今日は、なんと!モネちゃんの1歳のお誕生日です♪


1歳前にして、避妊に膝蓋骨脱臼に…2回の手術をしたモネ。


この1年は、元気に走り回れる1年であってほしいなぁ~


昼から、実家に帰ってモネのお誕生日会です♪


ちょうど、祝日なので妹夫婦も集まってみんなでパーティー♪


その様子はまた、明日にアップしますね!


今日は、オフ会の続きでっす♪






カフェでご馳走とゲームを堪能した後は…


みんなで淀川の河川敷へ移動です!


blogoffh23.jpg



張り切ってグングン歩くチョッパー


10分ぐらい歩いたんだけど…


blogoffh24.jpg



20匹近くのダックスは注目の的でした(^_^;)


そして…


blogoffh26.jpg



めちゃ元気に走ってゆくチョッパー!!


河川敷は芝生も整備されていて、めちゃめちゃキレイ!!


blogoffh27.jpg



誰もいなかったので、リードも離してドッグラン状態!


blogoffh28.jpg



おニューのリードはドロドロ~(>_<)


そして…

blogoffh29.jpg



チョッパーは先頭集団だったのね。


仲良しヒナちゃんとも♪


blogoffh33.jpg



この通り。


こんな素敵なオフ会を企画してくださった
tomomiさんの愛息子の嵐くんと風くんとも…一緒に走ってました。


blogoffh31.jpg



なんてことを聞くの!


blogoffh30.jpg



失礼なことを!


でも、しっかり上に乗られていたね(^_^;)




一通り走った後は、何やら誰か探している様子のチョッパー


blogoffh37.jpg


そのワンコはプリン君(チョロ君の弟)よ…


blogoffh36.jpg



まっ間違えてる!!!


blogoffh46.jpg



たくさんのワンコの中、チョロ君を見つけたチョッパー!!


blogoffh39.jpg



まさか…


blogoffh40.jpg



やっぱり(^_^.)


すごい冷たい風がビュービュー吹く中もオカマの愛は熱かった…


blogoffh42.jpg



ここでも、やっぱりモテモテのチョロ君♪


みんな男の子です(^_^;)


しかも…


blogoffh43.jpg



こんなことまで!!!


もてるオカマも大変そうです(^_^;)


最後は恒例の♪記念撮影!


blogoffh34.jpg



うんうん。



blogoffh35.jpg



たったしかに…


楽しそうやったね、チョッパーくん(^_^;)



ママも大満足です♪

朝11時に出発して、家に帰ってきたのは9時前でした♪

よく、遊んだ遊んだ♪



まぁ、チョッパーは最後まで…



blogoffh41.jpg



でも、車の中で私の膝の上でチョロ君に乗るのはやめてね(>_<)




ではでは、反射神経のテストで~す!


何回めで押せるでしょうか?



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




今回も熱いオカマの愛にポチっとお願いしますね♪


うふっ♪出来なかった人はコチラで↓↓↓ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


現在ブログランキング4位に浮上しました♪
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
よろしくお願いします

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
相変わらずのチョッパーくんのおかまっぷりw
見てて楽しかったよん^^
淀川河川敷ってキレイなんやね。
場所にもよるのかなぁ?

早くこうやってみんなとたわむれるひなたを見てみたいです( ´艸`)ムププ
チョッパーくん、その時は面倒見てね。
女の子だけどwww
2007/03/21(水) 10:55 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
うわ~オフ会だったんだね~
ダックスだらけで20匹!?それはそれは目立っちゃっただろうね(^^ゞ
私こんな大きなオフ会って参加した事がないからうらやましいなぁ・・・関西方面ってよくオフ会を開催されているようで私も近かったら参加したいくらいだわ(^m^*
ちなみにうちのマロンはまだ去勢をしてないんだけど♂好き☆レディがそばにいてもメンズの方へまっしぐらで~す(^o^)
2007/03/21(水) 11:02 | URL | くろたん #-[ 編集]
さすがです、チョッパーくん(≧∀≦)
笑わせていただきました(。→∀←。)
おかま仲間がいっぱいのオフ会でしたね。
おかま3連結はすごい!
チョロくんはモテモテなんですね♡
がんばれ!チョッパーくん(o≧▽゚)oニパッ
2007/03/21(水) 11:18 | URL | うか #-[ 編集]
かまかま☆彡
やってるやってる~♪
おかま炸裂の淀川。
これは教育にいいんだろうか?(笑)
チョッパーくんはやっぱりチョロ命なのね~んv-10そしてチョロは乗られるの命v-354
淀川でのんびりお散歩~と言うよりも・・・
おかまでGO!!というお散歩になったね(笑)
2007/03/21(水) 11:35 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
20ワンコは迫力がありますね!!
でも可愛い!!!

