2日遅れの更新ですが…


3月21日はモネ1歳のお誕生日でした~♪


blogmoneBD01.jpg



人間だったら18歳ぐらい?


いつまでも赤ちゃんのようなモネですが…ね。


今年は健康な1年であってほしいと願うママです。


モネにとって、初めてのお誕生日\(^o^)/


モネがこの世に生まれてくれて、


我が家にやってきてくれたことを感謝する日ですね♪


夕方には実家に妹夫婦も来て、パーティーです♪


なので、こんなものを準備しました!



blogmoneBD03.jpg



ワンコ用の手作りカップケーキ♪


blogmoneBD05.jpg



まっかせなさ~い♪


さぁ~!3分クッキングの…


blogmoneBD04.jpg



まずは…


blogmoneBD06.jpg



そして…


blogmoneBD07.jpg



で…


blogmoneBD09.jpg



3分たったら♪



blogmoneBD12.jpg



超!簡単クッキング♪


blogmoneBD23.jpg



あっ、そうともいうかも…(^^ゞ


夕ご飯の後は、みんなでお祝い♪♪♪


妹にケーキの注文をお願いしてました(^v^)


でも、犬の名前は恥ずかしいから…と入れてくれなかったので、


自分で書きました♪(つまようじで…)



blogmoneBD15.jpg



しかも、ケーキは人間用♪


ご馳走様です(^_^;)モネちゃん♪


では、みんなでHappyBirthday



blogmoneBD16.jpg



主役は一番に…


blogmoneBD17.jpg



いってしまいました(^_^;)


な~んて贅沢な!


このケーキ、帝塚山のポワールさんのよ!!


しかも、チョッパーもちゃっかり舐めてます。


心して味わってください(>_<)


ガブッといくかな~と思ったけど、舐めてましたね。


blogmoneBD18.jpg



ここの部分は私が食べます(^_^;)


ワンコ用はお昼に手作りしたコチラでっす♪


blogmoneBD20.jpg



イチゴとクリームをちょっとのせました♪


満足してくれたかな?



blogmoneBD02.jpg



えらいこと、知ってしまったかな(^_^;)



blogmoneBD21.jpg



チョッパーにとって、やっぱり誕生日=クリームの日やね♪




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

モネにおめでとうのポチっとお願いします♪




 コメント
この記事へのコメント
]モネちゃんお誕生日おめでとうv-315
人間でいうとウチのお嬢よりお姉さんe-266
わんこ用のカップケーキのキットがあるんですね。
すごいな~(。→∀←。)
でも人間用のケーキを2匹とも食べにきたんですね。
見事な舐めっぷりでした(≧∀≦)
1才になるまでに足の手術をしたモネちゃん。
今度は元気に走り回る姿をたくさん見せてね☆-(ゝω・ )ノ゙

2007/03/23(金) 17:11 | URL | うか #-[ 編集]
モネたん、1歳お誕生日おめでとうございますー!
ikkoさんお手製のカップケーキ&ホールケーキでお祝いなんて、羨ましい!(笑)

お誕生日会とか定期的に出来たらいいですねー♪
おすそ分けに、わたしが乗りたいだけかも?(笑)

とにかく、おめでとうー。
本調子になったら、爆走娘の綴と遊んでやってネ。('-'*)
2007/03/23(金) 18:46 | URL | みあ #pKWPD12E[ 編集]
モネちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもチョッパー君と楽しい毎日を送ってくださいね。

モネちゃん、アンヨの調子はどうかな?
早く元気に走り回る姿をみせてね(*^^*)
カップケーキ&ホールケーキで2ワンズは、お誕生日=美味しい日というイメージがついたのね(*^m^*) ムフッ
次は、誰の誕生日かな~?

2007/03/23(金) 19:00 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
おいしそうなケーキ♪と思ったら
人間用のだったんですねi-237

ホールケーキをまるかじり~なんて
贅沢ですね(*^。^*)

これからも元気な1年でありますように!

2007/03/23(金) 19:42 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
おめでとぉぉぉ\(^0^)/
モネちゃん!お誕生日おめでとうぉぉぉぉ♪
1歳になったのねぇ。
大人になったのねぇ。
それにしてもケーキ。。。美味しそう(*^-^*)
去年よりもっともっと、素敵で幸せな1年になりますように♪
2007/03/23(金) 22:04 | URL | きょう #G3wBYoLU[ 編集]
コメントありがとうございます
モネチャンお誕生日おめでとう!
ワンコ用ケーキ手作りしてるんですか
スゴ~イ!

