日曜のプチオフ会の続きでっす♪


自分の家なのに、すっかりオシッコシートの上で


身動きできなくなったチョッパー君でしたが…


みんなで、お庭に移動です!!


女の花園にすっかりびびってしまったオカマ犬チョッパーが…



ひなちゃんと何やらいい感じ♪


blogputi30.jpg



そして…


blogputi35.jpg




blogputi33.jpg





blogputi34.jpg




blogputi32.jpg



何だかとっても、いい感じ♪


チョッパーオカマ犬の名は返上か!!


と…


blogputi46.jpg



あらら。


blogputi47.jpg



すっかり、ボールに心奪われたひなちゃん♪


チョッパーあっさりふられる(ー_ー)!!







そんな、チョッパーが…


blogputi37.jpg



あねご☆パンちゃんに急接近!!!


blogputi38.jpg



おお!



blogputi39.jpg




女の子に乗りに行くのは、初めてのこと!!!



正統派犬チョッパーなるか!!!



が…


blogputi40.jpg



あねご☆パンちゃんにあっさりやられる(^_^;)


負けるなチョッパー!!再び…チャレンジ!


blogputi41.jpg



が…


blogputi42.jpg



完敗です(ToT)


blogputi43.jpg



そして…


今日は下痢気味でお留守番のチョロ君を一人思うのであった。
(チョロ君はわんママ家の長男で、チョッパーのオカマ仲間です)


blogputi45.jpg



やはりオカマ犬は健在であった<(_ _)>



そして…その頃すずちゃんは?


blogputi44.jpg




それが正解です(^^ゞ


blogputi58.jpg



ごめん!今日すずちゃんの出番なかったわぁ(^^ゞ


では、この続きはまた明日♪


『プチオフ会☆完結編』へと続きます。
(引っぱりますよ~ん♪)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

やっぱり健在オカマ犬チョッパーに愛のポチっとお願いします♪




皆さんのおかげで、現在ブログランキング3位に復活!
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
よろしくお願いします





 コメント
この記事へのコメント
元気に遊んでいるじゃないですか
我が家のボケ丸はすずちゃんと同じように
足元をキープしてますよ(笑)
2007/03/14(水) 17:31 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
パンちゃんはさすがアネゴなんだねぇ。
強いv-290 
さすがのチョッパーくんもタジタジなのが笑える(*^。^*)

ここはもしかしてikkoさんちのお庭ですか?
こんなスペースがあるとワンちゃんと遊べて
うらやましいですi-237


2007/03/14(水) 19:29 | URL | りりぃママ #-[ 編集]
わ~楽しそうに遊んでる!!
そして、チョッパー、オカマ道を抜けたかと
思ったら・・・。
そそ、おなごは手ごわいのよね。
またチョロとパズーと一緒にトライアングル
エンジョイしましょ♪
ちゅーか、すずちゃん、ちっちゃ~い!!
きゃわぃぃ~~
2007/03/14(水) 20:13 | URL | まいちん #-[ 編集]
チョッパー君・・
オカマ道返上と・・・
KYONも期待・・・・ワクワクv-238
でもペットシーツの上にいた
チョッパー君から見れば・・
進歩ね~・・
だんだん苦手が・・・
でもやっぱりオカマ犬のほうが・・・
気が合うのかな~・・
まだまだお姉ちゃまには・・・
格が・・・・て感じなのかも~
でもいきなり・・後ろから・・
のスキンシップは・・・・快挙・・と~・・
でも~
女心を・・・ね~
チョッパー君難しさに・・・
振り回された・・・
て感じでしょうか。
2007/03/14(水) 21:50 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
パン恐い(笑)☆彡
おうv-4143部作ですか~~♪
パンちゃん・・(笑)めった牙むいてるしv-356
そないに恐い顔してikkoちゃんのブログに初登場せんでもな~(笑)
チョッパーくん、尻尾まいてますがなv-404
恐るべきパンですな~(トホホ)
2007/03/14(水) 22:12 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ひなといい感じでしたよねぇ
・・・でもホンマ最初の方だけ(>_<)
後はボールくちゅくちゅ言わしてるだけ
マイペースすぎる!!!
パンちゃんは度々ムキー!!!してましたね♪
あねご強え~や(*^_^*)
完結編楽しみ~
2007/03/14(水) 23:37 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
お!
ちょっぱーくん、積極的に頑張ってますね!!
ウチのへたれのチョッパーは小さい子にさえ近づく事が出来ないのよ。。。
チョッパー君の積極性を分けて欲しいもんです。。。
2007/03/14(水) 23:38 | URL | チョッパーママ #-[ 編集]
キャハハハ...
チョッパー君怒られちゃったんですね...
やはり女は強かった...ということですね。
オカマ道のチョロ君下痢で残念でしたね。
オカマの合体も見たかったですわ。
我が家のオカマ君は只今食欲に夢中であります(笑)
2007/03/14(水) 23:57 | URL | barikagu #-[ 編集]
コメントありがとうございます
チョッパー君とモネちゃんデスか!
ホント名前が似てる!!
チョッパー君は積極的デスね
チャッピーとモモは犬見知りでワンコが側に来ると逃げて来て抱っこをせがみます。
特にチャッピーですけど・・・。
モモは吼えまくって大変デス!
これからも宜しくお願いしますネ!
2007/03/15(木) 00:10 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
チョッパーくん、フラレちゃいましたか。
やはりチョロくんじゃないとダメですね(笑)
女はどこでも強いようですね。
ちょっとほっとしたりして(笑)
でもチョッパーくん積極的!
このままがんばればオカマ道返上かも?
がんばれチョッパーくん♪
明日はすずたんですね^^
楽しみにしてます!

