この間の日曜日のこと。


ブログ『8頭のちび天使たち』のわんママさんと、
マイミクのHAMACHIさんがワンコ連れで遊びにきてくれました。


まずは、オッターテイルさんで待ち合わせランチ。


自転車で行く予定が、あまりもの強風に断念(>_<)


パパに送ってもらいました~♪


わんママさん家には8頭のワンコ達がいてます。


今日のワンメンバーは…


blogputi02.jpg


まだ6ヶ月のチワックスすずちゃん♪


そして…

blogputi03.jpg



今日のメンバーで一番年長さんのパンちゃん♪


わんママさんにお会いするのは、今日で4回目ですが
まだ全員のワンコには会えていません(^_^.)



そして、強風の中30分自転車こいできてくれたのは…


blogputi01.jpg


まつげが長くてとってもチャーミングなひなちゃん♪


そして…


さっそくアキレスをもらって



blogputi05.jpg



愛想のないチョッパー(^_^;)


今日はこの4匹と3人でプチオフ会♪なのです。


まずは、腹ごしらえ♪


blogputi04.jpg








そして、我が家に移動でっす♪


blogputi20.jpg



とっても、くつろぎモードのパンちゃん♪


そのスミで…

blogputi21.jpg



ドキドキのすずちゃん♪


blogputi06.jpg



ママにベッタリさんです。


そして、ウロウロ探索中ひなちゃんに…

blogputi19.jpg



そ~と近づくチョッパー


blogputi18.jpg



テンションあがってきたひなちゃん♪


blogputi09.jpg



モネと同じ歳(今月1歳です)のひなちゃんに…


blogputi11.jpg



かなり逃げ腰の兄貴チョッパーです(^_^;)


blogputi22.jpg



そこ、オシッコシートの上なんですけど(^_^;)


チョッパーが相手にならないと思ったひなちゃん♪


blogputi13.jpg



パンちゃんの場所に行きたいのね…。


blogputi12.jpg



ひなちゃん、ガル~とやられてしまいました。


なかなか激しい戦いになったので、途中で静止に入りましたが…


あねご☆パンちゃん勝利!!


blogputi08.jpg



ひなちゃんもなかなか強かったね。


blogputi14.jpg



きっと、モネならすぐゴロンで降参やろな~と思う。



さて、チョッパーはというと…



blogputi17.jpg



まだ、オシッコシートの上で動きません。


あんなに、カフェではワンワンうるさかったチョッパー



うちではすっかり、オシッコシートの上で

blogputi10.jpg



なのでした(^_^;)


こんな4匹と3人のプチ会どうなることやら…


続きはまた明日です♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

傍観者チョッパーに応援のポチっとお願いします♪




皆さんのおかげで、現在ブログランキング3位に復活!
上の『ダックスフンド』のバナーを1日1クリックで10ポイント入ります(*^_^*)
よろしくお願いします



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
私めちゃ汗かいてたのね・・・

めちゃ変てこひなが!!
まぁ、遊ぼうモードに入るとあんなもんですが・・・
パンたんに敗北をきしたひなはその後
近づくのも少し怖そうでした(>_<)
上下関係成立です♪(ひなが下)
次会ったときが楽しみ
おバカやから同じ事して怒らせてたりして(*^_^*)


2007/03/13(火) 20:41 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
すずちゃん、可愛いですね~♪
やっぱりちょっと小さめなのかな??
8ワンとは凄い!!
ウチの母と良い勝負ですね~(゚∀゚*)(*゚∀゚)

チョッパーくん3ワンの美女に囲まれて
ちょっと照れちゃったのかな~??
(o ̄ー ̄o) ムフフ
2007/03/13(火) 21:15 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
プチオフ会素敵~~♪
オッターテイルってよく聞く。
長居か、昔バイトしてたわよ・・・。なつかし。

しかしやっぱしワンコの世界も女の戦いに
男子は首をつっこまないっていうのが常識なのかしらね~。
2007/03/13(火) 21:28 | URL | まいちん #-[ 編集]
はじめまして(*^_^*) プチオフ会たのしそ~♪ みんなかわい子ちゃんばっかりですね♪ また遊びに来てもいいですかねぇ?
2007/03/13(火) 21:42 | URL | Riko #-[ 編集]
ひなちゃん、積極的ですねー♪
とっても美人!
女3人の中に男1人のチョッパーくん。
厳しい状況ですね(笑)
男の子は女の子に優しいですもんね^^
わんママさんのメンバーは今回は誰だろうと
楽しみに見てたらパンちゃんとすずたんでしたか♪
今日の続き楽しみにしてますね^^
次回はわんママさんのところのどの子と会えるか
楽しみですね!
オフ会がうらやましい私でした^^



