寒い日が続きますね~(>_<)


そんな寒い先週末に『PrettyDachs倶楽部』のオフ会に参加しました♪


会場は枚方♪


土曜だったので、パパはお仕事(T_T)


お友達のわんママさんに乗せていってもらったよ~\(^o^)/


でも、このガウガウ犬チョッパーを連れて


パパなしでオフ会は初参加…ドキドキでした(^_^;)


blogoffh01.jpg



チョッパー、張り切ってますけど…ほんまたのむで(^_^;)


ちゃっかり、わんママさんのお膝キープしてるし…。


枚方までは車で1時間ぐらい。


到着すると、カフェは人とワンコがいっぱい!!!


blogoffh02.jpg



チョッパーの吠えるのを予測して、一番端っこ席をキープ!


同じテーブルには…


先週もうちに遊びにきてくれたHAMACHIさん&ヒナちゃん♪


blogoffh03.jpg



いつも素敵な写真を撮ってくれるみあさん&綴ちゃん♪


blogoffh04.jpg




そして、アムアムさん&アム-ルちゃん♪と…


おなじみわんママ家の長男チョロ君に次男プリン君♪


blogoffh05.jpg



初めて参加したわんネバでのオフ会からずっと仲良くしてもらっているメンバーです♪


blogoffh06.jpg



ほんま静かにたのむで~チョッパー(^_^;)


ここ、こじんまりしたドッグカフェなんですが…


イタリアン料理が本格的(>_<)


blogoffh07.jpg



blogoffh09.jpg



美味しいの~(>_<)


しかも、3人で1皿を分けるのだけど、量もたっぷり♪


そんな中…


blogoffh08.jpg



ごめんごめん(^^ゞ


朝ごはん少なめで来たもんね~ワンコメニュー注文しようね♪


で、


blogoffh11.jpg



このピザがもう最高でした。


これ、ちょっと目を離した隙にチョッパーにガブっといかれてあせりました。(もちろん、とりあげましたが…)



blogoffh12.jpg



も、もうちょっと待ってよ(^_^;)


blogoffh13.jpg



そうそう…(^_^;)


そして、


blogoffh14.jpg



パスタはもう一種類ありました♪


もう、お腹パンパン!!!


美味しい料理をいただきながら…


blogoffh10.jpg


に…


blogoffh15.jpg


もあったよ。


残念ながら商品はもらえなかったけどね(^^ゞ



そして、ついに!!!


blogoffh16.jpg



初めてのワンコパスタ♪


blogoffh17.jpg


一瞬で食べました…もう少し味わって~(>_<)


最後はサプライズイベント♪


blogoffh18.jpg



3月と4月生まれのワンちゃんのお祝いでした♪


今回は手術で参加できなかったモネも名前を呼んでもらいました♪


blogoffh19.jpg



クリームに目がないチョッパーもウハウハです。


blogoffh21.jpg



これまた、ペロリと食べちゃいました(^_^;)


blogoffh44.jpg



ほんと、カフェ中にソプラノチョッパーの声は響いておりました。


最後は、みんなで淀川河川敷へお散歩です♪


blogoffh45.jpg



ここから、チョッパー本番やね(^_^;)


その様子はまた明日、後編に続きます♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

お腹いっぱいの私とチョッパーにポチっとお願いします♪




現在ブログランキング4位に浮上しました♪
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
よろしくお願いします




スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~☆彡
にゅはにゅはv-413
楽しかったよね~ん♪
料理も最高だったし♪
チョッパーくんのソプラノな声は、もう聞きなれて、吠えていたのかさえも分からないわんママっす(笑)
ヒソヒソ話をしてたなんて~~!知らんかったーーーー!!(笑)
やっぱおかま道は気が合うのねv-344
2007/03/20(火) 19:29 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
おいしいものたくさん食べれて幸せそうなチョッパーくん^^
ワンメニューがうらやましいうちのワン達です。
人間用もおいしそう♪
おいしくて楽しい1日ですね^^
続きのオカマの時間、楽しみにしてます(笑)

2007/03/20(火) 20:02 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
貸切でオフなんて、たくさんの方が集まったんだね~☆
チョッパーくんのソプラノには笑っちゃった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
よっぽど美味しかったのね 笑
すごく美味しそうなケーキだもんね!
愛しのチョロくんもご一緒だったみたいだし
きっと楽しい楽しい続編に続くんだろうなぁ♪
2007/03/20(火) 23:38 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
貸切でオフ会いいですね(。→∀←。)
おいしそうな料理を見てうかはお腹空いてきました(-∀-*)
お嬢はパスタを見て焼きそばと言ってました・・。
おばかさんです(||||▽ ̄) 
後編のチョッパーくんのおかまタイムがみれるのかな?
お待ちしてます(≧∀≦)
2007/03/21(水) 08:40 | URL | うか #-[ 編集]
いいなぁ♪いっぱいダックスちゃんがいる~♪
楽しそうだね~。
お料理も とっても美味しそう☆
チョッパーくんたちにも イタリアン&デザートがあったんだね 良かったね!
そして モネちゃん  今日 お誕生日だね☆
おめでと~!!!
2007/03/21(水) 09:02 | URL | まりも #-[ 編集]
お返事♪


>わんママさん
やっぱりチョッパーはチョロ君大好きでしたね
それにしても、料理が美味しかった~!
また、食べたい!!


>たろけんみるままさん
カフェピッコロさんだったかな~?
すんごく美味しいし、お店の方もとっても
いい人でした♪
素敵なカフェでしたよ!


>ひなママさん
すごかった~チョッパーのソプラノ声
ひとり、私は汗かいてました。
でも、オフ会も3回目…ちょっとは慣れてくれたかな?


>うかさん
後半は…お嬢さんには刺激的すぎかも?
オカマの愛が繰り広げられてます(^_^;)


>まりもさん
そうなんです~321!がモネの誕生日♪
気付いてくださってありがとう(*^_^*)
今から実家でお祝いです!
2007/03/21(水) 10:31 | URL | お返事♪ikko(チョッパー) #-[ 編集]
うわぁ!
美味しそうな料理やなぁ。
わんこメニューのパスタも美味しそうw

モネちゃん、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ケーキの下の写真のチョッパーくん、
ホントに美味しかったのが判りますwww
「うまうまやで~」おおうけw
2007/03/21(水) 10:58 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
お返事♪


>なおぞさん
ほんま、チョッパーは食べ物には目がありません。がっつり食べてました…
ま、後半走ってくれたので、消化してくれたかな~
2007/03/23(金) 21:34 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/46-41d8cc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
