やりました~\(^o^)/


『ノセノセ隊』にチョッパー入隊いたしました♪


ネコ娘さんが作ってくれました♪


111-0.jpg



なんと!初段です♪


うれしいものですね~


ここで…ついつい欲がでるのが、親心。


準2段を目指したいと思います(*^_^*)


今回はお友達HAMACHIさんからいただいたおやつで挑戦です!



blohnosenose05.jpg



噛めば噛むほど松阪牛!!


これはたまりません(>_<)


では、まずゴロンをして、マテです!



blognosenose02.jpg



では、お顔アップで(^v^)


blognosenose03.jpg



どうでしょうか?


判定お願いします♪


ほんとは鼻の上をしたかったのですが、これは全く無理でした。


松阪牛せんべいを食べて、ご満悦のチョッパーは…


blognosenose01.jpg



大事なところ…丸見えですから(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

チョッパーに入隊おめでとうのポチっとお願いします♪

 コメント
この記事へのコメント
チョッパー君、ノセノセ隊初段おめでとう!!
やったね!
私、ノセノセ隊チェック不足です。
準2段ってどんな事が出来たらGETできるの~??
ゴロンと寝て乗せるの~??

それにしてもなんだかとっても高級そうなおやつ。
松阪牛せんべい!
2007/03/25(日) 21:48 | URL | chise #-[ 編集]
やったやん☆彡
チョッパーくん、のせのせ隊入隊おめでとうさんv-411
初段?やりましたな~~(ぱちぱちっ)
さー、うちもそろそろ挑戦しよかーー(笑)
更なる飛躍を求めて頑張れ~~v-411
2007/03/25(日) 22:56 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
チョッパー君、初段、すごいよー!!!
そして、準2段確実じゃないですかぁー??
チョッパー君、芸頑張りすぎて
疲れて寝ちゃったのかしら(*≧∀≦)∩〃
2007/03/25(日) 23:12 | URL | miho #-[ 編集]
チョッパー君、すごいですw~♪
ぜひ、こののせのせ待てを生で見たいぃ~!!

近いうちに、ゲリラちっくにそちらにお散歩行きたいと思っておりますので、よろしくです(笑)
2007/03/26(月) 00:25 | URL | なな #-[ 編集]
ノセノセ隊なんてあるんですね!!!
ゴロンでマテしてるチョッパーちゃんかわいいです♪
けっこう難易度高くなかったですか?
さすがikkoさんですね♪
2007/03/26(月) 02:15 | URL | みみ #-[ 編集]
チョッパ-くんすご~!
おめでと~☆
うちのロビンは食べ物の匂いだけでも
目の色かわっちゃって全然・・・
待てすら微妙・・・
ル-キ-は鼻ぺちゃだし・・・
ロビンに地味に教えていこうと思います♪
できるのはいつのことやら・・・
2007/03/26(月) 11:04 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
のせのせ♪
チョッパー君、のせのせ隊初段とは!
すごい\(^0^)/

それにしても、のせたまま待てが
出来るなんて。。。
すごいわぁ♪
ウチのまろんには、とうてい無理><
2007/03/26(月) 14:56 | URL | きょう #G3wBYoLU[ 編集]
チョッパーくんすごいねぇ!!
なんでも乗るんやね( ´艸`)ムププ
うちはじっとしてないから無理っぽい。

