一日あいてしまった~(>_<)


ひっぱり過ぎてるプチオフ会の完結編でっす♪


実はこのプチオフ会ちょっと、サプライズを準備していたのです。


3月14日がわんママさん(パンちゃんとすずちゃんのママ)が…


○○歳のお誕生日だったんですね~♪


これは、お祝いしないと!ということで、


こんなものをコッソリ準備いたしました~\(^o^)/


blogputi24.jpg



バッチリ驚いてくれたわんママさん♪


大満足でございます(*^_^*)


みんなで、歌をうたって…


blogputi23.jpg


ワンたちも、一緒にお祝い♪…か、ケーキにくぎ付けです(^_^;)


ちょっぴりおすそ分けをいただいたすずちゃん♪


blogputi25.jpg


よかったね~


blogputi26.jpg


すずちゃん、おめめが…


blogputi27.jpg



すっかりオネムモードのようです。


そんなかわいいすずちゃん!


お庭で、こんなこと披露してくれました!


blogputi48.jpg




ドガ!!!



しかも…


blogputi55.jpg



さすが!!!片足に乗るチワックスすずちゃん!!


で、


さっそく…



blogputi49.jpg



まずは、お空に向かって!!


blogputi60.jpg



オカマ宣言かい!!


か~ちゃんは悲しいで(T_T)


blogputi51.jpg



そんなんゆうけど…


blogputi52.jpg



チョッパーはスズちゃんの倍の体重あるねんで~


腰椎ヘルニアのママには無理っす(^_^;)


blogputi59.jpg



はい…。


長々と、三部作に付き合っていただいてありがとうございました!
そして、明日はまたまたオフ会で~す♪
めっちゃ寒い一日になるみたいですが…元気にいってきま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こんな素敵なワン友達に愛のポチっとお願いします♪




一日更新サボったら…5位にランクダウンです(T_T)
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
よろしくお願いします






スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ぶはは(笑)☆彡
今な~、コメント打ってん。ほしたら、全部消えてんv-12
やっぱコーヒーさんパワーすごいわv-356
入力かなりおかしいし(笑)
つかね、めったあたし写ってる~みたいな(笑)
しかもなごり雪のいるかさんみたいやし(笑)
ドガっちゅうよりも、忍犬教育大爆笑みたいになってるし(笑)
あーー。。。リカバリしてご機嫌やと思ったら・・・今度は入力おかしいってか?
ここまで約10分かかっておりまうすv-356
2007/03/16(金) 22:37 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お、ドガなんてやっちゃって~
セレブですな。
私も1回試したけど、あれはかなりきつい・・・。体の硬い私にはとくに・・・。
明日もオフ会ですか!いいなぁ~。
パズーは最近ワンコと遊ばせてないわ。
チョッパーさん、よかったらおままごとでも
しましょ~とパズーが誘っております!
もちろん、パズーが奥さん役ですよ!!
2007/03/16(金) 23:25 | URL | まいちん #-[ 編集]
ニャハハ (*^▽^*)
みなさんドガ頑張ってますね~(笑)
私もこのポーズ、バジとやった!やった!
そしてやっぱりチョッパー君とikkoさんの状態になりましたプププッ (*^m^)o==3
サプライズなケーキの登場でお友達も喜ばれたでしょうね♪
2007/03/17(土) 04:47 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
完結編お待ちしてました(o≧▽゚)oニパッ
前回出番のなかったすずちゃんがかわいかった♡
片足で乗っちゃうんですね(。→∀←。)
チョッパーくんも挑戦して空に向かってオカマ宣言は1人で爆笑してしまった恥ずかしいうかです・・。
あの顔がまたいい(≧∀≦)
今日もオフ会なんですね♪
チョッパーくんの活躍待ってます(๑→ܫ←)
2007/03/17(土) 08:16 | URL | うか #-[ 編集]
素敵なサプライズ!
これは感激ですよー。
チョッパーくんも足乗り上手ですねー。
うちもみるくなら軽いからできそうだけど、怖がりだから
無理かなー。
たろうは黙って乗ってそうだけど、重いんでやる気に
なりません(笑)
2007/03/17(土) 10:35 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
わんママさんも喜ばれたでしょ~♪
サプライズって本当に嬉しいものだもんね☆
私にも誰かサプライズしてぇ 笑
すずちゃんおネムのお顔がまた可愛いわ!
まだちびっ子ちゃんだから眠たいのよね(*^m^*)
みなさんの体勢に笑ってしまいました~
チョッパーくん飛んでるように見えるよん♪
チョッパーくんがオカマ宣言なら
うちはオナベ宣言しなくっちゃo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2007/03/17(土) 11:18 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
空に向かって、おかま宣言!笑わせてくれますね~(〝⌒∇⌒〝)
チョッパーくん、立派☆

んで、また明日はオフ会ですかぁ♪
いいなぁ~!
楽しんできてくださいね~♪♪
2007/03/17(土) 16:43 | URL | まろん #-[ 編集]
わんママさん、おめでとうございます~^^

それにしてもすずちゃん可愛いわぁ。
食べてしまいたいくらい( ´艸`)ムププ

ドガ…前にテレビで見たことあります^^
ひな、小さいから乗ってくれへんやろなぁw
しかも凶暴やし(-ω-;;)
チョッパーくんは余裕みたいけどikkoさんは大変そうなのが見てて笑えますw
でもほんま足ブルブルしそう><
2007/03/17(土) 17:51 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
お返事♪


>わんママさん
その後、パソコンどうですかね~心配です。
わんママさんいっぱい登場でした♪
横顔もうちょっと文字で隠そうか…と
思ったけど、かわいいのでやめました♪
エスキモーママもいいでしょ♪


>まいちんさん
昨日のオフ会でもオカマ道まっしぐらでした。
ぜひ、今度うちのお庭でオカマトライアングル
しましょ~♪


>ヒカルさん
チョッパーが以外にジッとしてくれたんですが…やはり4.5キロは足も腕もプルプル
でしたぁ~(>_<)


>うかさん
すずちゃんはほんとかわいい~(>_<)
食べちゃいそうです。
昨日はまたまた、ひな姫とも、
遊んできましたよ~♪


>たろけんみるままさん
4.5キロのチョッパーではすぐに腕に足が
プルプルです(^_^;)
すずちゃんは片足にしっかり乗ってましたよ~すごい!!


>ひなママさん
あの庭ね、道路から丸見えなの~
何してルンや~って感じやったと思います。
サプライズするのって、ドキドキして、
楽しいですよね~♪


>まろんさん
すっかりオカマがお似合いのチョッパーです。
昨日のオフ会では…うふっ(笑)
また、じっくり日記にアップしますね♪


>なおぞさん
チョッパーはちょっと、ビビってじっとしていた
ようですね~(^^ゞ
ひなちんは凶暴ですか(笑)
なかなかメスのほうが気が強いワンが
多いようですね~
2007/03/18(日) 20:41 | URL | お返事♪ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/43-f2cdba59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
