お久しぶりです。
あ~1ヶ月なんて、なんて早いんでしょう~
すごいスピードで歳をとってる気がします(>_<)
GWのお出かけ記事もアップできないまま、気づけば6月!!!
今更ながら、GWの記事を更新しま~す。

P1050402 blog03

5月1日、白浜旅行の時の写真です。
momoさん、どうも前髪がいつも跳ねてます 笑
去年の行った白浜 アドベンチャーワールドへの1泊旅行
今年はいとこのショウちゃんと一緒に行きました!!!
1年立つとね…反応も違って楽しかったですね。

アドベンチャーワールドでmomoが一番気に入ったのは…

P1050337  blog02

和歌山まで行く必要なかったんじゃない?って声が聞こえてきそうですが。
一緒に乗ろうと思ったのに、ひとりで乗ると聞かず、
しかも、ハンドルも触らせてくれなくて大変でした。
結構スピードでるので、人をひかないかヒヤヒヤでしたよ 笑

旅館で一泊して、次の日は白良浜へ…

始めは砂が足につくのを嫌がりゴキゲン斜めに(>_<)
でも、海から少し離れたところで遊ばせるとドンドン慣れて大胆に遊んでいました。

P1050403 blog04

後半は海辺でショウちゃんと一緒に波にジャブジャブ!!!
とっても機嫌よく遊んでいたけど…

ちょっと大きな波に沢山の藻が流れてきて、足に絡まってmomo大パニック!!!
スッテンコロリンこけてしまって…

P1050426 blog03

最後は大泣きしちゃいました(^◇^)

和歌山までの道のり
車で約3時間がかなり大変でしたが、いい思い出になりました。
片道3時間が限界ですね…
でもまた、来年も行きたいな~


そして、5月2日はパパの実家へ、お土産を持って行ってきました

2010 05 02 GWの色々 blog01

パパの実家は中華料理屋さんです。
ラーメンにチャーハンに餃子をてんこ盛り食べたmomoです。

先週も風邪をひいて熱をだしていたんですが、よく食べるようになって体力もついたのか、
1日で下がるようになりました。
まだ、ちょっと咳はしてるけど、機嫌もいいし元気いっぱいです。

2010 05 02 GWの色々 blog02


5月3日は写真ないけど…
私のいとこのお家に親戚が集まりました。
今年はお正月に集まれなかったので、久々に会えてうれしかったなぁ~
最近は、人見知り場所みしりが落ち着いてきたので、
おでかけしてもとっても楽になりました♪

そしてそして…GW2番目のイベントは!!!
5月4日です♪
この日は、関東から帰ってきてたワン友みあちゃんと
久しぶり~のわんママ&わんパパ、アムアムさん達をお出かけしました!!!

2010 05 04 GWの色々 blog02

向かった先はワールド牧場!!!
もちろん、チョッパーやニコも一緒♪
犬は全部で13頭だったかな?

みんなで歩いてるだけでかなりの注目をあびましたよ 笑

ワールド牧場1 blog001

かな~り暑い日で、牧場はすごい坂だし、私も犬達もクタクタでしたね
3日後ぐらいにふくらはぎが筋肉痛で、歳を感じました(>_<)

ワールド牧場2 blog002

ドッグランではmomoとニコが一番元気に走り回っていたかも…
チョッパーはもちろん、日陰の人の膝の上でしたよ 笑

GWの最終日はこれまた暑い日だったので、
近場の買い物ぐらいで、お家でゆっくり過ごしました♪

って、こんな感じだったかな~
お天気もよかったし、momoの体調もよかったし、
いい連休が過ごせました(^◇^)

引き続き、近日中にちびモモ日記も更新がんばるぞ~!!!







スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
久しぶりです。

初めの写真のmomoちゃんめっちゃ笑顔ですね(。ゝω・)
かわいい~♪
砂浜は私もニガイ思い出しかありません。。。
さすがに海藻に絡まったことはないですが(^m^;)

momoちゃんはよく食べる方かな?
ラーメンに餃子にチャーハン良かったね(●´∀`●)
2010/06/01(火) 15:15 | URL | あい #-[ 編集]
お久しぶり☆〟

momoちゃん、砂浜で遊んでるのめっちゃ笑顔で可愛い。

いまだ、momoちゃんと会った事がないぞ(●´σД`●)ゞ

ワールド牧場も楽しそうだね。
写真では1番ハシャイデルのは、わんママか(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2010/06/01(火) 23:29 | URL | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
GWネタを更新している方を見つけて
しまいました。
ヨカッター。
私も安心して、更新できますわ。ふふふ

ほっぺに人差し指はmomoちゃんのお気にいりのポーズかな?
プニプニして可愛い❤です。

つんつんしたいですね~。
2010/06/03(木) 16:10 | URL | HANA #-[ 編集]
本間に総集編で笑けるなぁ~。
でもちっちさんもお蔵入りになる記事が出来るかも?
って言うたはったし、やっぱり子育ては大変なんやろな。

モモちゃん髪の毛伸びたなぁ~。
めっちゃ女の子で可愛いわ(*^^*)
白浜って案外遠いよな。
パンダの乗り物に一人で乗れるなんてビックリ(@_@。
モモちゃんが落ちひんか?心配・・・
って思ったら、人を引かへんか?やってんな(笑)

ご飯もよぉ~食べるようになったんやね。
写真の時のポーズが可愛いなぁ(^^♪

わんママって久々登場やなぁ。
でもこの写真ほぼ顔が分かるでぇ(*≧v≦)イヒヒ
そらこんだけのワンコ居たら大注目やで(*^^)v
モモちゃんの笑顔で楽しかったんが分かるわ。
2010/06/03(木) 23:42 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
うらやましいです~♪
こんにちは~♪
momoちゃんの楽しそうな日常がうらやましいです~。
やっぱり家に犬がいてくれると子供にとってすごくいいですよね。(私が大の犬好きなだけですがwマンションなので飼えず…)
犬を飼っている実家に帰ると、うちのお姉ちゃんもミミも大喜び。
どこへ連れて行くよりも犬の散歩タイムを喜びますww(安上がり!)

momoちゃんになりたいです~
2010/06/08(火) 13:42 | URL | ままこ #62/4nzbo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/407-2618ed3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
