23日に1歳になったモネ♪


もちろん、プレゼントももらいました。


私からはお洋服ですが、それはまだ届いてません(^_^;)


なので、もうちょっと待ってね!


で、前々回のオフ会では、モネは欠席だったのですが、


お友達になったアムアムさん&みあさんからプレゼントをいただいておりました♪


手術後、少し安定してから遊ばせよう~と、実家においていたら…


探しても、もらったはずのワンコのおもちゃがない!!!


おそるおそる母に聞くと…


『この間、モネに出したらすぐバラバラになってたわぁ~』って。


\(◎o◎)/!


すでに、形なき姿に…


そして、その時にわんネバからもらった犬の縫いぐるみは…


blogbd01.jpg



キャー(T_T)


blogbd02.jpg



もう、終わりね…。


綿は食べると危険なので、もう取り上げ…ご臨終です。


コレ、買ったら結構高いし…(>_<)


モネちゃん!!


blogbd07.jpg



得意げに言うな!!!


だが!!


実は、アムアムさん&みあさんがいただいたおもちゃ♪


もうひとつあったんです\(^o^)/


それが…コレ!



blogbd04.jpg



とうもろこしさん♪


さぁ、モネは…(動画でどうぞ♪)






この通り大はしゃぎ♪


しかし、


数分後…


blogbd12.jpg



ああ~


とうもろこしさん…しっかしかじられてる(T_T)


blogbd10.jpg


すっかりお気に入りのモネちゃん!


blogbd05.jpg



昨日に続き、上機嫌ですな。


blogbd13.jpg



えっ!!!


ちょっと、かしてみ!


blogbd11.jpg



つぶつぶも集めてみました(T_T)


お礼も言う前にもう、バラバラやん!



モネちゃん!!!!!






blogbd15.jpg



破壊魔め!!!


blogbd16.jpg



とうもろこしさんも泣いてるわ…(T_T)


チョッパーはあまり、かじったりしなかったから、
おもちゃが消耗品とは…気付かなかった私(^_^;)


この間、トリミングに行っていたチョッパーは新しいおもちゃの
存在は知らず…。


blogbd19.jpg




モネはやっぱりチョッパーのお古おもちゃでいい!!と
思うのでありました(^_^;)


アムちゃん&みあさん、ありがとうございました♪
そして、秒殺でごめんなさい<(_ _)>


でも、モネはとっても気に入っていたようで、
ずっと、とうもろこしさん離しませんでした(^_^;)


blogbd09.jpg




私には、ずっととうもろこしさんの叫びが聞こえていましたが…





では、元気いっぱいモネのようなバナーに挑戦!!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




破壊魔モネにポチっとお願いしますね♪


うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




 コメント
この記事へのコメント
秒殺!(笑)
モネちゃん、元気いっぱいで安心です!
もうオモチャボロボロにしようが、とうもろこし破壊しようがオールオッケーで。(笑)

はしゃぎっぷりが、若くて可愛らしい♪

チョッパーくんもサラサラ~!
目がキラキラで、綴よりも女の子らしく見えちゃいます。
おすまし顔がモデルさんみたいですね☆

モネちゃんの一番したの写真も、好き度が伝わってきてグッドです!O(≧∇≦)O
2007/03/24(土) 18:16 | URL | みあ #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが・・・・
モネちゃん♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