お散歩の後はお風呂入りませんよ~
2007/03/23(金) 22:34 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
モネちゃん1歳の誕生日おめでとう♪♪
モネちゃんの新しい1年がとっても幸せで、そして健康でありますようにv-10
モネちゃん&チョッパー君お誕生日はおいしいもの食べれて幸せだよね♪
このケーキおいしそう♪
そしてわんこケーキも!!
家族みんなでバースデー祝えるのって最高よね♪
ほんとおめでと~♪
2007/03/23(金) 22:56 | URL | あんずママ #-[ 編集]
モネちゃんお誕生日おめでとう♪
おいしい誕生日でしたね^^
デコレーションケーキもワン用かと思ったら人間用でしたか(笑)
人間もおいしい誕生日でしたね^^
楽しい1年になりますように♪
おめでとう^^
2007/03/23(金) 23:42 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
モネちゃんお誕生日おめでと~☆
ママにカップケ-キまで作ってもらって
よかったね!
ショ-トケ-キもペロンってできたし
みんなで楽しく過ごされたみたいで
素敵なバ-スデ-になりましたね!
うちのロビンも毎日誕生日だったら・・・と
申しております。
誕生日ってステキだよね!
2007/03/24(土) 00:02 | URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA[ 編集]
v-344モネちゃん、お誕生日おめでとう~v-354
手作りカップケーキでお祝いなんて、嬉しかったでしょうね~v-353
お誕生日って私達まで嬉しくなっちゃいますよね~。
モネちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・。
元気なモネちゃんに会える日を楽しみにしてます☆

2007/03/24(土) 00:20 | URL | あむあむ #-[ 編集]
おめでとう~~☆彡
遅くなっちゃった~~v-12
小麦を明日のためにシャンプーしてらなり(笑)
はっぴばーすで~モネちゃ~~んv-354
おめでとう~~(パチパチっ)
晴れて大人の仲間いり?
ポワールのケーキ、贅沢過ぎでっす(笑)
わんママにくれv-414
いやはや、楽しい誕生日になりましたな~♪
2007/03/24(土) 01:10 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
改めまして~モネちゃんハッピ~パーズデイ☆
ホールケーキペロペロ出来るなんて~お誕生日って
最高だね(^_-)-☆チョッパー君もお裾分け貰えて
ラッキ~ね♪
2007/03/24(土) 01:32 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
モネちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
何かと大変な1年でしたねぇ
モネちゃんにとってもikkoさんikkoさんのお母さんにとっても
これからの1年は楽しんでくださいね~
一日も早くモネちゃんが完全復活する日を待ち望んでいる私でした
2007/03/24(土) 01:46 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
おめでとうございまーす♪
大変な手術だったけど、元気に誕生日迎えられて良かったですね!
しかしっ!ケーキは贅沢ぅぅぅ!!!
うちは一口でも味を覚えちゃったら『くれくれ』とうるさいのであげられませんよぉーー;
2007/03/24(土) 02:12 | URL | きー #-[ 編集]
モネちゃんお誕生日おめでと~☆
1歳前にいろんなことがあったけど元気に1歳のお誕生日を迎えられてほんとうに良かった(^-^)
ケーキすっごくおいしそ~って思ったら人間用だったのね(^^ゞ
でもペロリンできて満足したかな?(チョッパーくんもね♪)
ワンコ用カップケーキって簡単にできるのにワンは大喜びで食べてくれるからうれしくなっちゃう(^m^*
うちもワンコ用ホットーケーキMIXがあるから近いうちに作ってみようかな~♪
2007/03/24(土) 07:11 | URL | くろたん #-[ 編集]
改めまして・・・
モネちゃん 1歳おめでとう☆
わんわんカップケーキでお祝いしてもらって良かったね~
1歳って 特に感慨深いですよね。
これからも 元気いっぱいのモネちゃんでいてね♪

2007/03/24(土) 08:18 | URL | まりも #-[ 編集]
いつもコメントありがとーです(〃∇〃)
モネちゃん お誕生日おめでとー!!
ケーキ2種類も食べれてよかったね♪♪
これからも元気で明るいモネちゃんでいてください☆
きょうの2ワンズの写真も可愛い~^^
モネちゃんとチョッパー君ケーキ美味しかったですか~?

2007/03/24(土) 10:38 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
才×〒"├♪(・∀・*)
皆にお祝いしてもらってモネも幸せだねv-25
ってか、人間用のケーキ食ったらヤバイでしょv-12
2007/03/24(土) 11:19 | URL | 繭 #-[ 編集]
かなり遅れちゃったけど。。。

おめでとう♪♪
1歳かぁ。
マロなんてもう5歳のおっさんだよ^^;
わんこ用のカップケーキ、手作りなんてすごい!
私も今度挑戦してみようかな。

2007/03/24(土) 13:30 | URL | YOKO #R3VQfAtA[ 編集]
モネちゃん、才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪
豪華なお誕生日だったのね。
このカップケーキ、作った事あるけど
チンしている時からとっても良い香りするのよね~
イチゴと少しの生クリーム、モネちゃん良かったね☆
2007/03/24(土) 13:30 | URL | miho #-[ 編集]
モネちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
ご家族の方みんなにお祝いしてもらって
いいお誕生日でしたね。