コツとかあるんですか?^^

チョッパーくん、ノセ♪ノセ♪隊初段
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2007/03/26(月) 15:10 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
のせのせ隊入隊オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
松坂牛のおやつなんてRich!!しかもチョッパー君鼻に乗せて我慢できるなんて凄過ぎΣ(゚Д゚ノ)ノ
2007/03/26(月) 15:37 | URL | ケイトモモス #-[ 編集]
初コメでっす。
こんにちは~
早速来ました~
チョッパー君のあの芸歴は長いんですぅか?
うちも教え込もうかしら・・・
チョッパー君すっごく元気良かったんで、こういう風に落ち着いて芸ができるんだ~って感動してしまいました。(笑
でもすっごく上手。
今度会えたら、見せて下さいね。
2007/03/26(月) 16:41 | URL | popura #-[ 編集]
初段!
すごい!
おめでとうございます♪
松坂牛せんべい!
すごいおいしそう。
準初段なるか楽しみですね♪
2007/03/26(月) 16:56 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
チョッパーくんおめでとう♡
準2段めざしてがんばってね(≧∀≦)
犬にも松阪牛せんべいがあるんですね。
ウチには人間用の松阪牛せんべいが冷蔵庫で眠ってます・・。
もらったのにまだ食べ終わらないε=( ̄。 ̄;A フゥ…
おつまみにしようと思いつつ忘れてます(=ω=;)
2007/03/26(月) 17:34 | URL | うか #-[ 編集]
お鼻の上じゃないと準二段とご存知とは!
研究されてますね(笑)
準二段の入隊証を準備しますのでお待ちくださいね
お見事でござりまする~
2007/03/26(月) 18:01 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
初段!!お見事です(*`゚∀゚ノノ゙☆パチパチ
松坂牛せんべい???
私がいただきたいくらいです~(((゚σ¬゚*)))
この手ごわいおやつでノセノセできるなんて…
チョッパーくんやりますね~( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/03/26(月) 20:05 | URL | kaoru #-[ 編集]
すごい★
ばっちりじゃない!!
これならレオと同じ準2級だ~
やばいっ><レオもがんばらなきゃなぁ~(汗
2007/03/26(月) 20:48 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
お返事☆


☆chiseさん
ゴロンやオテの一技にノセノセもできると、
いただけるみたいですね♪
2段は鼻の上に乗せないとなれません。
これは、難しい~<(_ _)>


☆わんママさん
二段はなかなか難しいですな~<(_ _)>
ぜひ、マリーちゃんで挑戦してください!


☆mihoさん
マテのあいだ、チョッパーは小刻みにプルプル震えてるから~集中はしてるみたいだね!


☆ななさん
ぜひぜひ、遊びにきてください~♪
モネも散歩はもうオッケーです。
ゲリラ散歩♪楽しみです(^v^)


☆みみさん
チョッパーは全然練習してないのよ。
やってみたら出来たって感じ。
モネは絶対むりやろうな~普通にマテも
あやしいから(笑)


☆きぃかあちゃまさん
チョッパー教えてないのよ~やったら出来て
びっくりでした。うちも、次回はモネで挑戦!


☆きょうさん
ありがとうございます!
以外にできてびっくりでした♪
次回はモネで挑戦だぁ~


☆なおぞさん
チョッパーはやってみたら、出来たので…
コツはないんです~(^^ゞ
モネは全く持ってできません。


☆ケイトモモス
チョッパーのヨダレはすごかったですね!
おせんべい美味しかったようです(^_^;)


☆popuraさん
あの、ワンワンチョッパーを見てると、出来そうにないでしょ~(笑)
これは、教えてないんですよ~なぜか、
できました。これより、吠えなくなってほしい
ですがね~(^_^;)


☆たろけんみるままさん
準二段♪楽しみです。
次回はモネにも…これは根気がいりそうです


☆うかさん
人間用!
美味しそうですね~☆
チョッパーはヨダレすごかったよ。


☆ネコ娘さん
準2段いけましたかぁ~!!!
やったぁ~♪
ありがとうございます~♪


☆kaoruさん
チョッパーは小刻みにプルプル震えて、
マテしてましたよ~。
せんべいはかなり美味しかったようです。


☆c.reoママさん
レオ君といっしょですかぁ♪
やったぁ~レオ君!2段いけたら、コツ教えてくださいね!


2007/03/27(火) 10:42 | URL | お返事☆ikko #-[ 編集]
チョッパー君すごい♪
うちものせのせ隊に入隊したいんだけど
あれってブログないと無理なのかしら(;^^)
ブログがないからアップできなーーーい!!
ぐすん・・・。
2007/03/28(水) 22:21 | URL | 梅しば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/50-9af70310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
