ネコ娘さんのブログでされている


ノセノセ隊員にチョッパーも挑戦してみたいと思います♪


隊員になれたら認定証を作ってもらえるのです♪


『これは、ほし~!!!』というわけで、チョッパーの挑戦の始まり!


まずは…


最近のお気に入りの新入りのおもちゃ『桃ちゃんのせ!』



blognose01.jpg



そのまま一歩前進するが…


blognose02.jpg



固まるチョッパー(^_^;)


ではお次は…


blognose06.jpg



両手におやつ乗せてみましたが…


すぐおやつみちゃうのよね~


もう一回♪



blognose11.jpg



でも、以外によゆうのチョッパー君♪


これにはママも更にチャレンジ精神がフツフツと(^^ゞ


で、手に桃ちゃん頭におやつにチャレンジ!


blognose08.jpg



もうひとつ…お鼻の上にもおやつをのせのせ♪


blognose09.jpg



おっと、しっぱい(>_<)


そして…


blognose12.jpg



なかなかやるじゃないの~


カメラ目線になれず、必死な感じもまたおもしろい♪


どうでしょう~判定お願いします♪





おまけ♪


blognose03.jpg



でも、ゴロンは横向けなのよね~



blognose04.jpg



うぷぷっ(^v^)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

チョッパーの挑戦に応援のポチっとお願いします♪




現在ブログランキング5位です(>_<)
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
よろしくお願いします


 コメント
この記事へのコメント
凄い凄い!!♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いっぺんに色々な所に乗せても、大人しくしていられるなんて、えら~い♪♪
ゴロン乗せも可愛い~!!
チョッパー君♪
大変良く出来ました~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
2007/03/19(月) 18:32 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
すご~い(*´∇`*)
おやつのせてもジッとしてるなんて~!!
うちの犬には考えられない~(((( ;°Д°))))
チョッパーくん、おりこうさんですね~☆

なになに?
ノセノセ隊員?面白そう~(*^^*)
うちもやたってみようかな。
2007/03/19(月) 18:44 | URL | まろん #-[ 編集]
わ~お~チョッパーやっるぅ~~!!
結構なバランス感覚。
集中してる感じの視線も素敵!
パズーは・・・、絶対無理やわ。
のせのせ隊員になれるよう、闇連しよーっと!
2007/03/19(月) 20:05 | URL | まいちん #-[ 編集]
のせのせ☆彡
やっとるな~~♪
あたしものせのせ隊に応募しようとしてまっす(笑)
マリーちゃんでv-414
どれにしよう~~。。めった迷うねん。
マリーなら、何でも~~といきたいとこだが・・・結構ボーダーの頭はのせにくいのら~v-356
しかしチョッパーくん・・・・どれも固まってる気がするんやけど・・・(笑)
2007/03/19(月) 20:10 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
最近ちょっとおやつを鼻の上に乗せてマテが
できるようになったかな
でも、ヨシ!って言ってもどこにおやつがあるか
どうやら分かってないみたいです・・・

チョッパーくんすごい!
のせのせ隊認定証が来たらまたupしてくださいね~
めざせチョッパー!です♪
2007/03/19(月) 20:15 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
チョッパーくん、なかなかやるなぁ~
こりゃ準2段いけるんじゃない?
ゴロンしながらのっけるのって
結構、大変なのね~
上向きっていうのがなかなか・・・
一緒に2段目指そうね~
2007/03/19(月) 20:17 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
チョッパー君やる~(^_-)-☆
リオっちも先週ついにノセノセに成功したんです~☆
それまでは頭にモノを乗せようとしただけで
ズルズル後ろに下がって絶対乗せれなかったのに
ネコ娘さんのアドバイスどおりしてみたら出来たんです~♪
チョッパー君みたいになるには、まだまだ先が長いですが
頑張らないと~(笑)夢は鼻乗せから鼻パク・・
(大きく出すぎかな?)私も近々ノセノセアップしますので
また見に来てくださいね~♪超初級編ですが(^^ゞ
2007/03/19(月) 21:37 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
え~すごいですね^^いろんな所に乗せても
余裕なチョッパー君、かっこいいです~♪
モネちゃんも、元気になったみたいですね^^
まだ思いっきり走れないようですが、よかったですね^^
2007/03/19(月) 22:06 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
すごーい!
みんなできるのうらやましい。。
うちは誰もできないんですよー。
何級もらえるか楽しみですね♪
チョッパーくんお疲れさま^^
ゴロン横向きなら、相当眠い時を狙えばうちの子も
できるかも(笑)←動かないから


2007/03/19(月) 22:43 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
チョッパー君、ノセノセ隊員目指して頑張ったのね!
コレだけいっぱい乗せられたら隊員認定間違いなしですよ!
蘭&夢とお揃いの隊員書頂いちゃいましょ!!
2007/03/19(月) 23:11 | URL | chise #-[ 編集]
こんばんわ~。
ご無沙汰してしまいました。

チョッパー君すごい!!
手にも頭にもお鼻にも!バランス感覚も素晴しいけど
オヤツ我慢できるなんて、すごいです。
それもカメラ目線。。。。。
うちも何度か挑戦しましたが、オヤツだけ取られて
ことごとく失敗しました。
う~ん、うちもチョッパー君目指してがんばってみます。
2007/03/19(月) 23:17 | URL | 美咲 #ni3fQNno[ 編集]
わぁーチョッパークン、すごいよぉー!!
これ初段じゃないのぉ~??
chocoは食いしん坊なので、オヤツノセノセは出来ないの....
すぐ振り払って食べちゃうんだよね
2007/03/19(月) 23:40 | URL | miho #-[ 編集]
チョッパー君!!
すごい!!
なかなかやるわね~~
どれだけ乗せられても全然OK!じゃないの?!
ゴロンのせなんてすごいわ♪
2007/03/19(月) 23:48 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
ごろ~ん乗せ、初めて見ました!!
チョッパーくん、すごいわ~ (^ー^)ノ
昔はよくたまごちゃんを乗せてましたが、
最近やってないですぅ。
今でも出来るかな~??
ごろ~ん乗せにも挑戦してみまーす!
2007/03/20(火) 01:01 | URL | kaori #-[ 編集]
チョッパーくんすごい!
ノセノセ隊認定証ってどんなんだろう?
もらえたらぜひ載せてください(。→∀←。)
2007/03/20(火) 07:39 | URL | うか #-[ 編集]
すごいすごい!芸達者じゃのぉ~
これ、初段でしょ!?ネコ娘さん♪

はぁ・・・うちのヤツじっとしてないし、他に気がいくから、なかなかできない( ̄ー ̄;
我が家もがんばるゾっと!
うちのブログもネタになりそうだわ、この企画(笑
2007/03/20(火) 11:55 | URL | cheese #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素晴らしい!
ノセノセ隊にチャレンジしはったんですね~
これは段か!?いいなぁーお利口さんやね^^
我が家の8ワンズに爪の垢でも・・・笑
あぁうちも頑張るぞー!
2007/03/20(火) 15:16 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
もちろん初段ですよ~
みなさん、本当に上手ですよね
蘭丸もさらに磨きをかけないと・・・
入隊証は明日アップの予定ですん
2007/03/20(火) 17:27 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
最近噂のノセノセですね~。
チョッパー君とっても上手だぁ
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
うちは、この手の事まったくダメダメ~。
前からチャレンジしてるんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ
めざせチョッパー君で頑張ろっと!
2007/03/20(火) 18:28 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/45-af9300de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
