昨日、土曜日はまたまたオフ会でした♪


枚方まで、行ってきました~\(^o^)/


その様子はまたゆっくり後日、書きたいと思います。


今日は、膝蓋骨脱臼の手術の10日後のモネの様子です♪


モネは実家のワンコ(なので、…時々モネです)


私が実家に帰ると…


blog315mone02.jpg



さっそくボール投げを要求(^_^;)


blog315mone12.jpg



元気に動きまくるもんで、写真もブレブレです(^^ゞ


blog315mone03.jpg



お見舞いにきたんですが…


blog315mone07.jpg



足の具合はどないですか?


blog315mone06.jpg



では、アップで…


blog315mone01.jpg



元気に走るモネは動画から…(^_^;)






こんなに、走って私は不安です(>_<)


お外でいっぱい元気よく走るのは、まだ禁止です。


おうちで遊んだ後は…


blog315mone09.jpg



寝相もこんな感じで…


blog315mone08.jpg



元気なようです(^_^;)


その頃、毛布にくるまれて…


blog315mone11.jpg



よく見ると…


blog315mone10.jpg




\(◎o◎)/!


恐すぎです。


すっかり元気なモネから、皆さんに…


blog315mone05.jpg



はい、よくできました。


そして、もう一言…



blog315mone13.jpg



おっお願いします(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

手術乗り越えたモネに応援のポチっとお願いします♪




現在ブログランキング5位です(>_<)
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
よろしくお願いします


 コメント
この記事へのコメント
モネちゃん♪
すっかり元気なったようで良かったんですね!
抜糸も終わってだいぶん楽になったでしょうね。
早く元気にお外で遊べるようになりますように^^
モネちゃん、ポチしといたよー♪
2007/03/18(日) 11:13 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
モネチャン、ご実家のワンだったのね~
とっても元気そうで良かったですね☆
チョッパークン、白目むき出で熟睡中??
もちろん、ポチしといたよ(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
2007/03/18(日) 15:52 | URL | miho #-[ 編集]
モネモネ^~☆彡
おおv-12
モネちゃんが走ってる!!
これはパソが調子悪いとか言ってられまへん!
つか、大丈夫なのであろうか~~!?
とちょいと心配なわんママよ~んv-405
でも、しっかりした足取りやね♪
うんうん、元気そうで何よりv-290

チョッパー・・・こえ~よv-356
2007/03/18(日) 16:50 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
モネちゃんはチョッパーくんと一緒に暮らしてたんじゃなかったんですね(^^;)
タイトル…納得です~o(^▽^)o
術後の経過、バッチリ良さそうで安心しました('▽'*)
楽しそうにボールを追いかけてるところを見と、お外で遊べるようになる日もそう遠くなさそうですね♪♪
モネちゃんもチョッパーくんも、とっても個性的な寝顔で…幸せそうですわー(笑)
ポチっとしておきましたよん♪
2007/03/18(日) 18:36 | URL | kaoru #-[ 編集]
モネちゃんお帰り~^^
久々の登場で嬉しいよん♪

ほんと良くなってるねぇ^^
手術したの判らんくらい。
とにかく安心しました♪
チョッパーくんとお外でかけっこ出来る日も近いねヾ(*´▽`*)ノ彡☆
2007/03/18(日) 20:39 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
モネちゃん、元気になったね~!!
室内を走る姿は、つい最近あんよの手術したなんてウソみたいですね。
ボールを投げてもらってモネちゃんはご機嫌。でもikkoさんは心配ですよね。
わかります。だってついこの前手術したばっかりだもんね。
この調子で順調に回復して、お外を走り回れる日も近そうですね♪
2007/03/18(日) 21:13 | URL | chise #-[ 編集]
モネちゃん調子よさそそうですね!
よかった、よかった♪
もう遊びたくてウズウズしてうんでしょうね~
手術したけど、毛で隠れてるのか
きれいなあんよですね!

チョッパ-くん気持ちよさそうだけど
顔はこわいよ・・・( ̄∇ ̄;)
2007/03/18(日) 21:41 | URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY[ 編集]
ikkoさぁ~ん♪

モネちゃん、元気になってよかったねぇ~♪
すごい勢いで元気なモネちゃん、心配になりますよねぇ~(笑)
早く、チョッパー君と仲良くお外で遊べたらいいねぇ~(^O^)/

モネちゃ~ん♪

手術よく頑張りましたねぇ~♪
早く、お外で遊べるようになるといいねぇ~!!
モネちゃん、これからも楽しい毎日を~♪

2007/03/18(日) 22:55 | URL | なな #-[ 編集]
モネちゃん包帯とエリザベスが取れてよかったですね♪
走り回ってるモネちゃんかわいい(。→∀←。)
お嬢はこのブログの写真を見ると全部動画だと思ってるらしく
『早く動かして(≧△≦)』
と言ってます・・・。
なので今回元気なモネちゃんの動画は喜んでました♡
私はモネちゃんの足を上げたまま寝てるのがハマりました(*≧m≦*)ププッ
早くお外で走り回れるといいですね。
2007/03/19(月) 07:43 | URL | うか #-[ 編集]
かなり良くなってきてるみたいで安心しました
でも!走るモネ!危険~
でも走りたいよねぇ。
後もうちょっとがんばってね

