~♪
ダックスのオフには参加してるけど
他の犬種のオフって参加したことないなぁ~
うちのもビビリまくるだろうな(* ̄m ̄)ツ
それにしても回避1000円で年間、ランと駐車場が無料なんて
とってもとってもお買い得♪
それなら毎日のように行けちゃうね☆
2007/03/27(火) 00:39 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
オフ会に慣れているチョッパーちゃんの、楽しいドッグラン報告を楽しみに、ここベトナムから見ていますよ。
そういえば、こちらではあまりワンちゃんを見かけませんでしたね。
2007/03/27(火) 03:14 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
オフ会続きで楽しそうですね~。
迎賓館は、1度だけ行った事あります。
会費1000円なら気軽に使えてお得ですよね。
家からは遠いのでなかなか行けないので会員になってないけどね。
京都にもこんなトコ出来て欲しいなぁ(*^^*)
2007/03/27(火) 04:21 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
お返事♪


>まいちんさん
小麦たんは、しつけが出来てない!と、
きっと怒っていたはず…チョッパーに引きずられてました(^_^;)
男前は…いてるかな~


>みあさん
ほんとに~ゆっくり満喫しましたよね~
また、夏の暑い日や冬に利用したいですね!


>ぷりままさん
ほんとに、一度吠え出すとうるさくて、
しゃべってる声が聞こえません(^_^;)
旦那を連れていって正解でした~
私のいうことは聞かないからな~トホホ


>かずさん
残念~お会いしたかったです~
次回の飛行犬撮影はいかないですか?
チョッパー参加予定です!


>tomomiさん
はい。相変わらず吠えまくりでした。
これでも、はじめの頃に比べると、マシな
ほうかな~(^_^;)


>たろけんみるままさん
たろけんみるちゃんもみんなソプラノですかぁ
チョッパーと会うとすごい大合唱になりそうですね!


>わんママさん
ほんと、連れて帰りたいぐらいかわいい
小麦ちゃん♪
チョッパーは思ったより小麦ちゃんに吠えずでうれしかったのら~(^v^)


>ひなママさん
席的に、ダックスとプードルと分かれてしまいましたが、色々な犬種も楽しいです♪
トイプードルさんはみんなセレブな感じでしたよ~\(^o^)/


>toppopapaさん
ハンガリーの次はベトナム!
忙しいですね~また、ベトナムの写真のアップ楽しみにしています♪


>ヒカルさん
わんネバに比べると安い~!!!!!
と、感激でした♪
おかしもいっぱい買っちゃいました♪
2007/03/27(火) 10:06 | URL | お返事☆ikko #-[ 編集]
杏の事で温かいコメントありがとうございましたm(__)m
ソプラノでお叫びを生で見てみたいわ♪
というかうちのと合唱できるかも^^;
しかし、味見したくなるくらい美味しそうなワンメニューですね!
名古屋のワンカフェにはそんな豪華なメニューはないっすよーー;
2007/03/27(火) 10:28 | URL | きー #-[ 編集]
こんにちは~
オフ会お疲れ様でっす。
チョッパー君、ほんまに元気一杯な子でした。見習わなくては・・・。
いや~でもやっぱりオフ会って楽しいですね。実際にママさん、パパさんに会って、ワンコにも会えて、満足満足~
またオフ会ドンドン参加して行こうと思ってます。心(ここ)がフレンドリーに慣れる様に頑張ります。
2007/03/27(火) 10:56 | URL | popura #-[ 編集]
お疲れさまでした~v-353
今回のお食事も美味しくって~。
毎週オフ会だったら、エライ子事になりますなぁ・・・i-280
アムも喜んで食べてくれたので良かった~i-176
私が食べてる間、アムを抱っこしてくれてたパパさん・・・次の日筋肉痛にならなかった~i-198
2007/03/27(火) 11:17 | URL | あむあむ #-[ 編集]
オフ会かぁ~
そういう情報ってどうやって知るんですか!?
ってか、どうやって知り合って、そういう話になるんっすかぁ~
って、、、何もわかってなくて、すみません。。

うちのも、いろんなワンコと遊ばせてやる機会が、もっとあればなぁ~と思って。
んでも、オフ会って、飼い主さんも楽しそうっすねぇ~
2007/03/27(火) 14:32 | URL | cheese #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/51-598fef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