クリックするの、3回目でやっとこさクリックできました(笑)
2007/03/21(水) 12:32 | URL | ケイトモモス #-[ 編集]
おかまの会だったんですね。(笑)
3連結に大うけヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ楽しそうでいいですね。
こっちでオフ会やってる所があったら、私も行って見ようと思っちゃいました。

2007/03/21(水) 12:58 | URL | ベキママ #-[ 編集]
ひょえー、20匹のダックス集団....
そりゃー注目の的でしょう。
そしてそして、おかまちゃん集団だったのねー((o(>▽<)o))
皆じゃれ合って、楽しそうだよぉー
寒さも吹っ飛ぶね!!
2007/03/21(水) 16:17 | URL | miho #-[ 編集]
モネちゃんのお誕生日だったんですね~♪
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
お祝いの様子、ブログで拝見するのが楽しみです~^▽^
オフ会、ダックス20匹ですか??
ダックス大好きだから、そんなたくさんに囲まれて過ごせるなんてすっごい羨ましいです~≧▽≦
かわいい女の子もいるのにね…(^^;)
チョッパーくんはやっぱりチョロくんがいいのねぇ(笑)
2007/03/21(水) 18:27 | URL | kaoru #-[ 編集]
河川敷はなかなか凄かったですよね。
そこまで行くのにも、わらわらしてて、その一人だったわたしも、我に帰ると面白かったです。(笑)
あれだけダックスがいると、凄い派手だったんだろうなァ。

風くんに聞いてて、ikkoさんとこに戻ってくるチョッパーくんが、めっちゃ可愛いー。
嬉しかったんかなァ。(^-^*)

おかま三連結は見事です♪

ちなみに2回目で押せました。わー!
2007/03/21(水) 18:29 | URL | みあ #pKWPD12E[ 編集]
お久しぶりです!!ブログずーっと更新されてないなーなんて
ずーっと思ってたらたまごちゃんのページをリンクしていました!
そりゃ更新されても気づかないわ!!!
なのでずーっとコメントしてなくてゴメンなさい!

オフ会に行っていらしたんですね!
いろんな色のダックスがたくさんいてカワイイですねー♪
しかも芝生だし写真もすっごくキレイですね♪

そしてモネちゃんお誕生日おめでとう!!!
ちょっと大変な1年だったけどこれからも
ikkoさんにたくさんカワイがってもらってね♪
ポチも3日で1歳です♪モネちゃんと同じぐらいですね♪
2007/03/21(水) 20:49 | URL | みみ #-[ 編集]
お~~夢の3連結!!
パズーも練習してますよ!
おかま道は、なかなか険しいですな!
2007/03/21(水) 21:10 | URL | まいちん #-[ 編集]
いやはや楽しい、ダックス集団のオフ会でしたね。 しかし、オカマ恐るべし? でも、愛嬌があっていいですよ。 トッポも、たくさんのワンちゃんの中に入れて遊ばせてあげたいと思います。
2007/03/21(水) 21:27 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
モネちゃんお誕生日おめでとう♪
楽しい1年になりますように^^
相変わらずオカマ一筋のチョッパーくん。
チョロくんが見つかってよかったね^^
動くポチは難しい・・・。
何で今日は動いてるの!と思いながら必死にやった私(笑)
諦めかけたところでふと下に下がったら普通のが・・・。
見事にやられました(笑)


2007/03/21(水) 21:37 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
前半とあわせて読ませていただきました~。
あ、その前にモネちゃん1歳お誕生日おめでとう~♪
今年は病院知らずの元気で楽しい1年になると
いいですね(*^。^*)
今はゆっくりして早く良くなってね。