そして、モネちゃんの秒殺が素晴らしい~♪
まだ1歳ですもん~破壊するのが楽しいんだよね!!
ウチも1歳位の時はこんなものではなかったですよ~
もっとコッパミジンでした・・・・
ウチもおもちゃは消耗品でした~(T▽T)アハハ
今は破壊力が衰えてきたので、一所懸命オペしていまする~♪
でもこんなに喜んで遊んでくれると、嬉しいですよね~♪♪反省モネちゃん!!可愛すぎでしょう~(▼-▼*) エヘ♪
2007/03/24(土) 18:16 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
モネちゃん、お誕生日おめでとうございます
足の手術もあって、がんばった1年でしたね
でも、こんなにバラバラにできるのなら、もう心配ないですね(笑)
今年は大きな病気がないように、健康な1年になりますように
2007/03/24(土) 18:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
モネちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとうv-354
おもちゃ秒殺でつか。。。
ふふふふっ!!
チョッパーも1歳くらいの頃はそうだったわ♪
夢中で遊ぶ姿がめっちゃかわいい~~♪
これからも元気でチョッパー兄ちゃんと仲良くね♪
2007/03/24(土) 19:15 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
モネさん・・☆彡
本日はまことに失礼いたしやした(笑)
ショック続きなわんママよ~v-12
てか、バナー動いてるし(笑)
10回挑戦したけど、つかまらず・・・諦めて下のをポチっv-344
モネさん、やっとりますな~(笑)
秒殺ですな。
とうもろこしさんだったのね♪
うちのなすびさんは、誰かのお腹の中に入ったのか、跡形もありません。
明日・・間違いないやんな~(笑)
よろちくです♪
2007/03/24(土) 19:18 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
うちもあむあむさんとみあさんから頂いた
とうもろこし秒殺でしたよぉ(>_<)
何やらムシャムシャしてると思ったら
食べてましたから(-_-;)
2007/03/24(土) 19:22 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
おめでとうモネちゃん★
すっかり出遅れた私を許してください~~!!!
それにしても、アッという間のとうもろこしさんでしたね(笑)
なんでわんこは破壊するのが好きなんでしょうね♪
でも、モネちゃんが満喫してくれたみたいなので、OKかしら??
今年もステキな1年になりますよーに!
2007/03/24(土) 20:34 | URL | ゆうこ #mQop/nM.[ 編集]
相変わらずモネ&チョッパーコンビ可愛さ満点ですネ★

ランキングクリック1回で出来ました♪
2007/03/24(土) 20:53 | URL | ケイトモモス #-[ 編集]
とうもろこしさん…無残なお姿に(´Д⊂グスン
いつかひなたもきっとこういう日が来るんでしょうね><

それにしても動画のモネちゃん、
すっごいお気に入りなカンジで見てて面白かった^^
ソファを行ったりきたりwww
壊れてしまってもお気に入りには変わらないんやね♪
2007/03/24(土) 21:09 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
おっと~、秒殺ですか~?
でも、それだけ喜んで遊んでくれたので
嬉しい限りです~v-238
我が家もオモチャは消耗品みたいな物ですよ~。無残な姿になった子が・・・v-406
明日はサラサラチョッパーくんに会えるんですね~。楽しみですv-344
2007/03/24(土) 21:30 | URL | あむあむ #-[ 編集]
モネちゃん、お誕生日にはおいしいケーキを食べて嬉しかったですね~ヽ(´▽`)/
それに新しいおもちゃまでもらって胸いっぱい(笑)
おもちゃを壊すのも早っ!!
うちのクラッシャー・ミニョンと張りますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
チョッパーくんシャンプーだったんですね♪
うちも予約入れておかなくちゃ~(^^;)
2007/03/24(土) 22:26 | URL | kaoru #-[ 編集]
モネちゃん、お誕生日おめでとう~v-300
そして、すごい破壊力~!!v-405
ダックスは歯が強いんですね~v-363
そらまめは一生懸命かじってもそんななったことないもん~。