2007/03/13(火) 22:37 | URL | たろけんみるママ #iVfcw7Io[ 編集]
にゅは☆彡
きたきたきたーーっ(笑)
うちも今日アップしましたよ~んv-411
チョッパーくんのリアクションが一緒だったんで、めった笑けましたv-408
そしてひなちゃんも(笑)
ひょっとして、うちのブログアップに合わせてくれたのかな?みたいなとんでもなく一緒の日のアップでしたな~♪
続きも楽しみにしてるじぇ~いv-354
2007/03/13(火) 23:43 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
とっても楽しそうなオフ会ですね~♪
可愛いワンコさんが沢山でみてるだけでも
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしちゃうよ。
ニャハハ (*^▽^*)
チョッパー君は、女子におされ気味かなぁ。
ワンの世界も女は、強しですねプププッ (*^m^)o==3
2007/03/14(水) 01:56 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
女の戦いはすごい!
チョッパーくん離れてて正解かも!?
お嬢がまだ赤ちゃんの時も女の戦いがあったけど
男の子は知らん顔・・・。
人間も同じなのね~っとちょっと昔を思い出しました(=ω=;)
オフ会って毎回HAMACHIの日記で見てたけど楽しそう(。→∀←。)
犬いないけど参加したくなるぐらい♡
お嬢に犬の着ぐるみ着せてこっそり参加・・
だめですね(||||▽ ̄) 
2007/03/14(水) 07:43 | URL | うか #-[ 編集]
ワン友がいるっていいっすねぇ~
うちなんか、とても人を呼べる家ではないっす;;;
チョッパーくんってば、自分の家なのに、一番ちっさくなってるぅぅぅ
部外者が自分の陣地にいることが、ちょっと嫌だったのかな!?

明日も楽しみ♪
2007/03/14(水) 10:33 | URL | cheese #-[ 編集]
カフェまで自転車で行ける距離ってことは、皆さん
結構ご近所さんなんですね。プチオフ出来て良いですね♪
チョッパー君、我が家なのに何だか一番慎ましやかでは?
(トイレシートの上って~^^;)そんなに女子軍団が
怖かったのか??(笑)この後どうなるのかな~♪
2007/03/14(水) 10:41 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
プチオフ会楽しそうですね。
近くにお友達がいっぱいいていいですね。
「THE女の戦い」に傍観するチョッパーくん、
なぜにトイレシートの上だか疑問は残りますが、可愛いので、ぽちっ。
後半も頑張れチョッパーくん!!
2007/03/14(水) 13:14 | URL | ベキママ #-[ 編集]
パンちゃん、ショコラの親戚さんなんですよぉ^^でも、ショコラと違って強い!(*≧m≦*)
ホンマにダメダメですからねぇ^^;
チョッパー君も、見てるだけ~♪なんですね^^トイレシーツの上っていうのがおもしろいですε=(>ε<) プーッ!!
2007/03/14(水) 15:57 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
チョッパー君の~
傍観者・・て言うのが・・
KYONには・・はまってしまいました~

ひなちゃん・・遊びたかったのね~
パンちゃんのシャ~なお顔に・・・
び・びっくりです~・・
でも勝利のお顔は・・・
やっぱりいつものパンちゃんね~
家のパフィーとパンちゃん・・
ちょっと
外見が・・・似ていて・・
わんまま♪さんのうちのダックスの中では・・
性格もパフィーと同じと思い込んでたので・・
なんか・・新鮮な驚きでしたよ~。
でも~ミニオフカイができるのって・・
うらやましいな~・・
ご近所なら・・絶対参加
と・・v-238
2007/03/14(水) 16:59 | URL | KYON #mCctcKwQ[ 編集]
お返事♪


>HAMACHIさん
ああ、やって犬の社会を学んでいくのかな~
でも、ひなちゃんも強かった~!
モネも何度もチョッパーにガウっとされて、
今は、様子をみておもちゃとか、取りに
行ってるから、覚えるんだね~。


>ぷりままさん
すずちゃんは2キロぐらいだそうです。
めちゃめちゃ小さくてかわいいの~
とっても、大人しいし。
すっかり恐がられてましたけど…


>まいちんさん
ほんと、チョッパーどこにいるの?って
感じでスミッコで様子伺ってましたよ~
チョッパーのヘタレぶりが発揮でした。


>rikoさん
訪問&コメントありがとうございます。
犬馬鹿なブログですが、ぜひ覗きに
きてくださいね!


>たろけんみるままさん
みんな個性的ですよ~♪
チョッパーもそのこによって、反応が違って
楽しいですよ♪


>わんママさん
ほんとに、アップ揃いましたね~
それにしても…シートの上で動かない
チョッパー…。ヘタレ犬満載でした(^_^;)


>ヒカルさん
ブログ、ミクシィを通して出会った方とプチオフ会♪ほんとに、感謝です~(^v^)
犬の話はつきません!


>うかさん
お嬢に犬の着ぐるみ…おもしろいかも!
ぜひ、会ってみたいかも~(^v^)


>cheeseさん
チョッパーはすっかり圧倒されてました。
でも、嫌なら吠えまくるんですが、全く
吠えないので、きっと納得していたんでしょう
犬友最高ですよ!


>かずさん
そうなんです~オフ会で初めてお会いして、
家が近所なことが判明!
で、今回初でプチオフ会したんです~♪


>ベキママさん
傍観者チョッパー!後半では動き出します
ご期待あれ!
オシッコシートでよく昼寝とかもしてるんですよ~(^^ゞ


>姫ママさん
パンちゃんは強かった~
アネゴと呼ばせていただきます。
でも、人懐っこくて、撫で撫でして~と
きてくれて、めちゃいい子なんですよ。


>KYONさん
楽しかった~プチオフ会最高でっす♪
パンちゃんはなかなかGOGOです!
チョッパーはもっと、積極的になってほしい~
(^_^;)
2007/03/15(木) 10:40 | URL | お返事♪ikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/41-a6743a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