そして、チョッパー君~!!
オカマの園・・・圧巻でした(笑)
3連結って~~!!(@_@;)びっくり
チョッパー君、お友達がドンドン出来ていいね♪
2007/03/21(水) 21:46 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
わぁ 20ダックスも~!!いいなぁ♪
私も こんなに多くのダックスに囲まれたーい!
チョッパーくん やっぱり 男の子にカクカクしてる~(笑
こういう時って どーしてます??
私は やめさせちゃうんだけど・・・
うちのノア
すっごいしつこくなって その子しか見えなくなっちゃうんですよね~。

モネちゃんのお誕生日レポ 楽しみにしてまーす♪
2007/03/22(木) 07:18 | URL | まりも #-[ 編集]
モネちゃん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

凄い!!!20ダックスですか~??
楽しそうだな~♪♪
みんなとっても生き生きしていて、見ているだけにんまりしちゃいました~♪
特に3連結!!笑ってしまいました~
凄いですね~


2007/03/22(木) 09:48 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
おかま3連結って見たことあるよ~
すごいよね!(爆
なぜかおかまでもモテルんだよね~
フェロモンなのかしら?
オフ会、楽しそうですね~
食べて遊んで・・・家に帰ってぐったりでしょ(笑
2007/03/22(木) 11:22 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
3回目でポチっとできました★

チョロくんは相変わらずモテモテなんですね~(^^)かわいいもんな~
チョッパーくんもかわいいからもてるんじゃないですか??
それにしてもものすごいワンコの数~
とっても楽しそうですねっっ♪♪
素敵なオフ会でワンちゃん達も大満足ですね~

モネちゃんの1年が幸せいっぱいの1年になりますように!
いっぱい頑張ったからきっと楽しく過ごせますよ(^^)/
2007/03/22(木) 13:36 | URL | u-choco #ZoKXwrIY[ 編集]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱり、チョッパーくんの楽しい楽しいおかまちゃんタイムだったんだ☆
愛しのチョロくんはモテモテだったんだね!
チョロくんはモテるフェロモンが出てるんだね~♪
そちらは男の子率が高いんだね。
こっちは8割がた女の子なのよ~
でもそのうち9割がオナベちゃんだけどね(*^m^*)
2007/03/22(木) 15:21 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
うわ~すっごい昨日のも今日のも、ダックスだらけっすねぇ~
すごい迫力だわ~
確かにそれで移動とか公園行ったりしたら、
超目立ちそうだわ~

おかまってもてるんっすよねぇ
なんでだろ?おかま臭ってきっとあるんっすよねぇ
ワンコにしかわからない何か(笑

ママの膝上でマウンティング!!!笑えるっぅぅぅぅ
是非カメラに納めてほしかったわぁ


モネちゃん順調に回復してるみたいで、よかった♪
おめでとう!明日のUPが楽しみ♪
2007/03/22(木) 16:23 | URL | cheese #-[ 編集]
オフ会って頻繁にあるんですね~^^
こないだのところとは、違うのでしょうか?
チョッパー君、だいぶ慣れてきましたぁ?
やっぱりこういうの見てると、うち心配になってきます^^;でも、すごい楽しそうですねぇ♪
オカマ道・・・三連結は最高ですね(*≧m≦*)ププッ
2007/03/22(木) 17:05 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
おかま三連結は~・・
KYONのつぼに入っちゃって・・
あはははは~~・・
お腹いたい~よ~~・・
(しばし・・笑い止らず)
今日も期待を裏切らない・・
オカマ道~・・
でも本当にチョロ君はオカマ犬に人気者なのね~
何かオカマ犬をいちころにする・・
ホルモンでも出ているのかな~?
でも今回のオフカイは・・アウトドア~
いい感じね・・
一度こんな中で・・
ダックス三昧してみたいな~
2007/03/22(木) 20:06 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
くぅぅ・・・・バナー押せない。_| ̄|○
反射神経0ですv-12