これからも、お兄ちゃんと仲良く元気でかわいいモネちゃんでいてね~v-410
足も、どんどんよくなることを願ってるよ~v-353



2007/03/24(土) 23:28 | URL | まろん #-[ 編集]
モネちゃん 可愛いお顔して結構やるね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちにもそんな破壊魔がおりますよv-356
出来ればティアラにはみんなが飽きた頃のおもちゃで遊んでもらいたいと思うわ
チョッパー君は破壊しないんだね~
男の子の方が元気いっぱいで壊しちゃいそうだけど
最近の女の子は強いって事かしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/03/24(土) 23:35 | URL | かみりん #YrGnQh/o[ 編集]
モネちゃんを見てるとうちのモモにソックリ!
おもちゃをくわえて走り回ったり
おもちゃを破壊したり・・・。
ウリ二つですよ!!
2007/03/25(日) 00:28 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
あ~!!このとうもろこし君♪
あんずっちが4歳のお誕生日プレゼントにもらったのと一緒だあ~!!
でもうちはまだ元気だよ~(笑)
カミカミするけど、最近大人になったからか破壊しなくなってきたよ!!
モネちゃんはまだまだ1歳だもん!
元気モリモリでいいのよねえ~!!
でもモネちゃん、ぜんぜん破壊魔には見えないぞ~♪♪きゃわいいもんね!
2007/03/25(日) 00:36 | URL | あんずママ #-[ 編集]
モネちゃんおめでとう♪
最近PC開いてなくてお邪魔してなくて
ごめんなさい・・・(;^^)
上の写真のわんこ!!うちもありました。
でも、同じく秒殺でした~(笑)
モカちんはなぜか手を入れる部分をも
破壊してましたよ(--)
とうもろこしのおもちゃかわいいですね~
あまり見かけないけどどこで・・・?
2007/03/25(日) 00:40 | URL | 梅しば #-[ 編集]
モネちゃんのはしゃぎっぷり~(^^)
元気になった証拠だからなんとなくホッとしながら
見ちゃいました(笑)

うちのランディも渡すもの全て秒殺ですよ~(ーー;)
おもちゃは消耗品かと思っていたらショコラが違って
いたので、私はikkoさんの逆パターン・・・i-237


↓カップケーキをこの間買ってみましたよ~☆☆
まだ作ってないのですが、同時に買ってきたレアチーズケーキを
ランディとショコラにあげたら2ワンともあっという間に
平らげてました(笑)ケーキも食べてくれるかな~♪
2007/03/25(日) 01:14 | URL | u-choco #ZoKXwrIY[ 編集]
んぷぷ・・モネちゃんもカジカジ魔ですね。
うちも、速攻で潰すので高い物は買えません(^_^;)
見向きもされないよりは、いっそ壊されたほうが
オモチャ冥利に尽きるかもしれませんが~・・・
にしてもやっぱ、もうちょっと持たせてほすぃ~
のが飼い主の心境ですよね(^^ゞ
ちなみに、うちは食いつきが良いのは初めだけ。
新しいもの好きの飽き性デス(ToT)
2007/03/25(日) 01:35 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
我が家も秒殺です(笑)
ぬいぐるみ系は内蔵をえぐり出され、ゴム系はバラバラ
にされ・・・と同じです。
チョッパーくんはしないんですね。
えらいー!
うらやましい限りです。
うちもそろそろシャンプーしなきゃー!
シャンプーしたてってサラサラで気持ちいいですよね^^

2007/03/25(日) 01:41 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
モネちゃん破壊してるねぇ(^-^)うちのマロンと同じだ~
ぬいぐるみは綿を出すし、ゴムはすぐに分解。。。ぬいぐるみはできるかぎり綿をもう一度詰めて縫うんだけどゴムはそうはいかないもんね~
自分で買ったものならともかくお友達からもらったものはなるべく長く遊んで欲しいと思いますよね(^_^;)
2007/03/25(日) 06:47 | URL | くろたん #-[ 編集]
Happy Birthday♪
モネちゃん、お誕生日おめでとー♪
うちも気に入ったおもちゃは1日でだめにしちゃいます。。。
でも結構長持ちしてるのもあるし・・・。
すぐにだめになっちゃうのは攻め所が違うのでしょうかね~
秒殺して大満足のモネちゃん!
お誕生日だもんね~コレくらいいいよねっ♪
2007/03/25(日) 11:45 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
モネちゃんもクラッシャーだったのね!
ぬいぐるみとかは すぐだよね~。
でも ワンコだもん、仕方ないよね☆
うちも オモチャは色々買いましたが 
結局は180円のボールが意外に強くて長持ち。
見つけると買いだめです。
2007/03/25(日) 13:38 | URL | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/49-efd76e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