私もひなも早くモネちゃんと遊んでみたいですv-218
2007/03/19(月) 11:41 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ショコラブログへの温かいコメントありがとうございました!v-353
今後とも宜しくお願い致します(^^)

モネちゃんすっかり元気~・・・いっぱい過ぎて
心配になっちゃいますよね・・・(笑)
でもきっと本人も無理はしていないはずですしね!
チョッパー君の寝方がかわいい~
思わず微笑んじゃいました♪♪
とっても気持ちよさそうですねv-344
2007/03/19(月) 11:52 | URL | u-choco #ZoKXwrIY[ 編集]
よかったよかった!もう抜糸も終わったってことは、順調に回復してるんだ!
ほんと、良かった!
そんなに走って、あたしも不安です;;;

ちょっとまだ、びっこひいてるみたいだけど、
本当に元気そうだわ~
本人(モネ)は、それより何より、自由になったことが嬉しいんだろうねぇ
今は家の中で、ストレスためないようにいっぱい遊んでやっておくんなまし~ ^-^v


かぁちゃんたちが、楽しんでるっしょ(笑
2007/03/19(月) 12:39 | URL | cheese #-[ 編集]
モネちゃん、すっかり具合いいみたいですね~♪
元気に走っちゃって元気いっぱい☆
あんよの毛がないのがちょっと痛々しいけど
この元気な姿みたら安心ですね(^⊆^)
お外で走るのはまだ禁止なんだね。
抜糸も済んだみたいだし、
もうちょっとしたら、お外でも走れるようになるのかな?
モネちゃん、もうしばらくお家でガマンするんだよ☆
2007/03/19(月) 13:22 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
モネちゃんの走ってる姿を見て 私もビクビクしてしまいました
でも 元気そうで良かったですね~♪
早く良くなって お外でチョッパーくんと遊びたいね!
2007/03/19(月) 13:53 | URL | まりも #-[ 編集]
すっかり良くなったようですね
ワンコの回復力には本当にビックリです
良かった!良かった!
もう少ししたらお外でも走れるようになるから
もう少し我慢してね
2007/03/19(月) 14:39 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
モネチャン元気になってよかった!!
ご実家のワンコチャンだったんですねー☆
最後の写真のモネちゃん可愛い☆☆☆
2007/03/19(月) 17:56 | URL | ケイトモモス #-[ 編集]
お返事♪


>たろけんみるままさん
ほんとに、手術したの忘れるぐらいに
元気です♪


>mihoさん
モネは実家のワンコなんです~
2日に1回は会ってますけどね♪
チョッパーの白目写真に撮れて満足です。


>わんママさん
今日、病院に行ったら、大丈夫って~
あと一ヶ月はお外デビュー我慢だけどね~


>kaoruさん
寝相の悪い2匹です。
でも、よく同じ格好で寝てて…笑えるときも
あります。


>なおぞさん
モネはチョッパーにちょっかいかけて
バトルしたいようで大変です。
ほんとに、こっちがひやひやよ~


>chiseさん
モネはすっかり手術したことは
忘れているようです(笑)
よりパワフルになりつつあり…不安大


>きぃかあちゃまさん
傷口はほんとわかんないんですよ~
毛が剃られててちょっと鶏足ですけど…


>ななちゃん
きっと、5月ごろにはよりパワフルになってるよ~覚悟あれ!
ぜひ、遊んでやってください(笑)


>うかさん
子どもからしたら、写真も動画も区別しにくいもんね~
また、動画いっぱい載せるね!


>HAMACHIさん
絶対ひなちゃんとモネは仲良く遊べる
気がするんだぁ~楽しみ♪


>u-chocoさん
ずっと応援してます!
病名は違うけど、一緒にがんばっていきましょうね!!!


>cheeseさん
先生からは歩いて筋肉つけて~と言われてるようですが…走ってしまいます(^_^;)
順調なようなので、まぁいいか~


>ひなママさん
鶏足にちょっと笑っちゃった私です。
お外の散歩はもうオッケーなんですよ!


>まりもさん
立ったり、飛んだりもするんで、
もう冷や冷やものです(>_<)


>ネコ娘さん
ほんとに、手術したの忘れるぐらいの
元気よさです!


>ケイトモモスさん
そうなんですよ~実家のモネです。
モネね、顔はなかなか美人さんなんです。
でも…背中の毛は…トホホです(笑)

2007/03/19(月) 20:53 | URL | お返事♪ikko(チョッパー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/44-dd58966e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