チョッパー君は本当にチュロ君命!!ですなv-10
3連はびっくりv-405
チュロ君がんばれ~(;^ω^A
本当に楽しそうですv-410
わんこつながりのお友達っていいですね~v-286
2007/03/23(金) 01:03 | URL | まろん #-[ 編集]
モネちゃんおめでとう♪
なかなかハードな一年やったね
その分来月からは元気に過ごしてね

チョッパーくんがのっかった時のチョロくんの
うっとり顔・・・すっかりおかま道走ってますね

しかし思うのは、すっかりikkoさんや他の参加者の
ブログを見たことで、自分のミクシィ日記での
オフ会更新はええか!!って思っちゃいました
2007/03/23(金) 07:21 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
お返事♪


>なおぞさん
チョッパーは赤ちゃん好きです。
年下には結構やさしい男です♪


>くろたんさん
マロン君もですか♪
チョッパーと同じにおいがしそうですな!


>うかさん
三連結すごかったです。その横から2匹ぐらい合体もしてました…
かなり重かったと思うのですが…ね。


>わんママさん
止めるより、笑って写真撮ってしまっていたわ~(>_<)オカマパレードなってましたね!


>ケイトモモスさん
3回でできましたか!それはすごい!
うちの旦那が作ったのに、本人押せてませんでしたよ!


>ベキママさん
和やかにオフ会というより、ダックスオカマ会に変更が必要そうです…(^^ゞ


>mihoさん
20匹での行進は笑えました。道行く人が、
まだ来るで~!とみて驚いてました。


>kaoruさん
同じダックスでも、様々なダックスが集まりました~♪
犬が苦手なチョッパーもダックスはあまり
吠えないんですよ~♪


>みあさん
河川敷めちゃ楽しかったけど、ほんと寒かったね~口も固まっていたもんね~
バナー2回目でなんて、すごいよ~!


>みみさん
そうだったんですね~でも、それ私もよくやります(笑)
ポチちゃんとたんじょうび近いんだぁ~


>まいちんさん
パズーさん!!!チョロ君はかなりライバル多しですよ~!オカマ道は険しいでっす!


>topopapaさん
オカマ道はどうかと…思うのですが、
吠えずに他の犬と関わってくれるだけでも
成長かな~と思います(笑)


>たろけんみるままさん
動くバナー私もだいぶかかりました。
旦那が一生懸命してたけど、自分で作ったのに押せてなかったし…(笑)


2007/03/23(金) 21:50 | URL | お返事♪ikko #-[ 編集]
お返事♪


>かずさん
私としては、ボールで遊んだり、ワンコと追いかけっこしたりしてほしいけど…
やっぱりオカマ道がいいみたいですね(笑)


>まりもさん
チョロ君にしか今のところ行かないので、
笑って写真撮ってます(^_^.)
チョロ君と飼い主さん公認ということで…
でも、しつこく行くときはやめさせてますが。


>ぷりままさん
ダックス20匹♪
楽しいですよ~もう、私がウハウハなんです♪


>c.reoさん
帰って、バタンキューでした(^_^;)
精一杯親子で楽しんでます!!!


>u-chocoさん
チョッパーは乗られるのはダメみたいですね
乗りに来る子からは逃げてました。
乗るの専門らしいです(笑)
来るのは拒み、逃げるの追いかけ派です


>ひなママさん
男の子多かったですね~っていうか、
気付いたら固まってる~って感じでしたが…


>cheeseさん
カメラに捕らえたかったのですが、張り切って
写真取り巻くっていたので、集合写真の時に
充電切れちゃいました~<(_ _)>


>姫ママさん
今回のはPrettyDachsの会です♪
来週はLove Wan Dachsの会です♪
前のはミクシィのコミュの友の会だよ~♪


>KYONさん
初めてのアウトドアー♪
でも、めちゃ寒くて凍えそうでした~
もう今からはアウトドアがいいですね!
花粉症の私には厳しいかしら?


>まろんさん
私もバナー時間かかりました(>_<)
自分でしておきながら…
ご苦労様でした(^_^;)


>HAMACHIさん
HAMACHIさんもブログどう~?
結構はまるかもよ♪





2007/03/23(金) 22:10 | URL | お返事♪ikko #86fk53Xc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/47-a6a031c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
