GWが終わりましたね~
行楽日和が続き、我が家も朝から晩まで、よく遊んだ1週間でした。
GWの記事はちょっと後回しになりますが…
今日は4月の18日のおでかけ日記。
久々のワンコオフ会でした。

IMG_8202 blog03のコピー

この日もすごくいいお天気
鶴見緑地公園近くのsakura cafeに集まりました。
集まったメンバーはコチラ

sakura off blog01

ちっちさん&パパさん&TOH君 まあやちゃん&あくびちゃん
ヒカルさん&バジルちゃん
ゆかさん&ココナッツ♪
HAMACHIさん&わかばちゃん あやめちゃん

そして、我が家です。

ちっちさんやヒカルさんとは1年ぶりぐらい?
TOH君は寝起きと人見知りのせいか、カフェでは眉間にしわが…笑
近寄ると固まっていまいました。

ゆかさんとは半年ぶり?かな。
ナッツとは初対面♪
でかくなると期待していたけど、ニコと並ぶと小さいナッツ 
やっぱりニコを超えるダックスの♀にはなかなか会えそうにないな~笑

はまったんとはチョクチョクと、犬なしで会うことが多い最近。
モモさんはあやめちゃんを気に入っていたけど、威嚇されてました 笑

子どもにワンコもたくさんでにぎやかなオフ会です。
って、にぎやかなのは、大人たちですが 笑
2時間の予定が気づいたら3時間がすぎ…

2010 04 18 お花見とオフ会 blog01のコピー

モモは機嫌よくうたえほんで遊んだり、
途中ぐっすりと昼寝もしてくれたので、すごく助かりました♪

3時間しゃべってもしゃべり足りず…カフェの後は鶴見緑地に移動!!!
夕方はちょっと風がでて、気持ちいい気温に♪

sakura off03 blog

ワンコもみんないい顔~♪
公園ではニコとバジルちゃんとナッツちゃんが楽しそうにボールで遊んでました。

カフェでは眉間にしわだったTOH君もニコちゃんを気に入って追いかけてたよ~
男の子だし、大きい犬がいいのかな?
モモは小さくてふわふわのうさぎとか、犬ならチワワやトイプーがお好み 笑

sakura off 02 blog

ニコがほんといい顔してるなぁ~
モモは棒とか振り回して番長みたい(>_<)
チョッパーは相変わらず、人にスリスリクネクネしておりました。

帰りも駐車場で立ち話 笑
育児に幼児教育の事などしゃべりだしたらとまらない、とまらない 
楽しい一日でした♪
また、一緒に遊んでね~











スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
チビたちも一緒だったんだね~
一緒の境遇だと、ママ同士も話が尽きないでしょ( ´艸`)
わんこも一緒にいい会だったね♪
それにしてもチビたちがみんな大きくなったなぁ~
2010/05/06(木) 17:38 | URL | cheese #-[ 編集]
ikkoさん、この日はありがとぉ~ね。
本間に喋りまくったわぁ。
まぁ~あたしはいつものことやけど(*≧v≦)イヒヒ
1年振りに思えへんのんが不思議やわ。

モモちゃんが何回も苺のエプロンを
自慢すんのんが可愛かったな(*^^*)
女の子の服ってやっぱり可愛いな。
モモちゃんはいつ見てもオシャレさんやわ。

ニコちゃんはTOHくんにストーカーされてたな。
やっぱり男の子と女の子で
好きなワンコが違うんやなぁ。

そぉそぉこの日のお供は・・
バジじゃなくてビオだよ(笑)
ニコちゃんのロングリードに
一緒にくっつけてくれてありがとう。
お陰で帰ってからグッスリやったわ^m^
2010/05/07(金) 21:56 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
かわいい!!
ちびちゃん達とわんこ達のラブリーな写真に癒されます~。
これからもときどき癒しを求めて寄せてもらいますね。
うちにもわんこいます。3歳のコッカちゃんです。よろしくお願いします♪
2010/05/09(日) 00:13 | URL | ママソル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkochopper.blog90.fc2.com/tb.php/406-b2e20184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