2007/03/15(木) 00:27 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
最初のチョッパーくんとひなちゃんの写真…まるで青春ドラマを見ているようでしたwww
さわやかなカンジで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

男ってところを見せたかと思いきや、あっさり負けてしまったのね><
チョッパーくん、もっとガンバレ~!!
2007/03/15(木) 04:18 | URL | なおぞ♪ #WstX4HDY[ 編集]
前・後編まとめ読みさせていただきました!
チョッパ-くんパンちゃんに一喝されちゃったんですね・・・
さすが年長者のパンちゃん。
ひなちゃんと仲良く遊んでる姿もほほえましい~
今日はすずちゃん登場ですね!
楽しみにしてま~す♪
2007/03/15(木) 09:20 | URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY[ 編集]
こんなに走り回れる庭があるって、いいっすよねぇ!
お散歩いかずとも、ストレス解消になりそうだわー
チョッパーくん、女は苦手か!?
やっぱり、男同士の絆か!?

うちのダウって、虚勢済みなんっすけど、
なぜか、いっつも♂に好かれる・・・
びみょーなニホヒが出てるのかなぁ~
2007/03/15(木) 09:41 | URL | cheese #-[ 編集]
はじめまして。
履歴から遊びにきました~。
とってもたのしいブログですねっ(*^^*)
まだこうやって遊べるダックス友だちがいないので、うらやましいな~。
また遊びにきますね♪
2007/03/15(木) 15:09 | URL | mitch #-[ 編集]
オフだったんですね~☆
HAMACHIさん、mixiで私のところにも
来てくださったことありますよ~
同じ「ひな」ちゃんだからね(@^∇^@)
みんなで仲良くご飯を食べてから
ikkoさんのお家に移動だったのね。
チョッパーくんホーム戦はルンルンだわ~
楽しそうに走りっ子してますね☆
パンちゃんすごい強い(*^m^*)
ちょっとヒナっぽいと思って笑ってみてしまった 笑
ヒナも近づく男の子にはガルルするのよぉ。
完結編ではチョッパーくんはどうなるかしら?
2007/03/15(木) 17:35 | URL | ひなママ☆ #-[ 編集]
仲良く遊んでたのに、ボールに負けちゃったんですね~^^; 人間もワンコも女は気ままなのよ、チョッパー君ε=(>ε<) プーッ!!
パンちゃんに乗りに行ったんですね、さすがに背後には回らせてもらえなかったようですね^^;とぼとぼ歩くチョッパー君が可愛いです♪ 
2007/03/15(木) 17:43 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ひなちゃんと本当に良い感じ~
とっても楽しそう~(▼-▼*) エヘ♪
パンちゃんに、渇入れられちゃったのね~
(o ̄ー ̄o) ムフフ
犬世界も女の子の方が強いかもね~!!
でも渇入れられても、怒らないチョッパーくんはやさしいですね~♪♪(゚∀゚*)(*゚∀゚)
2007/03/15(木) 20:33 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
プチオフ会楽しそう☆ダックスだらけで私までテンションがあがっちゃいそうよ~(^m^
ikkoさんちのお庭ってとっても広いからドッグランなんかに行くよりワンたちも走りがいがありそうですよね!
チョッパーくんはパンちゃんに振られちゃったのね~やっぱり人間もワンも女性が強い!?のかしら。。。
マロンはオカマになってもいないのに女の子より男の子のほうが好きみたいなの(^^;)
これもどうかと思うよね~

2007/03/15(木) 21:29 | URL | くろたん #-[ 編集]
トッポパパです。 こんにちは!
このブログは、ほんとに楽しいブログですね。
チョッパー君の、天真爛漫?な行動が、ママさんの解説で、ダブルの面白さになっています。 仕事で帰ってくると、癒されます。
2007/03/15(木) 23:09 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
オフ会楽しそうですね~♪
私も一度はダックスのオフ会に参加してみたいんだけど、近くにブログのお友達が居ないんですよね(TOT)
どこのワンコも女の子の方が強いのかな^^
私の周りも女は強し!です。
2007/03/16(金) 01:03 | URL | きー #-[ 編集]
お庭で十分ドッグランできますね~(^_-)-☆
チョッパー君玉砕でしたね~。
オカマ仲間の・・ってのが何だか笑えました(^_^;)
チョロ君がいなくて残念でしたね(笑)
完結編も楽しみにしてます~♪
2007/03/16(金) 13:46 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/42-ef0beb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