ワンコ用ケーキも人間用ケーキも美味しそう!!
うちならケーキをワンの前に差し出すと
夢は間違いなく舐めずにガブッっていってしまいます。
というか差し出した訳じゃないけど、いかれた事ありますv-406
2007/03/24(土) 13:59 | URL | chise #-[ 編集]
モネたん、誕生日おめでと~v-238
手作りケーキ、いい感じやん!!
イチゴのせでグレードアップ!
健康にすくすく育ちますよ~にv-22
2007/03/24(土) 15:17 | URL | まいちん #-[ 編集]
モネちゃん、おめでとう~♪
ショコラもこないだ一歳ですから、同級生ですね^^このカップケーキ探してるんですが
なくて・・・おいしそうですよね^^
いい誕生日でしたね~^^
2007/03/24(土) 16:46 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
お返事♪


>うかさん
人間用のホールケーキ、ガブっといくかな~
と、ちょっと見てみたくなりました(^_^;)
必死な顔してましたよ♪


>みあさん
私も♪モネのおかげで食べれたケーキ♪
それが、一番なのかも~(笑)


>ヒカルさん
モネはもう手術したとは思えないぐらい
元気いっぱいです!


>りりぃさん
私でも、ホールまるかじりなんて、
したことないですよ~えらいことを、
させてしまいました(^_^;)


>きょうさん
ケーキ最高でした♪
私はモネがペロンといった部分でしたが…


>チャピモモさん
手作りケーキは初めてですよ~でも、
めちゃ簡単♪残り2つは冷凍してます!


>あんずママさん
一番のお目当てはケーキですね♪
大阪ではちょっと有名なお店なんです!
親持ちなので、食べれるケーキ!


>たろけんみるまま
ほんとに、美味しい美味しいたんじょうび!
実は、来週も…妹の誕生日で♪
またまたケーキたべれるかも。


>きぃかあちゃまさん
手作りケーキ簡単でよかったよ~
いいにおいもしてました!


>あむあむさん
モネのプレゼントありがとうございました!
モネはもう元気に走っております♪


>わんママさん
そう!このコメントでオフ会の日程に不安を
感じていた私…確認しとけばよかった~
ポワールさすがなにわ人!知ってますか
ここのケーキ最高ですね♪

2007/03/24(土) 20:27 | URL | お返事♪ikko #-[ 編集]
お返事♪


>かずさん
チョッパーはそれはもう幸せそうでした。
白い食べ物に目がないやつですので…


>HAMACHIさん
私も早く、ひなちゃんとモネをご対面したい~
どんな風に遊ぶのかな~楽しみですね♪


>きーさん
はい。くれくれすごいです。
もう手遅れです(^_^;)


>くろたんさん
簡単ケーキだけど、いいにおいしますよね~
残りも冷凍できるし♪
また、買ってみようと思います。


>まりもさん
まだ、うちに来ては、10ヶ月ですが、
はやいですね~一年。
1.5キロぐらいだったのが、うそのようです。


>紫ライオンさん
ケーキ大満足と言っております。
そして、次はいつ?とも…。


>繭さん
えらいことを、教えてしまいました♪
まぁ、年に一度ということで…(笑)


>YOKOさん
わんネバで売ってました~♪
ちょっと、楽しいですよ♪


>mihoさん
ケーキだけでは、ちょっとさみしそうで…
イチゴと生クリームがつきました♪
モネはイチゴとクリームだけ、はじめ
食べてました(^^ゞ


>chiseさん
このあいだ、ピザはチョッパーにガブっと
いかれて、焦ったんですよ~。
スポンジより2ワンコもクリームが
よかったみたいです。


>まいちんさん
最近ちょっぴりグルメなモネ。すくすくと
体重増加中…です(^_^;)


>姫ママさん
ショコラちゃんと同級生♪
なかなか個性的な同期ですね♪
一度、あわせてみたいです!
オフ会で会えるかな~楽しみ♪
2007/03/24(土) 20:39 | URL | お返事♪ikko #-[ 編集]
モネちゃん、お誕生日おめでとう^^
遅くなってごめんね。

手作りのカップケーキ美味しそう。
これならわたしにも作れるかも( *´艸`)♪

それにしても人間用のケーキも美味しそうですねぇw
うちもその手でケーキ買ってもらおうかしら( ´艸`)ムププ
2007/03/24(土) 21:07 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

モネちゃん、1歳になったんですねぇ~♪
手術など大変でしたが、これからは元気いっぱい思いっきり遊んで楽しんでねぇ~♪
これからも、元気でスクスクと。。。
可愛いモネちゃん♪♪♪

ほんま、ケーキ美味しそう~♪
生クリーム。。。禁断のその味。。。
覚えてしまったのねぇ~(笑)
2007/03/28(水) 10:02 | URL | なな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/48-25def67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
